[untitled] 

March 20 [Mon], 2006, 2:21
 
なんで??

どうして??


あたし,いつも

湯船の中で

いろんな事

思い出してるo


ホントはね,

失いたくなんて

なかったo


あれはあたしの

本心なんかじゃなくて

精一杯の強がり

だったんだよo


ホントはね,

気づいてほしかったo


笑えるはずが

なかったo


最後の約束だって

思い出したくないよo


"彼女と別れたら

みほを裏切る事に

なるからみほの分まで

彼女を大事にする"


君の言葉が

あたしの心に

虚しく響いたんだo


そんな言葉

聞きたくなかったo


耳を塞いでも

その言葉が心に響いて

涙が止まらなくなるo


あの日の自分を

思い出す度,

弱くなってく

自分が居るょo


でも

君と出逢えた事

後悔なんてしてないo


だけど…

もう何もかも

記憶から消したいょo

 

[untitled] 

March 18 [Sat], 2006, 22:56

今,君は幸せなんだって思いたいo

最後の約束,守ってくれてるんだなってo

そんな今を大事にしてほしいって思うo

後ろを眺める事はもうしないでo

ただ前だけを見て,彼女をその手で幸せにしてあげてほしいo

あたしは君の幸せを誰よりも祈ってるよo

どんな君もスキだったけど,笑ってる君が1番スキだったからo


でもきっともうあたしは必要ないからo

君への想いに何回サヨナラをしたか分からないケド,

これが最後であってほしいo

 
 

[untitled] 

March 17 [Fri], 2006, 22:54

泣かないo

負けたくないo


でも

離れてかないでo


何処にも行かないでo


[untitled] 

March 13 [Mon], 2006, 23:49
あの日ちゃんと伝えてたら

君が言ったみたいに

今とは違う未来があったの??

自分のちっぽけな選択に悲しくなったo

あたし,未練たら子ちゃんじゃん(●′ω`●)やだ?A↓↓

もぉ手遅れな事誰よりも分かってるんだよo

でもどぉしても吹っ切れないんだもんo

忘れられるんだったら忘れたいよo

りょぉたんに逃げれるなら逃げたいo

でももぉ誰も傷つけたくないo

[untitled] 

March 13 [Mon], 2006, 22:36
 
泣かないよo
泣かないo
あたしは強いもんo
泣きたくないo
だいじょぶo

[untitled] 

March 13 [Mon], 2006, 22:06

"ねぇいつかあたしが死んじゃった時は君の傍に行ってもいい??"

感情殺したらこんなんしか考えらんなくなったo

自分が怖いよo

ねぇホント君はずるいよo

自分の想いは迷わず口にして,

だけどいま隣には誰よりも大切な子がいるんだもんo

もぉ中途半端は嫌だよo

ます?A離れられなくなるじゃんo

あたしだって分かってるよo

だからもぉ突き放してo

そしたら迷う事なく次の恋に進めるはずだからo


[untitled] 

March 10 [Fri], 2006, 13:19
人の気持ちは

簡単すぎて

すぐに

揺らいでしまうo


傷つく事から

もぉ逃げないって

そぉ思ってたけど

やっぱり怖いよo


あたし

最近ホントおかしぃo


いつか

生まれ変わる時は

2人で1人がいいよo


泣きたく

なんかないのに

泣きたくなったo



[untitled] 

February 26 [Sun], 2006, 10:03

あの人の言葉が
頭から離れない時があるo

どうしてもあの言葉が
引っ掛かるんだo

聞かなきゃよかったo

可能性とか期待とか
あたしの中では全てがゼロで
終わったはずだったのにo

中途半端な言葉o


"今でも…??"


もぉいい加減頭から離れてo

あたしが見るのは前だけo

だけど負った傷は
まだ癒されてなくて
前だけなんて見れないよo

今はもぉ誰もスキになれないo



[untitled] 

February 22 [Wed], 2006, 4:30
空がどこまでも?Aキレイで吸い込まされそぉな気がしたoいまなら星にさえ手が届くよぉな気がしたんだよo思わず聞きたくなったo"今日は空がキレイだねoなおたんも見た??"ってoだけどいまとなってはそれさえも聞けないoそれほど君を遠くに感じたo泣かないよoだってあたしは強いからoこんなんでへこたれてたらもぉきっとここには居ないもんoあたしは新しい道を必死で歩いてるからo君とは別々の道だけどo

[untitled] 

February 19 [Sun], 2006, 4:29

君が洗い流してくれたo

キレイな思い出になったo

今でもあたしの中で

思い出は生きてるo

いつまでも忘れないよo

君と過ごした日々o



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_eternity
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる