*** 

February 09 [Fri], 2007, 11:27
生きる意味
きっと誰もが答えを探してる
生きてる実感が欲しくて 体傷つけて
残る傷跡 心痛めて
弱い自分へ 罪や罰と戒めて

知ってる
そんな事しても 悲しいだけ 虚しいだけ
素直に 「タスケテ」 そう言えたらいいのに

今佇んでるその闇は
いつか晴れると 信じてる
見えない未来 絶望しても
生きるだけで 「シアワセ」 いつか思える日まで

今は闇の中 かすかな光 求めて
命尽きるまで 戦い抜くよ
自分には 負けたくない

何もかも どうでもいいって 口走る
本音と言葉が 裏腹 本当は分ってる
気持と逆走する 行動
止めて欲しい 本当は
相手にして欲しくて
どこまで 壊れたら 愛してくれる?
どこまで 傷つけば 悲しんでくれる?

こんなの ダメだって 迷惑だって
分ってるのに ループする
抜け出せない そう 思う

自分の瞳に 嘘偽りのベールで目隠し
心に巨壁 強固な砦築いて
真実を見ないのは 誰?
この闇を作るのは  誰?
誰かのせいにしてちゃ 戦えない

今 戦え
自分になんか 負けてたまるか!
癒えないキズ 抱えてたって 負けたくないんだ
やりたい事 気付かないだけ
思い出せば 沢山あるよ

「幸せになりたい」

生きてなくちゃ 出来ない事
何度 打ちのめされたって
自分には 負けられない




のんびりライフ? 

September 16 [Sat], 2006, 13:02

画像は福岡に帰省した時、山口県での夕暮れの中走行中に撮った写真。
綺麗だったので、載せてみたかっただけw
今日は旦那様は朝から会社のお友達と車のシート交換のお手伝い中。
レカロシートに交換するはずが・・・
上手く外れない部分があって、今日は断念。
後日取り付け作業をするそうです。
今日は、カードの振込みが引き落とし出来てなかったので、急いで振込みに行ってきます
微妙な赤字になっちゃうので、不用品も処分しにリサイクルショップへ
こんな時、不用品ってあると助かるのね。
給料日まで、節約生活頑張るぞー

何気に放置。 

September 09 [Sat], 2006, 10:26
あれれれれ
気づけばかなりの間放置してました
日常日記、ってブライス抜きでは書くことが無いくらいブライスまみれな毎日を送ってます。
今日もブライスの服作り
うーん。あっ月曜日にサンマ食べました
旦那様と2人で大根おろしでポン酢かけて「秋だね〜」て言いながらw
北海道産のサンマ美味しかったです
それから、昨日はスーパーにアルカリイオン水を汲みに行って、本屋さんでダイエット本を購入。
内臓脂肪に効く運動とか、色々と参考になる事が書いてあっりました
頑張って年末までに3キロ痩せよう
見事3キロ痩せたら欲しかったブライスを買ってもらえる事に
一体私ってどれだけブライスまみれな日常なんだろね(≧w≦)
とりあえず、頑張るぞー

ふっかぁーつ!! 

July 26 [Wed], 2006, 18:27
昨日からようやくまともに復活です
体調は今月上旬にだいぶ安定して良い感じ(*´∇`*)
パソは修理してもらったんですが・・・我が家で調子がすぐに悪くなって調整してもらったんですが、結局壊れて使えない状態になったので、22日に電気屋さんで本体のみ購入してきました
今年の年賀状はお家プリントと決めていたので、ついでにいっしょにプリンター複合機も購入。
7色インクでCDRにフルカラープリントや写真のネガなどからもプリント可能で、コピーも出来ます
インクのカートリッジのお値段が可愛くなかったですが・・・
後で気づいたので仕方ないですね( ノω-、)

これでmeiの大好きなプライスの写真をプリントしたり、お洋服作りに、名刺作りと色々活躍してくれること間違いなし

ブログをお休みしてた間、ちまちまお洋服作ったりしてましたw
気分転換に、久々に髪を染めてみたりw
とりあえず、もうすぐ福岡へ帰れるので今一番の楽しみです
帰省したら、プライスのお洋服材料いっぱいゲットするぞーーー!!!

近況報告会☆ 

May 18 [Thu], 2006, 17:52
あっという間にGW終わっちゃいましたよね
meiのGWはDS探しと抽選会へ行って来ました
折角、早起きして並んだけれど旦那様と二人して抽選会に惨敗でした
型が古い中古品ですが、DSをなんとか手に入れて旦那様とゲーム三昧なGWでした(* ̄m ̄)プッ

先週の13日土曜日に久々に旦那様と一緒に予約して髪を切りに行って来ました
髪を伸ばしているはずなんですが・・・なぜか毎回短くなっちゃう_| ̄|○

そして久々に旦那様の独断と偏見によりお洋服を買ってもらいました
meiはもっと可愛い系が好きなのにぃ
旦那様はカッコイイ系のお洋服を買ってくれました。゜(゜*´Д⊂グスン 
昔はロリータとか着てたのに・・・今の体型と髪型じゃとても着れませんがまた着たいなぁ

ダイエット頑張らなくちゃ

体調が・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 15:28
今朝からお昼前まで地獄でした(´-ω-`;)
ひどい便秘(汚くてごめんなさい)で吐くし、悪寒もするしでもう最悪でした
何年か前にも一度あったんですが、今回はひどくてもう駄目だと思っちゃいました。
旦那様は仕事中でしたが、助けを求めて
すぐに仕事を抜けて駆けつけてくれました(感謝)
具合が落ち着いたらすぐに会社に帰って行ったのですが今日は早く帰ってきて欲しいです。
まだ軽い腹痛がするので今日はまともに食事がとれそうに無い・・・ちょっと凹みます( ノω-、)
でも救急車は避けられたので良かったです(*´∇`*)
あと病院も行かずに済んだし
きっと今飲んでるお薬の副作用ですね。
もう少し水分をとったり、運動したり食物繊維とらなくちゃです
はぁぁぁぁ
明日は完全復活できるかなぁε=(ノдヽ;)ハァ…

花見の続き♪ 

April 09 [Sun], 2006, 18:28
温室の中で撮った色とりどりのお花もとっても綺麗で良かったです


春の定番の菜の花畑。
匂いはするけど綺麗でした

沢山のチューリプと桜並木はとても綺麗(*´艸`*)


春ってやっぱり大好きだって実感です(*^-^*)

春はいいね♪ 

April 09 [Sun], 2006, 18:14
金曜日は初めてカウンセリングしていただいてかなり精神的に疲れちゃいました(´-ω-`;)
meiと旦那様二人して頭痛がしてお布団で寝たら翌日の朝。
多分14時間くらい寝てました
せっかくの休日を無駄にした感じだったので、急遽浜松フラワーパークへお花見しに行きました
春を感じるお花画像です





何気にまだあるので続きますw

今日はね。 

April 02 [Sun], 2006, 15:08

今日は結婚記念日だったりするんです
で、昨日は前夜祭w
久々に二人で映画『ナルニア国物語』を観に行ってきました
やっぱり素敵な映画でファンタジーな世界が最高に良かったです
旦那様も早く第二段が観たいねってさw
丁度静岡へ行ったのですが、その日は静岡祭りで人がいっぱいでした
商店街の道をパレードしてたり山車を引いてたり。
お昼はお気に入りのアフタヌーンティーのカフェでパスタランチしてきました(≧∀≦)ノ
やっばり美味しい(*´艸`*)
写真はベーコンと揚げナスのトマトソースパスタ。

お昼食べた後にホビーラホビーレに行きリバティー生地を少し購入
憧れのリバティー可愛い柄があって大満足
その次はスズヤでブライス&プリプ見ました
マルイのソニプラに行って目当ての品物ゲト
パルシェでステラ叔母さんのクッキー買って、スタバで休憩
チーズスフレ意外に美味しかったです
でゲーセンで少し遊んで帰宅。
帰宅途中の車の中で何故かまたmei発熱
頭痛いし、重たいしだるくって凹みました
あまりにきつくてお家近くにつくまでの中でダウンでした

夜はあまり食欲もなくってこの日はすぐ就寝
今朝は少し頭が重い感じがしたけれど良好です
来週の土曜日は病院でカウンセリングしてもらうので、色々相談しなくっちゃ

今日は生憎のですが、お祝いのはちゃっかり予約済み
夜はお寿司(回転w)食べに行ってきます
明日はのんびりゆっくりしたいなぁ。

ミシン復活 

March 29 [Wed], 2006, 17:56
27日はブライスが届くと思ってたのでかなりドキドキ楽しみで、お家の近くを通るに敏感に反応して、もー落ち着きませんでした
で、結局発熱。
頭痛いし重いし、でも寝付けないから横になっても微妙だし。
ブライスが・・・と思うとまたの音に過剰反応
もー夕方までずっとソワソワしっぱなしでした

結局は風邪薬飲んで熱も下がって良かった(*´∇`*)
ミシンの修理をメーカー直営店へお願いして預けていたら連絡があって今日受け取りに行く事に
旦那様に早く帰ってきてもらう約束してて良かった(*´艸`*)
早速早く帰宅した旦那様と一緒にミシンを受け取りに行きました
ミシンが無事治って凄く嬉しかったです
たまにはミシン油を少し刺したりしてメンテナンスしてあげなくちゃです

帰る途中二人とも凄く空腹なのに気づいてこの日はお弁当購入しました。
凄いお腹空いてたからお弁当が美味しく感じました(≧m≦)ぷっ!
旦那様は忙しくてあまりお昼たべれなかったそうで、meiはそわそわしすぎてあまり食べれませんでしたからねw
ミシンも復活した事だし、作りかけの試作品しっかり完成させなくっちゃ