ハニコ 

2005年09月18日(日) 17時02分

ハニ・・・コ? 

2005年08月26日(金) 19時30分


ハニコのお家です。
カラフル〜
天気が良いので干してます。

最近ハニー本人の写真撮ってないなぁ。  

ハニ子 

2005年07月14日(木) 17時58分
うひゃひゃひゃひゃ

ハニ子。 

2005年07月14日(木) 17時55分

カワイイ

ハニ子 

2005年07月14日(木) 17時52分
毎日雨ばっかりで、嫌になっちゃう
でも、ずっと家の中にいられて皆と一緒にいられるから
うれしいね


今日ね、 

2005年05月05日(木) 22時44分


あたし、今日脱走したの。
っていうか、門がね開いてたの。いつも閉まってる門が。

うれしくってちょっと外の世界を見に行ったのね、
そしたら、皆がすごくあたしの事を探し始めたの。

「ハニー!ハニー!」って。

呼ばれてる時にすぐ出て行っても良かったんだけど、やっぱり怒られるじゃない!

勝手に脱出しちゃったから。

怖いおっちゃんが、凄い勢いで怒るのよ。いつも。

それが、嫌で、皆があたしを探し始めて少しして、

何も無かったように、お家に戻ったの。

そしたら、この家のお姉さんが帰ってきてみつかったの。

でも、怒られなかったわ。

フフフ。良かったわ〜。

いつもうるさいおっちゃんも笑ってた。

良かったぁ。ウフ

誰だ!? 

2005年05月05日(木) 22時40分

ハニ子ちゃんも、顔の肉がたれるのね。。。。

・・・ぶちゃいくちゃん・・・。

ハニ子・・・ 

2005年04月11日(月) 19時36分

寝て・・る?

今日のハニ子B 

2005年04月11日(月) 19時33分

ごめんね〜。

今日のハニ子。A 

2005年04月11日(月) 19時30分
ウフフフフ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像masumi@管理人
» 今日ね、 (2005年05月12日)
アイコン画像ai
» 今日ね、 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる