さてさて・・・ 

October 28 [Tue], 2008, 23:17
毎度のことながら以上にご無沙汰なわけです。

えーっと 金曜日?

ほんとうにひさしぶりの再会。

4年前は必然的に毎日会っていて、
超☆非現実的な日常を一緒に乗り越えたいわば同士。

あの時代があったからなんだかなんでも乗り越えられている私たち。

この日は会社でよくありがちな 嫌なことがあって
なんとなくテンション低めで申し訳なかったな。

土曜日

またもや越谷イオンに・・・・。
一度はまるとしつこいオンナ2人。

堪能しました。 しばらくはお休み(笑)

日曜日

ゴロゴロ過ごしてなんもせず。
熱だしてみたり。
チラシ寿司がおいしかった!


月曜日

・・・・? なんだかおもいだせないー

あっ!熱でてたんだった。

火曜日

完全復活! やはり体が元気になると心も元気に

心が元気がなくなると体も調子をくずすし・・・ってな関係だね。バランス!

なんかかわいげに 「サバが好きなんです!」って勢いよくゆったけどかわいくないなー。

水曜日

うん。 こんな日もあるね。

もー こうゆうのかたちがいちばんいいや。
幸せゾーンでぬくぬく。

木曜日??

なんかあったかー?

で金曜日

大好きな高校からの友人とご飯。

嬉しい報告ありで盛り上がる!

わー!楽しみだ!

土曜日

早起きして新幹線で京都へ!

母と待ち合わせ。

なぜかいままで一回もいったことのなかった

二条城へ!

おもしろかったー。いいよなー。広いよー。

修学旅行生の 「部屋ばっかじゃん」 がおもしろかった。

そーだね。 城だからね。

日曜日

祇園をブラブラ お買い物。

京都駅で旅行によさそげなバックを買う。

めずらしく悩みに悩んで 緑!
私にしては大冒険の色。

写真載せたいなー!PCよー。治ってくれー!

月曜日

はやく帰れたので、美容院に。

なんとなく痛んだとこをなくしたくってきってもらったら
思いのほかボブに。

えーっ!とおもったけど まー気分転換になりました。

スタイリング剤もチェンジに。

いままでオイルだったのを

新製品のコチラに



新製品 PEACE

 アリミノ 

わたしは真ん中 つやが出る流さないトリートメント。

においはローズヒップ系でかわいい☆

アリミノなだけで信頼が。

しばらくこいつに潤いを任せます!
自前はもうパッサパサだからね。


でも 髪型かわるとしばらく楽しい!

巻いたりー。まとめたりー。

ちょっと洋服困ったりはするけど。

はー こまめな更新を11月からは。



秋深し・・・・ 

October 15 [Wed], 2008, 22:04
なんでこんなに買い物を・・・。

というくらい ざっくざっく買い物をしてしまっています。

でも毎年10月は比較的その傾向に。
肌寒くなっておしゃれが楽しくなってくるからと

なんとなく誕生月だから・・・(シツコイ)

さて写真をUPしたいのにPCの調子がわるくて画像が取り込めない様子。

カードリーダーを購入してUPしたいものです。じゃないと記憶が薄れて買い物しすぎちゃう(汗)


さてさかのぼって

10/9 木曜日

この日は私にとってなんだかとても特別な日で。

うーん・・・。 なんていうのかな

ずっとすてきだなと思っていた人。 人間的に。尊敬というか こうありたいなというか。
でもそういった特別な感情は持つべき対象じゃないと自分で線引きをしていた
いわば ほんとーに  憧れの人   に

すごく嬉しい言葉を頂きました!

難しいねー。 やっぱり自分で確固たる線引きは続くんだけど

なんか 一言で 嬉しくて幸せな

そんな夜でした。 キレイに言うとね。

本当のことをいえば やっぱり自由でいたいよ。気持ちも。

10/10

世にもおいしいカルビを頂く!

あー 幸せ! とろけちゃう。

アンテナをはっていろ!とご指摘いただく。

アンテナたしかに鈍いもんなー。

さらに踊りに行かなきゃだよとも。 ダンスー!

土曜日

越谷のイオンショッピングセンターまで女子2人旅。

迷ったのでゆっくり見れず・・。

また行こう!とかいいつつ ワンピとバラのスエードスカートを購入。

画像UPしたい!


日曜日

デジカメケースが欲しくて制作。

今の気持ちなのかー。かなりピンキーで前衛的な仕上がり。




月曜日

ネイルサロンへ

淡いラメに ハートとちっちゃいホログラムを!
今までにないガーリーな仕上がり。 うれしい。

火曜日

ジルバイジルで買ったピンクツイードミニで

出社してからミニすぎる気がして気まずい感じ。


水曜日

やっぱりクラスキーが欲しい!と思って伊勢丹へ。

でもとちゅうでこちらに目がいってチェンジ。

お上品携帯希望。


でもかわいいよなー。クラスキーのでかウサギー!

欲しいなー



http://www.kulyblue.com/

反省もむなしく・・・ 

October 08 [Wed], 2008, 21:21
あっという間に

28才と 8日。

あっという間ー! あっという間ー! と毎日言い続けてすぐに年末になるのでしょうか?


この1週間。

10/1 水曜日

この日はお誕生日。

夜はサプライズな出来事で 28 初ドキドキ

今年も自由に生きていきたいです。 気持ちも。

この日は買ったばかりの ジルのブラウス

スモーキーなピンクがかわいい!



伊勢丹の地下2階の新しいフロアで購入。



木曜日

かわいいネコマフラーをもらう。

ツモリツサトの。

ネコ好きにはたまらなく さらに巻くとただの白いふわふわに見えてかわいい!

最近はこうゆう淡い色がツボ!


金曜日

なんもせずにまったり・・

たまにはこんな日もね。


土曜日

夕方から電車に揺られて 土浦の花火大会へ

以外と近い土浦。

特等席に便乗して今まで見たことのない
ビッグサイズの花火。

幸せな時間でした。 優雅な。 



日曜日

夕方からまたまたお祝いしてもらう。

いくつになっても私は幸せ者です・・・・。

来年もね!


川越土産の芋シューも絶品!

わたしはこれに目がないのです。

夜は柔道の団体戦をTVで。

女の子強いなー!


















27 

September 30 [Tue], 2008, 22:46


なんだか日々にまきこまれてまたまた放置してしまいました。

今日で27才も終わり。

明日からはいきなり(当たり前ですが・・)
28才になります。

なんとなく響きに重みを感じる 2 8 才

なにをまだまだと笑われそうですが、
なんとなく私の中でいままでとはちょっと違う響きです。


27才だった1年間も楽しかった!

でも悔やまれるとすれば日々の記憶が・・・・。

というわけで28才の1年間はきちんと記録したいなと思います。

浪費の見直しにもなるしね・・・(ここ大事。)

明日からいきなり何かが変わったりはしないわけですが。

なんとなくやっぱり気が引き締まる1年に1度の日。

さ!お風呂にはいらなければ!

大晦日のようですが27才の汚れを落とさなくては。


そんなこんなで買い物はたくさんしてるので、またアップします。浪費の見直しに。




ギンザ☆ 

July 28 [Mon], 2008, 23:32
今日は
銀座で愛すべき友人とひさびさにディナー〓
しゃべりすぎて写真とらなかったーっ!
場所はブラッスリーポールボキューズ
はじめていったけどおいしかったよー♪
夏バテ気味にはちょいハードなしっかりフレンチでしたー。

ひさびさに 

July 27 [Sun], 2008, 20:35
更新します・・・。
ほんと目標は毎日更新☆
いつも続かないんデスこーゆーの。

DSの家計簿とかもしかり・・・・・。

このさぼってた間にもちょこちょこお買い物したのでUPしたいと思います。

SALEではなにもかわないとゆっていたのですが・・。

このSALE終盤になってあまりの安値にいきなりかいはじめちゃってます。

そんなもんだーーーーー!



関係ないけどこれかわいいね♪

ラグナムーンかわいいし オトメテンション上げ↑上げ↑ だし♪
お値段もかわいいねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_cee
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる