INTOtheBLUE! 

2006年04月17日(月) 21時51分
やっと見れましたジェシカかわいい なかなかおもしろかったですどう評価されてるかは知りませんけど・・・ で、海がめちぁキレイあんなとこ潜ってみたいな〜

昨日はネイルの検定を受ける子のモデルをしてきました会場は人がほんま多くて、オトコの子も受けてる子いたんよネイリストなんのかな〜
で、モデルするから忙しくって今週の休みはそれで終わっちゃった・・・楽しかったけどぜんぜん疲れが取れてない〜

NEW !!! 

2006年04月13日(木) 1時17分
はじめましてHONEYデス
yaplogにのりかえました使い勝手いいね

HONEYは、海外セレブ・洋画・海外ドラマなどがめちぁ好きデス
特に。。。HILARY・BRITNEY・JESSICA・OLSENsisters・・・キュート
今はJESSICA ALBAが1番スキ笑顔がカワイイすぎ
今日やっと「INTOtheBLUE」レンタルしたから、今から見るのが楽しみ

セレブ好きになったきっかけは、HILARYの存在
めちぁカワイイくてビックリしたわ
リジー&LIZZIE」のHILARYはキュート
HONEYも中学生に戻りたいって思ったし
シンデレラ・ストーリー」は、地味って言われながらも
フツーにカワイイし

日本の子はHILARYのファンが多いよね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆりえ
» INTOtheBLUE! (2006年04月19日)
アイコン画像ゆりえ
» NEW !!! (2006年04月16日)
アイコン画像HONEY→ゆりえ
» NEW !!! (2006年04月15日)
アイコン画像ゆりえ
» NEW !!! (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_chic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる