コレカラ 

2006年09月23日(土) 21時30分
これから!!このブログは芸能人の情報だったり、うわさを公開したいとおもいます〜
よろしくね〜



BY Conan

お休みしちゃってSORRY。゜゜(。+人+。)゜゜。SORRY 

2006年02月12日(日) 16時04分
ミナサン...φ(。。*)カキカキ_φ(*・_ゝ・)ノ[コンティヮ]ペタッ
今までお休みしててごめんなさい!!
毎日が充実すぎてて・・・( ´,_ゝ`)☆怪

 
まぁきょうからは頑張ってかきますんで、よろしくゥウウ!!

じゃぁさっそくConanの最近のオモッタコトぉ!!いくよぉ!!

最近は未成年の人がよく問題になるね〜〜〜

かごちゃんだったり、NEWSのくさのだったり! みんなどうしたんだ??

まぁNEWSは活動休止だね〜〜〜 ファンの人はかなしんだだろう〜

あたしは関∞が活動休止とかなったらまじ死ぬ

まぁみんな反省し心をあらためなくっちゃね☆NEWSは事件多いから・・・


話はかわるけど僕は妹に来い恋をするって映画化するでしょ?!

あんなエロイ漫画映画化しちゃだめでしょ!!って思うのはConanだけかしら・・・

まぁ13歳の私がいうのもへんだよね・・・ 1巻よんですぐやめたよ汗汗

まぁ映画なんだから、そんなにエロクはないとおもうけど・・・

キャストに本当に本当にびっくりした!!!!!!

だっておにいちゃん役がマツジュンこと松本潤

妹が、あのカワイイ〜〜〜〜榮倉奈々ちゃんだよ??

まじ心臓に悪いよ・・・( ´,_ゝ`)謎


まぁナナちゃん大好きだから見に行きますよ・・・

で漫画が実写化されるといえば・・・デスノートもだよね☆

デスノは主演・・・え〜っと誰だっけ・・・・ 藤からはじまる芸能人!!笑

まぁ忘れたということで・・・

はやくミサ役だしてほしい(><)

ミサはゆうこりんかな?? なんとなく似てる!!

Lとか小栗旬じゃない? ちょっとちがうかも・・・汗

まぁ何が言いたいかって言うと。。。

はやくキャスト発表しろよってこと☆ 

てなかんじで今日は終わり〜〜ヽ(*´U`*)ΞΞΞ ババーィ♪



BY Conan

気に入りましたらRCお願いします!!コメントも待ってます☆

SORRY。゜゜(。+人+。)゜゜。SORRY 

2005年10月06日(木) 22時24分
申し訳ない〜〜!!今日はめっちゃ忙しいんで色付けナッシングで・・・ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

という前に、昨日カカナクテ本当に(泣´_`。)o。(スンマセン)

ほんとに部活忙しいのよ・・・トホホホホ・・・
まぁめっちゃ楽しいねんけどな♪

まぁ最近あったことを書きますわ・・・

なんか最近あたしおかしいのよ
まじで悩んでる・・・

急にテンションめちゃ高くなったり、やけに下ねたに笑ってしまったり・・・
おかしいよ!!

そうそう・・・昨日は4回も転んだの!
あたし病気?

1回目→机に引っかかって転んで、友達によれば机にあたまをうったらしい(机に頭をうったこと覚えてないの汗)
2回目→教室に転がるエナメルバックにひッかかる
3回目→階段で転びそうに・・・
4回目→記憶が無い(ヤバ)

というかんじにめちゃめちゃやばいです!私(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


そぅそうテストが理科と国語と社会がかえってきましたよぉおおお!!
まぁ点数は聞かないでくれd(ゝω・`o)
つぅかさぁ社会結構よかったのに親がまったくよろこんでくれないの(怒`・(ェ)・´)ムカツクー・・・
国語が悪かったことばっかつっかかりやがって(怒`・(ェ)・´)ムカツクー・・・


んっじゃこのへんで○o。―y(・c_,・。)ノ゛アバヨ!!

by Conan


気に入りましたらRCお願いします!!コメントも待ってます☆

復活(´Å`● 

2005年10月04日(火) 22時05分
☆Heyヽ(*´,_ゝ`)ノGoodEvening☆

お久お久+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

忙しくてぜ〜んぜんかけなかったんですヨォォォォ・・・。死んでましたね・・・。まぁォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪ってヵんじだJO◆◇

あたくしは最近生活かわってきてるよィキナリナンダヨ汗

まず・・・部活かえちゃったぜぉぃ!!d(。ゝω・´)

吹奏楽ブラズバンドにしちったヽ(。´▽`。)ノゥヵレモード

てかずーっと思ってたんだけどさぁぁ!!公立校はなぜ・・・なぜ・・・

ブラスバンドじゃなく吹奏楽部なのぉおお??

吹奏楽ってかっこわるいよ・・・小ッッ

やっぱいまどきブラスバンド・・・略してブラバンでしょ ´_ゝ`)

まぁしょうがないか・・・ 公立と私立じゃピンとキリだよな・・・意味わかんないよ

まぁまぁ楽器はバスクラリネットなんですよ・・・先輩は一人なんだけど・・・クラリネットの先輩もふくめて、みんなイイ人で・・・涙ポロポロだよ(嬉ノД`)゚+.゚゚+.゚  先輩が引退したらな・なんとバスクラは一人なの・・・ ゃばぃよね・・・こんなヤツに任しちゃイケン!! でもちゃんと責任をもって頑張るよ(・_ゝ・)b

ってな感じで今日はイイ不陰気で終わらせるネェ

(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★вyёвyё☆。o.゚。

by Conan



気に入ったら(σ´・_っ・)σRC|。+゚ヨロシュゥオネガイシマス。+゚|ω・`o)ノ"

復活!! 

2005年10月02日(日) 0時01分
10月4日からよみがえるぜ・・・

さらば!!(謎)

まとめて日記!! 

2005年04月23日(土) 10時07分
2ヵィ目ダァ+.(・∀・)゚+.゚
さぼっててすんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

顔文字使うのなれないなぁ〜〜・・・(o´・ω・o)

この間の「アネゴ」すごく面白かった゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。
赤西君まじヵっこょヵったー

つ→ヵ昨日・・・。すごかったよ;;同じ学校の男子と遊んだんだけど・・・。
なんヵ、みんな恥ずかしがって話しかけないのよ;;変な沈黙だった〜ハハハ・・・
みんな彼氏ほしいとかいってたなぁ〜
まだはやくナィ
なんだヵ最近ヵなり恋バナしてるぞ
まぁなんだかんだ言って、すごく楽しい〜〜

そういえば、部活きめましたぁぁ!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ女子バスヶです〜゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

吹奏楽かまじ悩みまくりましたが・・・
大ヶって→です

今日練習ヾ(・∀・。)ノダダダダダダダダダダ-!!!!
頑張りますヾ(。ゝ∀・)ノ

ってことで今日は終わり
(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*



PS、RCしてくれるとまじうれしいです!!
こんな日記かいてほしいなど、リクエストがありましたら、コメントしてください









初ニッキ!! 

2005年04月08日(金) 14時59分
初日記だ
これからヨロシク願いしますかなりサボると思いますが;

今日は中学校日目 なんか背骨・背中が痛い(謎)
新しいトモダチほしい

今日はダンスやったぁ{ルンルン

ってことで今日の日記終了}







今日は疲れたなァァ 明日休みでよかったよ
P R
プロフィ→ル
Name→Conan
H4.7.26生まれ 13歳の1 吹奏楽部
出身も育ちも東京・・・(泣) 一番の遠出は愛知県の名古屋市 関西いったことないのよぉおお〜〜〜
大塚愛ちゃんと関∞が大好き!!
鈴木えみさんと市川ゆいさんも好きよん♪
趣味はダンス、音楽鑑賞、映画鑑賞
コメントォ☆
アイコン画像リサ
» 初ニッキ!! (2005年04月19日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる