準太アーッ! 

February 02 [Sat], 2008, 14:16

準太誕生日おめでとおおお!

俺の嫁の誕生日←^p^

ホットケーキ焼きますw姉とかが五月蝿いけどww

はあはあ準太可愛いよ準太w(ry

おひさしぶ(ry 

January 28 [Mon], 2008, 20:03

久しぶりです!姫乃です(汗)
何でこうやって遅れるんだ!はいすみません\(^0^)/
さて久しぶりに小説でもうpします

やったー東方萃夢想  DL成功ーYahoooo\(^0^)/
一番下の画像は、私の「新☆作業用BGM」です。訂正版の。
でも中身がしょぼいからってMyドキュメントから「あべーりん」ひっぱりだして聞いてます^^
あ、やばいやばい、容量が葉っ葉っ葉っ
そしてやばいやばい2、MAD作成しなきゃ葉っ葉っ葉っ(汗)
げ、東方萃夢想しなくてはらめぇえええ

それではーっ

わーおっ 

January 17 [Thu], 2008, 18:42


はじめましてー!いや本家はいるけどー!
いやあ実はこっちは小説部屋なんで(^ω^)
こっちは腐女子PW(パワー)全開でいくぜはっはっはっ←\(^0^)/
こんなかんじで始まったけど大丈夫かな俺・・←(^0^)

上の絵は気にしない気にしない挨拶だから(^0^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_drop
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる