( ゜Д゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJSYbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJV4hPBsoQ g==?= 

May 04 [Wed], 2005, 13:00
ミミガーうますぎだょっ!ミミガー万歳( ●´艸`)豚さん大好きー☆彡

香水たちだょ♪ 

May 01 [Sun], 2005, 9:26
集めに集めた香水たち( ●´艸`)

エスカーダ☆彡 

May 01 [Sun], 2005, 9:04
3種類( ●´艸`)セクシーグラフティゎほんと好きゃゎぁ♪でも最近ロッキンリオに浮気中笑
もぅ1個のゎ兄貴のなんで知りません笑
アイランドキッスも買う予定〜☆彡

昨日お買物イパーイした☆彡 

May 01 [Sun], 2005, 7:45
昨日ゎ久々にでかけたから買い物したぁ♪
ハチクロ420円
香水2900円
ラインストーン1200円ぐらぃ部分つけまつげ1050円ジューシーグロス283円♪
その他もろもろ買いましたよ♪ジューシーグロスゎお買い得だったなぁ☆彡

(無題) 

April 30 [Sat], 2005, 17:34
髪の毛ばっさり切っちゃった( ●´艸`)久々のセミロングゥ♪

うぽぽぉぃ(´∀`*) 

April 27 [Wed], 2005, 20:14
今日ゎ学校早く終わって暇だったので渋谷に行きました
もちろんまるまるに会いに
2時30分ごろ行ったらまだいなくて友達とぱすた館でご飯食べたにょ
うますぎだぉ2人で3500円とヵマジありえんゎ
で、その後まるまるいるかなぁって思ったらおった
緊張しちゃったぉでもめっちゃぃぃことぁったヵら嬉しかった
頭撫で撫でされちゃったぉゃぁ大好きゃぁ
その後渋谷ぶらぶらしてたらミルククラウンの2人に会ったぉ
でも怖かったから話し掛けなかった
幸せゃったなぁ大好き

とりあえず 

April 25 [Mon], 2005, 0:09
ねじり腹筋30回ゃったので今日ゎ寝ま〜す

(無題) 

April 24 [Sun], 2005, 23:27
夜豆乳飲んでオクラと沢庵いれた納豆を食べて鯵の干物食べて鮪寿司1個と蟹寿司2個食べた!そのあとゎ桜餅アイス一口で終わり☆彡
結果朝から0.3グラム減したぁ(≧∀≦) 目標まであと3キロ!頑張るぞ!

これ裏 

April 24 [Sun], 2005, 17:55
何気に横にシンデレラ城☆可愛いでしょぉ?

にゃはは(*≧ワ≦)ノ 

April 24 [Sun], 2005, 17:51
こないだのトークライブ途中で帰らなきゃだったからママンにDYNAMAITOTシャツ買ってもらっただぁ(≧∀≦)愛用中なり♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_j_riry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる