さっそくさっそく♪ 

February 24 [Sat], 2007, 22:33
今晩和です 
本日なんと・・・銀魂を1話から24話まで見ていたら。
書道教室を忘れてしまいました(どーでもいい

本日のHP作成日記

今日は開設企画ページの内容をせっせと作りました
なんとも大変だった
え?内容を知りたい? 秘密です。

楽しみにしていてください 
奮発して豪華に創りますから

ふむ、そして昨日移転したばかりのこのブログに既に
遊びに来て下さった親切な方が居ることに涙 

そしてメールを下さった momoさん みかんさん ありがとうございました

メールフォームは右側に設置してあります。
沢山の要望・リクエストを募集しています


うーん、アニメの浮気は止まらないものです(死
誰か石を投げて私を呼び戻してください
でゎ

ブログコメントでも応答いたします

本日担当 葉月 凪

移転完了・HPのブログ開始★ 

February 23 [Fri], 2007, 22:13
さて無事に移転が完了しました
早いですねぇ(笑) 
だって前の日記始めてからまだ数日しか経ってませんし?w
飽きっぽいなぁと思わないで下さいね?
このブログが正式にHPのブログになるんですからっ

HP作成日記----------------------------------

本日は細々した部分の修正とえーっと、何やったっけ?(爆

----------------------------------------------

・・・こう見えてもまだ中学3年ですから、私は合格しちゃってもう
本当はどうでもいいんですがテストがあるんですよ、
もう無意味ですけど
テストが返されて親に見せたら
ケータイ捕られましたした
別にいいんですけどね?ケータイ依存より
パソコンの依存のほうが酷いから(笑

本日は疲れきってもう動けないです

今日はこの辺で切らせていただきます、
なんか。。。駄目だ(ぇ

旧日記 http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/honey_drop2/



本日担当葉月 凪



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:女子高生管理人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どーも
毎日が戦の(ぁ
女子高生の管理人です
管理人は二人いるので
プロフが書けません(笑

共通していること

高校1年生(笑

B型(笑笑

以上o(短
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる