(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 9:40
あー

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 22:30
こんにちはー☆

実は、またまたブログを引越しすることにしました♪

度々すみません(>_<)

お引っ越し先を知りたい方がいましたら、直接メールをくださいませ。

ただいま! 

September 21 [Sun], 2008, 20:04
1泊2日で、離島旅行行って来たょー♪レンタカーで観光スポット回って、プールで泳いで、念願のはての浜に行って…素敵な2日だった(*´艸`*)

あの海の透明度はやばい!!

写メは、船でとったし大してキレイではないけど、ミクシーにて写真はアップいたします☆

近況! 

September 19 [Fri], 2008, 11:07
久々に書こうかな♪

11日〜14日は韓国旅行!!昼は観光、そして夜中はひたすらショッピング☆っていう、3日で10時間も寝てないハードスケジュールでひた(>_<)でも、ご飯も美味しいし、念願のコスメもイッパイ買えたし満足だったにゃ(o^□^o)

14日は昼に帰ってきたのに夜まで爆睡…そのあとダーリン家。

15日は敬老の日だから、ディナー行ったょン(^O^)

16日はママとショッピング♪プラグラでチュニックげっと☆ダーリン家に行ってご飯作ったり!

17日はダーリンと名護まで♪4年半記念日だったよ☆なのにケンカしちゃうしね(;_;)でも、仲直りして焼肉食べいった♪

18日 ショッピングでぃ!去年から溜まった写真5000円分を現像して、トラベルバッグ・無印で小物・黒Tシャツ・ビーサン・Sweetと買いまくり(^^;)


相変わらずニート生活漫喫☆

暇があればまた旅行日記と買い物日記もアップいたしますので☆

ポンポンファーベスト♪+゚ 

September 05 [Fri], 2008, 17:54
今日は、チェックチュニックをお買い上げしたときに一緒にゲットした、一目惚れアイテムだよん

**********
INGNI  ポンポン付き
   ファーベスト

**********

最近、イングばっかり安いし、可愛いし大好き

他のブランドでマネキンが着てて、「ファーベスト可愛い」ッと思って、挑戦しようと思ったよー
なにが可愛いって、このポンポン

色は他に黒と白もあったかなぁー
このカラーしか目に入らなかったのですが・・・

イングには、ほかにコレよりチョット丈が長くてポンポンが付いてないタイプのファーベストもあったけど、丈も、こっちのほうがベストだった

あんまりモコモコしすぎると、どっかの民族みたいだもんね

やっぱり、一番似合うのはワンピかなぁー
コレに合う、ベロアの柄ワンピも欲しいー

ラビットなので、毛が取れやすいみたい

黒とかだと、毛が目立っちゃうから、中に着るものも気ォつけなきゃね


続きでコーデ

ジレでcool girl☆ 

September 04 [Thu], 2008, 16:38
もう、秋ものが出揃って、お買い物が楽しいーー

でもでも、今年はまだ全然着れないようなファーとか、ムートンばっかり気になっちゃってるよ

今日は、そんな暑苦しいものからは、離れちゃいますー
セール品だけど、でも今も、これからの時期もヘビロテ間違いない、アイテム

ジレ付 ロゴ白Tシャツ

いつかのcancamで、エビちゃんがジレをショーパンとハットに合わせてかっこよく着こなしてたのね
cancamっ子にとっては、かなり新鮮じゃない

セールに出る前から気になってたんだけどね・・・必要なものから買い足していくために、後回しにしてたんだぁ
きこなせる自信もなかったしね

でも、セールでお目当てを一通り買い終わって、やっぱり忘れられないーーってことで、お嫁に来てもらいました

えりぃはTシャツを単品で買うってことはあまりないので、セットはうれしい

買ってからすぐにヘビロテアイテム
気候上、今月いっぱいくらいまでは着れちゃうし、ジレはインナーを替えて着まわしできるしね

着てみたほうが絶対可愛いので、続きで着画

秋はcheck×check 

September 02 [Tue], 2008, 15:11
今日は、また秋服のお話

季節の変わり目って、まずは靴から買うことがほとんどなんだけど、秋靴はまだゲットできておりません
欲しいものはいっぱい

こっくりカラーのエナメルパンプス
ショートのフリンジorミネトンカブーツ
ムートンブーツ

これだけは欲しいなぁーー
まぁ、いつも全然違うものを買っちゃうんだけどね

9月は、誕生日もあるから、それも楽しみなのー
定番のアクセサリーか、ゴールドの時計をおねだりしよっかなー


今日のメインはコレ
**************
  INGNI チェック チュニック
   brown×red color
**************

チュニックワンピどっちだろう・・・
ってかんじの微妙な丈だよ

160センチちょいのえりぃは1枚では着れないから、チュニック
赤ともすんごいなやんだんだけど、落ち着いたカラーのこっちが今の気分にぴったり

スキニーデニムと合わせるのが定番になりそう
でも、白のハーフパンツなんかに合わせても可愛いはず

スキニーデニムでも、カラースキニーも出てるしね
夏のビタミンカラーのスキニーは、抵抗があって絶対に挑戦できなかったんだけど、パープル、ボルドー、グレーのような挑戦しやすいカラーなのも、秋だからこそ

去年に引き続き、タイツもイッパイ買い揃えるけど、デニンスもげちゅするよー


まだまだ続くよー

秋のnew ファンデ&プチ旅行☆゚。+゚ 

September 01 [Mon], 2008, 18:47
こんばんはー
今日も、あっというまに一日が過ぎてしまったよー

この前は、彼とちょこっと遠出してきました
かなり充実して、楽しかったよー

今日は、そのことについて書いていきたいと思います

その前に・・・秋冬のニューファンデをゲット

初めて、マキアージュに挑戦したよん
もちろん、リキッド

やっぱり、秋冬用だけあって、潤いがすごいのー
薄く塗っただけで肌がツヤツヤだよ

最近、日が暮れるのが早かったり、秋空だったりで、秋の始まりを感じる
それに伴って、肌の乾燥が・・・

顔は、そこまで乾燥肌じゃないから気にならないんだけど、脚や唇はすっごい乾燥してしまう・・・
今の時期からきちんと保湿しなければ


さてさて、続きで本題です

(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 22:02
今日は、ずっとお家いたよー!

昨日の夜、いろいろあって、勝手に距離置き中…っていっても、1、2日のことなんだけどね。だから、どこにも行く気なくって(>_<)でも、ネガティブなものではなくて、これから、またうまくやっていくための今…って思ってるので♪

昔はケンカしたり、何か不満があったら、すぐ`別'を考えてたけど、今はそんなこともないし。成長したな☆


そんな今日は、ずっとDVDを見てました!篠原涼子さん主演の、「派遣の品格」

初めて見たけど、面白い!オススメです♪

夜中にまた見るかも☆今日で見終わっちゃうかもネ(*´艸`*)それほどハマっちゃったのー!

秋いちばんは、やっぱこれ♪ チェックSP☆ 

August 26 [Tue], 2008, 9:02
こんにちは

今日もいい天気だよー
昨日はビーチにも行って、夏を満喫だよ

もちろん、ショッピングもね
今日は、秋もの第一弾をご紹介

と、そのまえに・・・
そんなここ数日、大活躍なNEW FACEから、ご紹介


☆-------------------☆
 FUJIFILM FINEPIX
 Vivid pink camera


i pod nano 3rd
☆-------------------☆

最近、いきなりデジカメの画面がこわれちゃったの

これからイベントも多くて、必需品だから、すぐに買いに出かけたよー

急な出費でそんなに贅沢はできないし、機能はそんなにこだわりがなかったのー

店に行くまでは、前に使ってた、カシオがいいなーなんて思ってたんだけど・・・・
機能・デザイン・色・値段と総合的にみて、この子にしたよん

贅沢はできないっていっても、画素は1000万くらいだし、顔認識もしてくれるし、ブログモードなんかもあるから、言うことなしだよー

これで、ポイント使ったら2万しなかったしね
これからは、この子で写真をいっぱいとっていくよー

そして、そして、一緒に写っているのは、また1週間前くらいにゲチュしたi pod nano
普段の生活にはあまり必要がないんだけど・・・

車では必ず音楽をかけるので、車に接続して使っております

どちらも、まだケースは買ってないから、かわゆいケースも買いたいなー


続きで、本題。
お洋服の紹介だよー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» 秋のnew ファンデ&プチ旅行☆゚。+゚ (2008年09月02日)
アイコン画像あんず
» new color eye shadow☆゚。+゚ (2008年08月20日)
アイコン画像あんず
» (無題) (2008年08月09日)
アイコン画像あんず
» スタバッ子 (2008年08月04日)
アイコン画像みゆき
» テスト前日!! (2008年07月28日)
アイコン画像あんず
» 好きなひと (2008年07月26日)
アイコン画像あず
» メイク事情&コメ返☆゚。+゚ (2008年07月20日)
アイコン画像あんず
» SHAKE SHAKE サロペット☆ (2008年07月18日)
アイコン画像あんず
» あと一か月♪ (2008年07月17日)
アイコン画像妃世
» INGNI ミントグリーンパーカ☆* (2008年06月28日)
Yapme!一覧