つづき。。。 

November 21 [Sun], 2004, 18:51
下から先に読んでねw




振ったほうはいろいろ楽だよ。
でも振られたほうはいろいろ残るんだよ。

どこがいけなかったの・・・?
なんで・・・?

とかね。
だんだん消えていく人もいれば、あたしみたいにずっとずっと残ってるって言う人もいる。
最終的には好きっていう感情がわからなくなるひともいるらしいけど。
まぁいまなってるね。うち。 笑

告られた
振ってやった
って自慢する人いるけどさぁ〜〜〜

告られる奴より告った奴の方が全然偉いんだぞ!!!!
決意固めて、勇気振り絞って・・・何倍も告られる奴より努力してんの!!!

振られた方が何倍も偉いんだぞ!!!!
心にのこったもやもや必死で無くそうとして、一生懸命がんばってるんだぞ!!


人間ってよくわかんない生き物だけど、相手の気持ち考えてあげないと・・・
つらいよ。
いろいろと。

久しぶりですねw 

November 21 [Sun], 2004, 17:31
ヤプログ サボっていてすみません;;
今日うちの弟の誕生日なんだよね〜〜。。。

っていうか、今日はまじめな話をお聞かせしてあげましょう(誰

最近の一番ニュースはR(♀)とN(♂)の別れ話かな??
まぁ、ただのカップルの破局ならなんとも言わないんだけどね。
そこらじゅうで告って振っての繰り返しだから。
なんでRとNの破局がニュースなのかって言うと、その二人ゎ
うちの中学の1年で一番長く付き合ってたカップルなんだよね。
大体1ヶ月でみんな別れてるし。2ヶ月付き合えばかなり長い。
みことも1ヶ月で別れてるし
で、そのRとNは何ヶ月付き合ってたかって言うと・・・
7ヶ月!!!!!!!
ゎぁぉ・・・
1学期の中間の前からずっと付き合ってたんだって。
で、どっちが振ったかって言うと
彼女!!!!(R)
ゎぁぉ・・・
で、もうすっかりRはさめてたらしい。。。
で、彼氏のNは超テンション
その話で盛り上がってたら
「みこと、Nのこと好きなのww??」
って聞かれたのよ。あまりにみことが熱入れて話してたから。

・・・・違うよ。
そうじゃない。
Nの気持ちがすごくすごくわかるの。
あたしも振られたから。
ちょっと別れ方は違うんだけど。
テンション下がってたってことは、まだRのこと好きだったんだよ。
うちもそうだった。
でも、うちは悲しみ紛らわす為にわざとテンションあげるほうなんだよね。
で、これに彼女が振ったか、彼氏が振ったかって問題じゃなくて、
どっちがどれだけ相手を好きかでいろいろ変わってくるんだよね。
うちが付き合ってたときは絶対うちのほうがK(元彼)のこと好きだったモン。
Nまだ好きなんだよ。Rのこと。

うきょー!! 

October 22 [Fri], 2004, 17:57
プログ登録しちゃいましたぁぁぁ・・・!!!
ぬほ−−−!!!!!
ふふふ・・・・(ぇ
なんかこれ・・・絵文字も使えるらしいですね・・・。えいっ!!!
でましたねー・・・(笑
っていうか絵文字auの絵文字に似てる!!!!!
みことはDocomoだけどね。
P900i。でも前auだったのょ・・・
今でもauのほうが好きです・・・
だからうれしい
明日はDANCEです
かなりうれしいです
今みことにはDANCEが無いと生きていけない状況ですよ。(ぇ





・・・・・





いいぢゃん!!!!!!!!!!!!!
くせーセリフとか言うな!!はげ!!!






終了(強制的に(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる