プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_days_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
それでも時間は流れてく 2006ネン03ガツ29ニチ(水)


お久しブリーフ^ω^     あ

  

もう忘れちゃった人も相互やめちゃった人も

いるかもですb 綾乃です。



ほんっとに、放置プレイ

ごめんなさい(p_q)


あたしがやぷを放置している間も、

OFFでは 時間が流れていくンだね


やぷを見てたら、なンだか過去が恋しくなった


もう戻れないけれど。


間にあったこと


・まーくンとのこと

・三送会、卒業式のこと

・やぷのこと

・見た映画のこと



追記にてお話します!!
 
 
 
14:21に書き柿♪/ URL
(5)人からお手紙よン
りぬ 2006ネン02ガツ25ニチ(土)
今リヌ実行中です(・∀・)
変になってますが、ご了承ください*
 
 
 
14:43に書き柿♪/ URL
(8)人からお手紙よン
悪魔のような日々からの開放感 2006ネン02ガツ24ニチ(金)


うっきゃははは!(・∀・)  ええ

ごめンなさーい失踪しておりますたン!

あたしの不得意なテストCHANがやってきてさー...

まあ勉強やってないンだけどさ!ノз゚★  ぎゃ

昨日、今日でテストがあって、今あたしの

心の中は、開放感で満ち溢れてるですます!

・・・とゆうことでー、みんな、久しぶりいbb

コメンツもまるっきり返してなくて

ごめんねーえノ'V`; しばらく休む、っていうの

伝えようとしたンだけど、それさえ

伝える時間を作ることができなかったです...(゚ε゚)

あたし、時間を有効活用するのが

下手みたいなンすよね!  いいわけ


テストも終わったし、リヌもする予定だよ(★゚゚)

誰かセンスを僕にくだちゃい!  噛



追記は、みんなの学校でもおそらくある、

行事のことですよう$$
 
 
 
20:04に書き柿♪/ URL
(0)人からお手紙よン
どんなあたしでも受け止めてくれますか? 2006ネン02ガツ05ニチ(日)


はーいヽ('ε`)ノ  誰


なンか最近テンソンがおかしいよーおーーーう$$

高かったり低かったり...まあもちろン

色々問題はあるわけなンだけれども。

辛いのか嬉しいのか分かんないよう^ω^  ええ

素のあたしはどこにいるンだろー?

みンな、探しておくれノз゚★  やだ

 
 
 
20:20に書き柿♪/ URL
(9)人からお手紙よン
Shopping!★ 2006ネン01ガツ29ニチ(日)

疲れた・・・orz

今日は舞帆と薙茄と3人で、

ぶぎヴぎ★しょっぴんぐでー♪  何

とにかく買いましたン^ω^


ンでンで!!

今日の戦利品はというと...

('з`*)<♪)



 
 
 
20:34に書き柿♪/ URL
(11)人からお手紙よン
氷の上はあたしのスケート場♪ ぶ 2006ネン01ガツ27ニチ(金)


お久しぶり!(・∀・)


・・・綾乃だよ?  何

えーっ、忘れてない?ないないない? しつこい

ないてぃないン(o゚v゚b)<99)  なぞ★

大丈夫? みんなが忘れかけてる間に、

氷のせいで、4回も転びました(★゚゚)


意外と氷は硬いのね! 痛


そしてそしてそして...

もう更新できなくてごめんなさいノз゚;

なンかさーあ!$ 

何気あたしハードスケジュールなンだね^ω^

気づかなかったンだけどさ   えええ

月:塾

火:Piano

水:塾

木:塾


まあこれ以上禿げしい人もいるだろうけどね!  違

だから、コメンツ返しするだけで

いつも終わっちゃうンだなあ('A゜;)

まじごめンね!でもできるだけ、

ちゃンと時間作るからねい*


そしてそして!RCRCRC!

ほんとにお願いしますううう$

いない間に、急降下しておりますです(llllll´ρ`llllll)

追記は、バトーンと、今日のこと★
 
 
 
20:40に書き柿♪/ URL
(13)人からお手紙よン
yayayayaYABAI! 2006ネン01ガツ22ニチ(日)

ややややヤバい!

すっげーこと起きちゃった★

嬉しいことが2つも!bb

まず1つめはねー!

追記ぜひ見てほしいな^ω^
 
 
 
08:50に書き柿♪/ URL
(23)人からお手紙よン
かにまよ武勇伝(・∀・)デンデン♪ 2006ネン01ガツ21ニチ(土)

カニマヨ食べた(・∀・)

いいだろーいいだろー(゚ε゚)♪ さいあく

旨かったぜえーいえあ!★

なンかねートマトとかのってたお*

トマト旨いよねー+.(*'`*)゜+








セイセイ!トマト嫌いな君!


・・・・・・・・・・・食べよ?       弱気


追記は大事(?  なお知らせ★


 
 
 
22:05に書き柿♪/ URL
(4)人からお手紙よン
学校日和★ 2006ネン01ガツ20ニチ(金)

お久しぶり^ω^


風邪が治りましたお!ばんざいノз゚★

皆で祝ってよ! さいあく

まあそれは置いといて(? 、

バトンもらっちゃいましたよう(★'`$)⌒%

矢内ちあンと、水乃から!

↑ちなみに、お名前ふれるとリンクとべますよン◇◆

じゃあまずは矢内ちあンからきたバトンヽ('ε`)ノ



実ゎ━━がぃる


    あ、ふつうとか言わないで!

平凡な人間なんだってぶあ★

ちなみにダックスフンド♪


実ゎ━━ゃらかした


小学校のときに部長さン   だからあ、

面白いこといえないの!  ぎゃう


実ゎ━━知っている


X君とZちゃンが付き合ってること!

そろそろ苦情がきこえてきそう^ω^


実ゎ━━でしたw


ノロウイルス

もしかしたらだけどねノз゚★  なんだよ



続きはバトンの続きと、水乃からのバトンと、学校のこと!

長くなりそうだよノз゚★


 
 
 
22:26に書き柿♪/ URL
(7)人からお手紙よン
ごめんなさい 2006ネン01ガツ16ニチ(月)


ごめんなさい!('A゜;)


風邪ひきました!コメンツ返し、

もうちょっと遅れそうです・・・・・ノ'V`;

学校の報告ももうちっとかかりそうですン;

体の調子がよくなったら、必ず!

こめんつしに行きますンで待っててねい*
 
 
 
09:50に書き柿♪/ URL
(3)人からお手紙よン
P R
ABOUT*ME!?
名*綾乃
歳*14歳素敵に中弐$
s!te名*Honey*Days
画*下にあるよンノз゚★
保存してねえ$
愛*友拉致,あいつ♡,
ましゅまろ(・∀・)
嫌*荒らしsan,自己中,
虫全般(゚ε゚)
家*Honey3!
属*吹奏楽部♪Cla
かなりの暇人(゚v゚)
絡nで栗☆
喋るのも聞くのも大好き、
おしゃべり大好き!
もうとにかくとにかく!
お友達が欲しいnですノз゚ more?
あばうとりnく
直リンダメよ(゚ε゚)保存でね♪
 
RC*rc*RC
ランキング参加*'ε°
よろしくお願いです^ω^

かれんだあ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lovememo
だーいすきな恋人たち*



薄いイナズマが、♀.
濃いイナズマが♂.だよ゚ν゚

大好きs!te♪
Thanks*s!te



saeltysaeltysaelty
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.