凛音&琴音でやってる、平凡な日常をおおげさ(?)に書いたブログ。いつでも、お友達募集だよン♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛音&琴音
読者になる
こんにちわ
一人目の管理人の凛音です。
ちなみに、このブログのリニュは、
私が担当しています。
が、変なところがありましたら、
気軽にコメで突っ込んでください

やあ!! ぉ待たせしまあ。
・・琴音が登場でェス!!← 
何ヵとHigh tensionな私ですが
よろしくよッ
琴音ゎみんなヵラのコメをとっても
楽しみにしてぃまァス
・・こんな私ですが
どうぞよろしくぅ
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇friend letter◇
アイコン画像
あひゃっひゃ (2008年12月02日)
アイコン画像ヨシオ
凛音え。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
すみません (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
すみません (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
すみません (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
すみません (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
わぁもうこんな時間 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
HI★MA☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
HI★MA☆ (2008年09月19日)
アイコン画像(◎'`*★bえみ^♪
HI★MA☆ (2008年08月28日)
◇Our favorite BGM◇
Yapme!一覧
読者になる
はろう↑↑ / 2008年12月27日(土)
自己紹介バトン
Q1 お名前は?(もしくはHN)
佐藤です
Q2 年齢は?
13歳ですね
Q3 学生?
うん中学生
Q4 何年何組?
2年・・・4組だったと思います(不登校続き)
Q5 出席番号は?
18か7ですね。
Q6 好きな歌手は?
YUI&スキマスイッチ
Q7 好きな教科は?
英語と体育よn
Q8 苦手な教科は?
理科!!!!!!!!よくぞ聞いてくれた
Q9 趣味は?
プリクラ♪
Q10 特技は?
え〜!!!なんだろbあててみてよ。
Q11 好きな人は?
いるいないで答えるの?いないよ。
Q12 休日は何して過ごす?
だらだらかトモダチと遊ぶ(夜)
Q13 電話派?メール派?
メールかな。ケータイもってないもん
Q14 一日のメール(電話)の量はどれくらい?
どれくらい??値段で??時間で??説明不足じゃね笑
Q15 回す人をどーぞ。
いないす。
 
   



Posted at 11:19 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
疲れた / 2008年12月27日(土)
学園アリスバトン
Q1 学園アリスのきゃらで、誰が1番好きですか??
やっぱぁみかn☆
Q2 漫画(・・)学園アリスで1番好きな場面は??
るなにみかんが体育倉庫にとじこめられた
Q3 漫画(・・)学園アリスで感動した場面は??
えー感動させられないね;;
Q4 学園アリスのキャラと友達になるなら、誰が良い?
誰でもよすっ☆
Q5 学園アリスのキャラと恋人になるとしたら、誰が良い??
はあー??
 
   



Posted at 11:14 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
YUI〜☆☆ / 2008年12月27日(土)
YUI大ファンバトン
Q1 YUIのことどれくらい好き?
こんくらいだよ
Q2 YUIのこと可愛いと思う?
たまにbb
Q3 もしYUIと友達になったら何がしたい?
えー夢見ていいのっ。歌いたい笑
Q4 YUIに一番好きなとこは?
は?YUIの?歌詞に共感できる。
Q5 最後にYUIに一言!
曲だして〜♪
 
   



Posted at 11:10 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
うっひょ♪ / 2008年12月27日(土)
願い事バトンバトン
Q1 願い事一つ叶えられるとしたら、どちらを望みますか?
答えまーすね
Q2 A.億万長者に、俺はなる。B.海賊王に、俺はなる。
どっちも嫌だ〜あ
Q3 A.夢を掴みに、海外へGO! B.どこでもドアでどっかへGO!
Bだろ。時間短縮
Q4 A.高級車が欲しい B.空飛ぶ車が欲しい
B夢あるう〜
Q5 A.ありったけのマンガ下さいB.ありったけの勇気下さい
Aゆうきってもらえんの
Q6 A.語学力をマスター B.錬金術をマスター
Bの存在知らないからA
Q7 A.時間を増やす B.時間を止める
えー迷うなあ。どっちも←←
Q8 はい、心理テストは終わりです。
ふうん
Q9 Aの解答が多い人→割と現実主義かも
あっそ
Q10 Bの解答が多い人→割と理想主義かも
そうみたい
Q11 最後に:あなたの願いは何ですか?
世界平和&世界破壊←
 
   



Posted at 11:03 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
はまるわぁー / 2008年12月27日(土)
お葬式妄想バトン
Q1 自分のお葬式で流したい曲は?
YUIのアイワナビー
Q2 棺桶の形・色・材質は?
母にまかせたっ。
Q3 棺桶に一緒にいれてほしいものは?
てゆーか私不死身だから
Q4 どんな服や化粧がいい?
死なないから
Q5 遺影はどんなものがいい?
死ねないから
Q6 死んでも隠し通したいものがある?
(もち)
Q7 ある人は遺書などで警告しておく?
そんな人いるのかな
Q8 出棺の時の曲は?
(殺されちゃうんだね)
Q9 どういう場所でお葬式をしたい?
(死んでないから)
Q10 火葬?土葬?天葬?風葬?水葬?
天葬ってなにかなww
Q11 豪華な式にしたい?
(死んでないから)
Q12 自分の死因は何だと思いますか?
(大量出血)
Q13 最期の言葉は?
(死んでません)
Q14 次にバトンを回したい人を4人どうぞ。
トモダチいないんでww
Q15 ありがとうございました。いい人生をお送り下さい!
ふん
 
   



Posted at 10:54 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
バトン好きだ / 2008年12月27日(土)
原\(^o^)/バトン
Q1 身長は?
165希望←
Q2 体重は?
50いきそう
Q3 趣味は?
プリクラ
Q4 好きな科目は?
英語&体育
Q5 行きたい高校は?
竹高
Q6 好きな食べ物は?
ドーナツかな⌒☆。いっぱいあるけど!!
Q7 好きなスポーツ選手は?
はあ??いませんよ
Q8 好きなTV番組は?
ドラマ。はねトビたまに見るっ☆☆
Q9 将来の夢は?
医者ですけど〜・・・
Q10 みんなに一言
みんなって誰よ。地球汚さないでね
 
   



Posted at 10:48 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
あーああ / 2008年12月26日(金)
あなたにとってバトン
Q1 あなたにとって何なのかを答えてください。
はいよっ☆
Q2 学校とは…?
コミュニケーションするとこ
Q3 授業とは…?
先生と生徒の・・・
Q4 友達とは…?
キセキで出会った・・・
Q5 家族とは…?
同じ家にすんでる
Q6 旅行とは…?
知らないとこにでかける
Q7 仕事とは…?
とりあえずやらなきゃ。
Q8 先輩とは…?
年上
Q9 時間とは…?
どんどん過ぎてゆく←
Q10 食とは…?
幸せ♪
Q11 雨とは…?
地上にふる液体
Q12 人とは…?
地球のごみ
Q13 声とは…?
波にのってやってきた音?
Q14 歌とは…?
好きなのもあるし嫌いなのもある(好き嫌い)
Q15 回答ありがとうございました☆
はーいい!!
 
   



Posted at 10:45 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
おほっほ / 2008年12月26日(金)
一番好きなものバトン
Q1 一番好きなお料理は?
カレーライス??
Q2 一番好きなフルーツは?
なし
Q3 一番好きなお菓子は?
ドーナツ
Q4 一番好きな色は?
Q5 一番好きな歌手は?
YUI
Q6 一番好きな科目は?
英語
Q7 一番好きなキャラクターは?
テマリ
Q8 一番好きな芸能人は?
?戸田恵梨香
Q9 一番好きな言葉は?
おはよう
Q10 また私のブログ来てネ☆コメントも待ってま〜す♪
ういっすbb
 
   



Posted at 10:39 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
よお / 2008年12月25日(木)

吹奏楽バトン
Q1 あなたは何の楽器担当ですか
trumpet
Q2 その楽器の}な所や魅力は
本体はちっこいのにでかい音でるでる
Q3 吹奏楽部に入ろうと思ったきっかけは[
小学生の時クラブ活動してた
Q4 今の担当楽器は第1希望でしたか
たしかbb
Q5 今はその楽器で嬉しいですか
・・・まあね
Q6 コンクールで担当したセクションは【課題曲◆自由曲合わせて】
セクションってなんすか?答えらんないよぅう><
Q7 先輩が引退したときの気持ちはどうでしたか
とくに
Q8 今の目標は
なし(すみません)
Q9 今まで演奏した曲で一番好きな曲は何でやった曲
ハピネス(定期演奏会)
Q10 ありがとございました~
うい(こちらこそ)
 
   



Posted at 07:21 / バ・ト・ン(○・ω-)b” / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
人間について / 2008年12月03日(水)
人間ってアバウトが好きだよね
と思うのは私だけかしら。

てかてか、
ネガティブとポジティブの
違い分かる人いますか
(辞書ひこ)
 
   



Posted at 22:59 / 日記O(≧∀≦*)O / この記事のURL
お友達からのお手紙が(0)通きてるよ★ミ
P R
◇RC by23◇
RC参加してます!!
気に入ってくれたらポチっと押してください。。。
お世話になってる素材屋さん♪
カワイイダケジャさン 甘いけぇきo*さン もじたぐさン
ハニ★フレのバナー♪
ハニ★フレのバナーです♪
リニュしました!!
今回は、1つだけ・・・
◇email form◇
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!