移転 

December 30 [Sun], 2007, 23:55
新ブログはこちら

移転しました。こちらのブログはしばらくたったら消します。

未完成ライオット 

November 18 [Sun], 2007, 0:12
ながらく間を開けてすいません・・・修学旅行とか重なってて開く暇ありませんでした・・・。
やっぱ自分進学校通ってる身だし来年受験生だしで忙しかったです。
決して髪の毛切ったりなんかしてませんよ!ボブにしたりする暇とかありませんよ!(あったのか

これからは携帯でもちょくちょく更新していこうかなーと思ってます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は渋谷タワレコにてmonobrightミニライブに行ってきました!
ライブ内容はmixiで書いてます。すんません、未成年のくせにmixiやってます。

セットリストは
20th Century Lover's Orchestra
歌舞いた魚ディスコ
未完成ライオット
魔法のライタ‐
まぼろし
デイドリ‐ムネイション
学校
頭の中のSOS
紅色 ver.2

基本桃野は生で見たとしてもうざかった^^←←
あいつうんこ投げるとか言ってきた。私達を抱く曲を作ったとか言ってきた。
お前に抱かれてたまるか!でも好きだ!←

松下ブライトをかわゆすぎ!想像以上に前髪長かった!
前出てきたときはほんともう惚れるかと思いましたよ。惚れましたけど。←

出口さん挨拶堅かったー。
そして桃野にテリトリーを侵害されてた。やめろ桃野!

瀧谷さん喋った!あいつ喋った!
それだけで会場大笑いしてた。

とにかく飛んだし跳ねました。正直足が筋肉痛です。特に右足。
でも楽しかったです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

せっかくやっとパソコン開いたんですけど、もうすぐテストなのでまた引きこもります。
でも今度はちゃんと携帯から更新しますんで!

愛してる 

October 30 [Tue], 2007, 21:44
きっと今日明日のベボベファンの日記タイトルは『愛してる』でしょう。
\(^0^)/{あ−い−し−て−る−★

もうなんか小出の声にくらくらします。PVの小出に関してはえろすです。
史織ちゃんはギガントかわゆす。ソロは神だった・・・!ロケッツver・・・!
ゆあさんはとにかく素敵。PVで上着脱ぎ捨てる様は惚れること間違いなしw
台は、ズボンを脱ぐな!←←

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まあ上記を買うにあたって今日は放課後は渋谷タワレコに行って来ました。
そしてタワレコを満喫してきました。

今日はそんなにおもしろいことなかった。
ちなみに6日から修学旅行で長崎行って来ます、1mパフェ食ってきます。←

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

追記でメルフォレスポンス。

大迷惑 

October 25 [Thu], 2007, 22:02
この世は正に大迷惑!←これを頭振りながらクラスで歌ってます。危ない。
大迷惑を歌うことが大迷惑と言われそうで怖いです。

そんなわけで噂の民カバ・ユニトリ・モノブラを買ってきました!
モノブラに関しては、桃野ブライトはウーハー言い過ぎだと思います。なんだあいつ。
でも歌詞カードの松下かわいかった。だから許す。←

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は学校でクラスの男子に『髭買って、買おうよ、買いな』と連呼してました。
そしたら逆に『お前が買って』と言われました。なんだと!

来週はベボベの愛してるなんだぜ!あーいーしーてーるー★
PVまじ素敵だし!ベボベ脱いだ!←
小出えろすだし史織ちゃんかわゆすだし湯浅素敵だし台うぜえ←
早く発売日来い。

そしてクラスの黒板に9mmのチラシを貼ることに成功。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

追記でメルフォレスポンス。

赤い電車 

October 21 [Sun], 2007, 21:36
面白そうなバトンあったのでやろうと思います。


◎→大好き、○→好き、△→あんまり、×→好きじゃない、?→知らない

※終わったらアーティストを1組追加してください

・KAT-TUN × →でも中丸君はスシ王子関連で嫌いじゃない
・ORANGE RANGE ×
・NEWS ×
・Kinki Kids ○ →光一が好きなだけ
・V6 ×
・タッキー&翼 ×
・中島美嘉 ×
・大塚愛 ×
・関ジャニ∞ ×
・上戸彩 ×
・YUKI ◎
・木村カエラ ○
・嵐 ×
・BoA ×
・ポルノグラフィティ ×
・川嶋あい ×
・aiko ×
・ケツメイシ ×
・倖田來未 ×
・D-51 ×
・サスケ ×
・W-inds ×
・トンガリキッズ × 
・EXILE ×
・SMAP ○
・松浦亜弥 ×
・平井堅 ×
・宇多田ヒカル ○
・TOKIO ○ 
・柴咲コウ ×
・WaT × →でもウエンツにミーハーな思いがありますww
・倉木麻衣 ×
・コブクロ ×
・HY ×
・ミスチル ×
・レミオロメン ×
・B'z ×
・ゆず ×
・BUMP OF CHICKEN ○
・Aqua Timez ×
・スピッツ ◎ →つーか本命バンドですから
・絢香 ×
・アンジェラアキ ×
・伊藤由奈 ×
・福山雅治 ×
・DJ OZMA ×
・氣志團 ×
・Def Tech ×
・SunSet Swish ×
・椎名林檎 ○
・AAA ×
・DREAMS COME TRUE ×
・いきものがかり ×
・スキマスイッチ ×
・安室奈美恵 ×
・モーニング娘。 ×
・美勇伝 × 
・一青窈 ×
・東京事変 ○
・槙原敬之 × 
・尾崎豊 ○ →まさかの!
・高橋瞳 ×
・サンボマスター ×
・修二と彰 × 
・YUI × 
・MEGARYU ×
・Janne Da Arc ×
・陰陽座 ×
・Phantasmagoria ×
・Kagrra. ×
・シド × 
・宇宙戦隊NOIZ ×
・Dir en grey × 
・HIGH and MIGHTY COLOR × 
・LINKIN PARK ○
・Hoobastank ×
・ASIAN KUNG-FU GENERATION ○
・ALI PROJECT ○
・L'Arc~en~Ciel ×
・ナイトメア × 
・メリー ×
・新堂敦士 ×
・あさき ○    
・baroque ×
・森山直太朗 × 
・Gackt ×
・シャカラビッツ ○ 
・DragonAsh ×
・鬼塚ちひろ △
・m-flo ×
・より子 ×
・RADWIMPS ○ 
・ELLEGARDEN ○
・チャットモンチー ◎ 
・ストレイテナー ×
・Plastic Tree ×
・フジファブリック ◎
・POLYSICS ◎
・Base Ball Bear ◎ →フジファ!ポリ!ベボベ!ってなんだこの流れ!笑
・ACIDMAN ○
・Syrup16g ○
・DOPING PANDA ◎
・アナログフィッシュ ×
・BEAT CRUSADERS ○
・GALLOW ×
・popcatcher ×
・髭(HiGE) ○ 
・RIP SLYME ×
・グループ魂 ○
・VOLA&THE ORIENTALMACHINE ○
・NUMBER GIRL ○
・THE BACK HORN ○
・GREENDAY ×
・SlipKnoT × 
・MY CHEMICAL ROMANCE ×
・加藤ミリヤ ×
・安藤裕子 × 
・CHEMISTRY ×
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI ×
・ガゼット ×
・アンカフェ ×
・テゴマス ×
・アリス九號 ×
・Tommy february6 ×
・SHOWTA. × 
・ロードオブメジャー × 
・mihimaru GT ×
・雅-miyavi- ×
・UVERworld ×
・KREVA ○
・Kra ×
・メガマソ ×
・ミドリカワ書房  ◎
・ART-SCHOOL ○
・スパルタローカルズ ○
・藍坊主 ○
・くるり ○
・矢井田瞳 ×
・山崎まさよし ×
・奥田民生 ○
・NICO touches the walls ×
・マキシマム ザ ホルモン ○ 
・Northern19 ×
・locofrank ×
・3B LAB.☆s ×
・SOUL'd OUT ×
・FUNKY MONKEY BABYS ×
・10-FEET ×
・SHACHI ×
・COOLON ×
・スネオヘアー ○
・天野月子 ×
・C-999 ×
・ムック ×
・JYONGRI ×
・ピロウズ ○
・GRAPEVINE ×
・dustbox ×
・Hawaiian6 ×
・Salyu ○
・369 ×
・Cocco ○
・SoulJa ×
・マボロシ ×

◆追加◆
・GOING UNDER GROUND ◎

インディゴ 

October 21 [Sun], 2007, 20:51
渋谷タワレコ&せきずいストリートライブ行って来ましたんだぜ\(^0^)/
タワレコにて、遅ばせながら
◆奥田民生カバーズ
◆ユニコーントリビュート
◆monobright one→なぜかイベント整理券ついてた。
◆愛してる
を予約してきました!10月23日or24日にベボベ以外すべて取りに行って来ます。
ちなみにタワレコでずっと欲しかった一期一会買って来ました!
せきずいの方は友人に連れられて代々木公園まで行って来ました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛してるPVはやばすぎです。いや何がやばいって脱ぐ小出がえろすなんですよ。
ネクタイを取る小出が、えろすなんですよ。←←←変態★
史織ちゃんの一瞬の白ブラウス姿にめろめろりんこです。ていうかソロパートかわゆす!
ゆあさんは一層素敵でした。髪の毛の量増えた・・・。
ズボンを脱ぐ堀之内DIEは諮らずともウザイです。でも好きです。←愛のあるけなし

バ ス ツ ア ー 行 き た い (゚∀゚) !

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日学校席替えです、とりあえず後ろの方なら何でもいいです。
いろいろ注文つけたいけどそんな権力私には無いので出来ません←

あーいーしーてーるー★←いまのところの口癖はコレな憐でした。




パッション・フルーツ 

October 20 [Sat], 2007, 0:14
Base Ball Bearのファンは、フジファブリックとポリシックスが好きなことが多い。
あとシロップ、ね。それは我が学校でも共通して言えます。つーか私が好きです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日学校で化学の時間、何故か国の話しをしていて私が
『私達アジア人は黄色人種なんだよ』と言ったら噂の天然ボケの友人が
『え?!自分ら白人じゃないの?!そう言われたら黄色く見えてきた!』

(゚∀゚)

さすがクリスマスと天皇誕生日を間違える彼女、バレンタインを11月という彼女。
素晴らしいです、逆に拍手です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

民生先生とユニコ−ンがもうすぐ発売だあい(´ω`)
いえす民生!いえすユニコ−ン!モンゴル800目当てで借りられても気にしない!
ものぶらいとも発売だけど買おうか迷ってる・・・いや、相談してこよう。そしてフジファ貸せ←←
髭とチャットも借りたいなあ・・・音楽って素敵。
とりあえずものぶらいとにおいては松下ブライトを愛してるので買うでしょう。
気がつけば頭の中はSOS・・・ではなく松下ブライトのことでいっぱいです。恋ですか?

そして31日はベボベですよ奥さん!(何
愛してる★←←


 

October 18 [Thu], 2007, 23:07
さざなみCDに関してはもう聴いてると涙とか出てきますね。
泣く曲じゃないのに、たぶん現実から一時的に引き離してくれてるからかなあ。
本命バンドほど頻繁に聴けません。だからここ一番で聴くと涙は止まらない。

辛いときにはスピカを歌うのが一番です。こなのよーにとーびだーす
←この絵文字ルンルンって意味なんですか・・・。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日友人がベボベライブ行って来て、おみやげにタオル買ってきてくれました!
嬉しい嬉しい!めちゃくちゃ可愛いんですよ!ほんとにありがじゅう(´ω`)
メガネケースは欲しいです・・・。
ほんとにベボベが大好きです。ほんとにほんとに大好きです。

monobrightのブラ汁見ました。
桃野超うぜえ、うるせえ、乳を掴むな、脇を隠すな、『俺を感じろ!』ってお前変態か!
松下ブライトの可愛さについては異常ですね。私には彼しか見えません。
前髪素敵。何処から持ってきてるのか分からないくらい素敵。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週の日曜は渋谷行って来ます。タワレコ!

舞姫 

October 17 [Wed], 2007, 22:37
iPodのトップ25がバックホーンとかシロップとか倉橋ヨエコとかが占めてます。
ナイスやさぐれぐあいと鬱ぐあい。人間やめても離れない(BY倉ヨエさん

そんなこんなでフジファの志村さんを描いてみました。

普段は目に光を入れるところ、全く入れませんでした。
志村の瞳はブラックホール、友人がいつかそう言っていました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は友達に『せきずい』というバンドを聴かせてもらったのですが
何か魅惑のタンクトップレディとか耳元で歌われました・・・まさかの展開です。
ちなみにまさかの展開は『MT』だそうです。明日から使いましょう!
使って冷ややかな目で見られても責任取る気はサラサラありませんけど、ね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もうすぐ民生先生とユニコーンの発売なんだぜ!
ちなみに噂のBase Ball Bearも愛してるなんだぜ!
さざなみCDに関しては素敵だと思います。でも初期よりは変態じゃない・・・。←
植村花菜ちゃんはかわゆすだと思います・・・きゅんv(キモス

そろそろ数学の宿題やるのでこれで、失敬★←

女子たちに明日はない 

October 15 [Mon], 2007, 21:50
ちょっと精神的にクることがあって打ちひしがれていました、憐です。

テスト続々と返却されました。結果は何時も通りって感じです。
物理の二つある内の一つが99点でした。tanΘのΘが抜けてるだけでした、お茶目。
アイラブ生物は94点でした、先生に褒められた。発狂した。先生が好きだ!
あとはぬりかべのブランケット買ったくらいしかありません。
(↑を友人に投げつけたら『憐の匂いがする!』と言われ急いで取り上げました)

クラスの男子から藍坊主を借りました。ずっと聴きたかったから嬉しい!ユニコーン貸すから!

明日体育キツいです。なんてたって1500m走。
とりあえず髪の毛はちゃんと縛っていこうと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田 憐
読者になる
絵画と音楽と映画を愛する、ネガティ部所属の変態でサディスティックな高校生。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31