名古屋

May 02 [Wed], 2012, 0:44
久々名古屋に行ってきました(人´ω`)

あつた蓬莱軒でひつまぶしー♡

初でした。

おいしかった。

名古屋水族館にも行きました。

新東名も空いていたよー。







いろいろ

April 30 [Mon], 2012, 1:21
久々の記事。

まず、californiaに行ってきました

めーーーちゃいいとこです☆

In-OUTのハンバーガーとかDenny'sのパンケーキ衝撃的に美味しいです!
パンケーキの中にwhite chocolateが練りこまれています!



買い物も良かったよ。
Wet sealというアメリカのティーン向けwのブランドだけど安くてかわいいものたくさんありました♡

今回の旅行で全く日本人と会わなかったのも良かった♡



最近、スポーツにはまり

Lesmillsのbodystep、ヨガ、ZUMBA、ランニング、ベリーダンス…

楽しい

ジムでやったベリーダンスが忘れられず、ベリーダンスの教室に入会しようか考え中。。。

Baby

March 23 [Fri], 2012, 10:05
かわいすぎて、何度も通いますよ

GOHAN

March 06 [Tue], 2012, 14:49
久々料理が楽しい

タコライス

お好み焼き


恩師

February 24 [Fri], 2012, 23:21
今日は高校の先生に会った。

7年ぶりの再会

当時、先生には本当にお世話になって、先生のおうちまで泊まらせてもらっていました。

あいかわらずパワーいっぱいの先生はとっても元気そうでした。

あれほどお世話になって今こうして会えて楽しく飲めることに感激

楽しい話もしてよいひと時でした。

今、生涯で恩師と思えるのはその先生だけ。

先生に話してもらった人生のはなしなどなど

心に秘めて思ってポジティブにがんばっていきます

ことしha 

January 02 [Mon], 2012, 22:36
風邪っぴきでスタート

仕事納めの日に熱が出て、仕事始めの前日に体調戻りそう。。

明日、岩盤浴かジム行きたい

食欲ないのにおせちは豪華でした。。。

ジム

December 04 [Sun], 2011, 0:05
12月からスポーツクラブに入会しました。

レスミルズやヨガ、ピラティスなどがやり放題

今日は、レスミルズのボディステップやったよ。

今度はヨガやりたいな。

先生たちも優しくて、良い人ばかりだし、とっても楽しかった

フレンチコース ランチ

December 03 [Sat], 2011, 0:31
平日のお昼、友達とフレンチに行きました。
外観もお店も可愛い
ボジョレヌーボがあって飲みたかった


スープから前菜からメイン料理、デザートも美味しかった
きのこのスープ、キッシュなどの前菜、仔牛のクリーム煮、カキのシャーベットなど・・

ランチで2000円は、ちょっと贅沢かなと思ったけど、満足できるランチでした

このほかに、焼きたてのパンと焼き菓子もあってお腹いっぱいになったよ


すごく悩んでいたコトがあったので、友達と美味しいもの食べれて楽しかった。
また行こうと思います

久しぶりの再会

November 20 [Sun], 2011, 19:51
小学校時代の同級生と18年振り位に会いました。


いろいろあって最近つながりが出来て、昨日一緒に飲んできました。
昔好きだった人の話をしたりして、とっても懐かしくて楽しかった。
男の子だけど、面影あって全然変わってなかったなぁ・・
懐かしい。

当時、私のこと好きだったみたいだけど、会って全然可愛くないからがっかりしたかな?(笑)

今は、バリバリ仕事している感じが伝わって出来る男って感じになってかっこよかった。


私は、小学校5年で転校したけど、転校する前の友達はすごーく好きだったし、
くだらないことして遊んで楽しかったな。
またみんなに会いたいな。

途中で、共通の知り合いも来てくれてその人とも8年ぶりでした。
その人も全然変わってなかった。



やっぱり友達だいすき
男でも女でもね。

昔の友達に会って、自分の原点を思い出したよ。

大人になるとなかなか友達出来にくいけど、昔の友達に会うことも今の友達を増やすことになるよね。


ほんと楽しかったから、また絶対飲みに行きたいな

今は、彼氏いらないから友達たくさん欲しい(笑)

ひさびさ

November 12 [Sat], 2011, 20:42
この間はラメグラデーションをしました
光とんでてちょっと見にくいけど。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Megumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
マイペースなB型 最近はスポーツ大好き☆
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
thanks comments
アイコン画像Megumi
» 3連休 (2009年11月29日)
アイコン画像くろ
» 3連休 (2009年11月24日)
アイコン画像Megumi
» バーゲン (2009年07月05日)
アイコン画像☆しい☆
» バーゲン (2009年07月05日)
アイコン画像ねば島
» 昨日は、 (2009年06月10日)
アイコン画像ねば島
» Beer (2009年06月10日)
アイコン画像Megumi
» ドライカレー (2009年01月25日)
アイコン画像まめ
» ドライカレー (2009年01月25日)
アイコン画像Megumi
» 旅行の秋 (2008年09月24日)
アイコン画像jyotei
» 旅行の秋 (2008年09月18日)
カウンター
Yapme!一覧
読者になる