9日 

November 09 [Thu], 2006, 15:25
いやーいつの間にか九日ですね。びっくり。苑です。

・・うーん どうにも止めててごめん。
だってさぁー・・・(何

まぁ台本だして今度書きますよ(今度宣言。


さぁそろそろ期末だ。
これで進路決まるとか・・・・うわー・・・・・

1000の言葉 

September 18 [Mon], 2006, 0:52
倖田來未はそんなに好きじゃないけど
FF10−2の主題歌`Sは好きです。というかプレイ中は倖田知らんかった。
苑です。

・・いや 近所のツタヤ2件ともFF10サントラないんですけどちょっと
10−2あんなけあるんだからおいとけよ!
うがー!


ようやっと一つ完結しましたね。
普通に約一ヶ月かかりましたね 各一週間ずつ
・・・制約つけといてよかったね・・錐螺ちゃん(一週間中に書かないと罰ゲーム)

次回のテーマ決めないと。
自己満足でもOKさ!

俺らのファイナルショット! 

September 10 [Sun], 2006, 20:50
サウザンドブレイバー・・・・いいよね・・・・ティトヒル・・・・
苑です。
なんかもうテンションおかしいね。疲れてるのさ

もうすでに今日、30分くらいずつの昼寝2回もしちゃったし。

キング・オブ・ブラが大変なことになってるけど
その辺は錐螺ちゃん!任せた!

FFの曲は綺麗で好きです。
FF]のサントラ・・・欲しい・・ いや、借りるだけでもいい!
ザナルカンドのあの曲が聞きたいよー

あー 

August 26 [Sat], 2006, 22:59
すみません 
「今日書く!」とか大声で言ったくせに・・・・(あぁ
・・・明日書きます。ごめんなさい 今日は・・・ちょっとかんべん・・・

私信
錐螺ちゃんー見てるならこっちも書いてー
交換日記的な感じにしたいから。
登録アドレスとパスは送ったよね?
ごめんよろしくー

改装 

August 20 [Sun], 2006, 10:41
現在ー宿題に追われてるくせに改装とかやっちゃってるアホ苑です。いえーい

一応交換日記制にしたいと思うので 錐螺ちゃんと順番です。・・・多分。
しかもブログペットとか飼ってみちゃったり。ちゃきっすよ。
・・にしてもちゃきさっきから寝てばっかり・・・ らしいというかなんというか

まぁ まだまだですけど、がんばろー     ・・・・・宿題を。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃき
» 9日 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのちゃき
» 9日 (2007年05月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_chaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる