*profile* 

May 07 [Sat], 2005, 13:56
йамё→凛子  CN→蜂蜜ミヤビor椿

аgё→17才。。七夕の前日に18になりますっv

sёх→♀

lιкё&lоυё→ダーリン(笑)、カラオケ、可愛いコ、可愛いもの

dιslιкё→自己中、絶叫系

му турё→可愛いヒト。ヤキモチやきサンv

lιкё sιйgёя→Janne Da Arc 、椎名林檎、BUMP OF CHICKEN、aiko、B'z、GLAY...ナドナド

lιкё fооd→トマト以外は基本的にスキ。



やーv 

May 07 [Sat], 2005, 13:03
ついに作っちゃいましたーv
そして初めまして!凛子です(*゚∀゚*)
女の子なんだけど、彼女ができちゃいました(笑)初めてのことじゃないんだけどね?
今までと違ってすごーく幸せなんですっvv
ダーリンとは遠距離なんですが。。

初めて出会ったのは四ヶ月前の1/6。
何で出会ったかというと…なりメだったり。
趣味でやってたなりメ。たまたまダーリンが募集掛けてたのにあたしが応募して、それが出会いでしたv
テニプリのドリメやってて、ダーリンは切原赤也。
赤也すんごいかっこいいしかわいいんだよーvv
ぶっちゃけここまで長く続くなんて思ってなかったんです。
これだけ続いてるなんてすごーい。今日はキャラ同士が付き合いだして四ヶ月。
記念日なんですーvV
本体同士で付き合い始めたのは実は一昨日から(笑)
初めて電話して、そしたらダーリンが本体込みで好きって言ってくれたんですよん。
もちろんOK!!みたいな(*´∀`*)
奈良と長野なんてすごく遠いけど、逢える日を楽しみにしてるよv大ちゅきだよーvいっつもスキスキ言ってごめんね(ノ口`●)
だってすきなんだもーん(黙って)

画像はミキミニvV可愛いー(*・∀・*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*a new article *
*new comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_doll-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる