足りない何かを取り戻す曲 

May 28 [Mon], 2007, 21:51
最近ハマっててよく聞いているCDはソットボッセさんの『inocent view』って言うやつで、

懐かしの曲とか一度は聞いたことある曲とかがジャズとかボサノバ調にアレンジされてるんです(o^∀^o)

ビレッジバンガードで流れてて気に入って買いました(*ゝω・*)

毎日ノリノリで通学しています( ^ω^)

ぜひおすすめなので聞いてみてください(*´・∀・)ノシ

やっちまった… 

May 28 [Mon], 2007, 10:38
ブログ毎日更新が目標にしてたのに早速昨日さぼっちゃいましたぁぁぁ(´-ω-`)ゥゲ


昨日は散々な目にあってしまいました。

自分、ミクシィやってるんですがあれ日記をメールで写真添付したりして更新出来るんですよ〜、

んで、今『顔チェキ』っていう顔写真をメール送って芸能人にどんくらい似てるとか判定するのがあって〜

自分その顔写真を顔チェキに送るつもりが…ミクシィに送ってしまい…………


ミクシィの日記に顔写真ドーーーンと投下してしまったんです;`;・(゚ε゚ )ブッ!!しかもスピーン('A`)


馬鹿ですね。゚゚(PД`q゚*)゚。恥じさらし…(泣)二人にしか見られてなかったからまだ良かった…orz


みなさま、ネットにはご注意を。きちんと確認しましょう。

昨日はずっと凹んでました…

久々更新(○´・д・)ノ 

May 27 [Sun], 2007, 0:55
あぁー一ヶ月以上放置だったよ〜ダメじゃんッせっかく始めたのに(´Α`)

mixiと並行はなかなか面倒ですね(-_-;)


今日は栃木に行って、

戦場ヶ原
牧場


と写真を撮りに旅しました。初めて一眼レフで写真撮りました(p'v`q◆)


デジカメもいいけど一眼レフだと一枚一枚を丁寧に撮るのもなんかすごく味わい深かった。これから写真にはまりそう(笑)

最近ゎ海とか空、夜空の写真集を見て癒しを求めています(人∀`●)

お彼岸 

March 22 [Thu], 2007, 2:37
今日、お墓参りに行く予定でしたが…ォ

ついうっかり寝坊ヲして置いていかれた(`へ`;)う〜んッッ(-_-;)ご先祖様、申し訳ありません。

で、その祟り(言い過ぎね↓)か…ある大学繧フ補欠だったんだけど…落ちてた。はぁ〜。もう不合格の三文字は勘弁だったのに(泣)

春閧ゥら地元の大学繧ナ大学生活充実させてみせますわッッ(´Α`)!!

で、昨日は父とドライブソしたんだけど菜の花がたぁくさん咲いてるとこがあって思わず写メ竄オちゃいましたね(笑)綺麗でしたよ☆

春はもうすぐそこまで来てますね(o^^o)ワクワク

花粉症のかたティッシュが手放せませんね(-_-;)お大事にしてさい(δμδ●)

いちご・イチゴ・苺 

March 19 [Mon], 2007, 23:55

大きな苺でっす^^

楽しかったぁ(^ω^) 

March 19 [Mon], 2007, 19:11
今、遊んで帰宅途中です…

今日は電車で予備校時代の友達と予備校へ挨拶、友達(イチゴ農家)からイチゴを買って、駅ビル物色…

予備校はいやぁ〜懐かしかった!つか合格者張り出しみたけど…

みんな合格してるッッ!!!

なんか自分が頑張ってなかったのか…Σ(゚Δ゚)と後悔↓↓↓

でも現役時代よりも満足いく結果になったのでいいです(^ω^)学校で頑張ります!!

友達家のイチゴッッ!なんか選りすぐりの粒いれていただいたみたいでめちゃデカですO(≧▽≦)Oウキャァー

すみません(((・・;)贔屓していただいちゃって(^-^ゞ

では今からトイックの勉強始めます…

ウキウキ☆o(^o^)o 

March 19 [Mon], 2007, 9:30
今日は久々に浪人時代仲良くしてくれた子と

遊びに行きまぁす(o*vεv)
その子の家はイチゴ農家だから

ついでにイチゴも1箱お買い上げしたし(*μωμ)

あぁ〜楽しみだなぁー!!!

あとご近所に同じ河合塾で浪人した男の子は早稲田に合格したそうです(×o×)

すっ…すごい…。

Google Earth 

March 18 [Sun], 2007, 16:18
Google Earthってご存知ですか???

最近ハマりまして……えっ?根暗ですか?(笑)

図書館で本もかりちゃいましたよぉぉぉぉO(≧▽≦)O

入学式までに極めます

飽きっぽい性格なんでいつまで続くか分かりませんが(^_^;)

なんかバイト面接も失敗したようだし…。

学校はじまってなくて具体的にお話が進められなかったしね

バイト落ちるとか人生オワタ\(^o^)/ですね。

履修決まってからまた考えます…。

特命係長只野仁(o^u^o) 

March 17 [Sat], 2007, 1:28
今日は最終回でしたねぇぇぇ

いつもたのしみにしてたのに…。これから何を楽しみにしたらいいのか…

おおげさですね

高橋克典さんカッコいいですねあの年でよく鍛えてて感心です

金曜日はタモリ倶楽部もあるし検索ちゃんもあるのでウキウキ曜日です

今日は洋服を買ってきました久々の買い物

楽しかったぁぁぁ(o>∀

寝れない… 

March 16 [Fri], 2007, 5:10
最近やること無さすぎて昼間っからずっと寝てたりしたから…(まるでカリスマニート)

昼夜逆転してる…orz

この怠惰な生活なんとかしなくてはっ!!!

と思って先日、バイトル見て電話してみました☆

こりゃまた初バイトなんだよねぇ。初めてがいっぱいwwww採用していただけたらいいな…。頑張りますから…頼みますよっっっ。

今日もまた暇すぎて激しく鬱になりそう。まずは生活改善から始めなくては!今日は昼間頑張って起きてよっと(´Α`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prism
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル・SotteBosse・ジュディマリ
    ・写真-空・自然
    ・テレビ-ダイバスター・黒薔薇・検索ちゃん
読者になる
田舎の大学に通う大学生です(*ゝω・*)

何か、毎日やる習慣が欲しかったのでブログを始めることにしました(oゝェ・o)ノ

日々のたわいないことを書いていきますがょろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» やっちまった… (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる