楽しかったょo 

2006年01月28日(土) 16時35分
楽しかったです♪♪゛
ホントありがとォ+.(人´Д`*).+゜. 金漁戦隊は永久に不滅ですo
卒業しても不滅ですヵラ

ぁたしは,いい友達に恵まれてますょ__☆☆
彩月タソの日記にあたしが居ますo
居ます【何

何ヵ・・・・あたし居ます【謎

まぁ ぅん。 それでですね_o
寒い中 雑談し続けて,結局 彩月とセブンへGO

チロルチョコ箱で購入しますたo
だって安ヵったンだもん1個20円が10円だったw
半額だよ??

だから AC個あった箱に入ってたのを 箱ごと持って逝きましたw【逝き....
店員さん笑ってた(*ノ∀`*)
しかも 一生懸命 何個ぁるか数えてた笑゛
すいません迷惑な客で【ぇ

月曜日にいろんな人に配ります
今日は楽しかったゎw ホントにw

いい日でしたヾ(*>∀<)ノ


セクハラ被害 

2006年01月27日(金) 17時12分
やめてくださいo

セクハラですo
あれは絶対セクハラですo

あたしが一生懸命,原稿読んでアナウンスしてるときに
あたしのジャージ(下)をおろそうとしましたね?
やめてくださいo

気持ち悪いです、ホントに。
(まぁ、脱がされはしませんでしたヶド....危機一髪?だったよ;;)

そのうえ、「一緒に帰ろうぜー」とか言われましたけど?
絶対に嫌ですヵラo


今日は悲惨でしたo

何ヵ 入院しなくちゃいけないかもしれないらしーよ、あたしo

まぁよくわかんないけどね【爆


新しい木曜メンバー 

2006年01月26日(木) 17時04分
放送委員会も 新しい当番活動になりまして...

メンバーが変わりましたo

新 木曜メンバーゎ 扱いやすいです【ぇ
ってヵ木曜メンバーとヵって言うと「いいとも」っぽいね笑

まぁ新委員長の活動に期待していますよo
頑張って もっちぃ.....ぢゃなかったo【ぁ

頑張れ 拓o ゥチはお前の味方したる【ぇ

輪廻 

2006年01月25日(水) 19時01分
今日は蔦谷に参りました___
あとッ,久々に海老とのサークルKで買い食いッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ァイラブ 肉まん.....♪(人´∀`*)..。.:*・゜

ぃや_ 美味しかったですょd(・∀<*)最高!!!【ぇ
んで食べながら【ォィ
つたやへGO______

この前 海老と呪怨見てから ちょっとホラーブーム到来
ンで,呪怨の監督が作った映画【輪廻】の主題歌を探しましたo
【輪廻】公式サイト
リンクしときますo興味のある方ゎどォぞヾ(*>∀<)ノ
Jホラーのサイトなんで...扉色々いじってみて(?)【輪廻】を見つけてくださぃな☆

ンで...輪廻の主題歌の曲を視聴だけして(笑)
その後 その恐怖を胸に(!?)ホラー映画のDVDのあるトコへ直行___

ゃばヵったooooo

イヤァァァァァァァア!!!!!!!

みたいな 【ぇ

すごい大騒ぎしましたoお客様の御迷惑でしたo
でも そのうち怖いのみなれちゃって 二人で笑ってましたo

「ぁはは____ ねぇねぇ 富江サン 何でゴミ袋はいってるの?」
→(富江ってゅぅDVDがあった)
「ねぇ こっち見ないでよ_ もォ_」
→(DVDのパッケージの殆どが【目】を強調してたヵラ)

やばぃ。あたしと海老,変人まっしぐら!!?

今度 エロスさんとホラー映画見るの希望【ぇ

ってヵ ホラー映画 見たいけど @人で見れなぃ.....orz
誰ヵ 平気な人 一緒に見よ??(。>д<。*)



限界o 

2006年01月24日(火) 19時54分
辛かった。

限界だった。

放送室でたくさん泣いた。

ココだからそうやって白状しますけど…そんなのバレたくない笑

馬鹿みたいぢゃんね。
ってヵ どーせ馬鹿ですけど【ぁ

悩まないワケがない。
悩まないまま、自分の勝手で人を傷つけてあたしに良いコトはないし

哀しそうな顔、するのは
見たくないって思う。

ごめんね。

瑛士 ごめんね。

今は すぐに答えが出せないと思う。
だけど
それでも
一生懸命 悩んでるの。

それだけは誤解しないで欲しいと思う。

最近 ずっと ため息ついてばっかりで弥生の彼氏に
「ため息ばっかついてると幸せ逃げちゃうんだよー」って言われました(笑)

でも ぅん。
辛いのはしょうがないよね。ってコトは分かってます。


そろそろ 大好きだった人の命日が 近づいて、きます。
今はまだ笑顔でいられるけど
去年みたいに,リスカしたり…何も食べられなくなったりっていう状況にはならないように
頑張ります【ぇ

そろそろ 体にも精神的にも

限界かなぁって思う 今日このごろ。

普通だったo 

2006年01月23日(月) 20時07分
この頃

毎日まーいにち ダンスの練習ばっかりしてるo

この日は とめぇさんが休みましたo

A時には元気になってたそーです ぁ コレ個人情報か??笑

まぁいいやo

あたしは ずっとA思い悩んでました【ぁ


幸せと恐怖o 

2006年01月22日(日) 20時12分
しまむらで
すごい可愛い(と思った)服を買いましたo

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'幸せだぁぁィmm

ってヵ,金縛りにあったっぽいですo

夜中に

すごい体が重くなったんだけど 動けなかったんです.....

んでね

見えたんですo

ぃや 何ヵ

女の人が 居た。

笑って こっち見てたんだよ…


怖かったけどね;;悪い霊なのか、それともあたしに助けを求めてる自縛霊なのか
全然わかんなくて
ドォしようもなかったです。



□親友万歳□ 

2006年01月21日(土) 20時18分
この日は…

大親友の,真…って,ここで名前あげちゃ駄目な気もするので

海老ちゃんが,あたしのウチにやって参りましたmm

二人で「勉強してる」と見せかけて(笑)
呪怨みてました!!!!!!

。o゜(p´□`q)゜o。 怖いよォォ;;

ホントにA怖かったo
ってヵ海老に見えてないモノがあたしに見えていたらしい…

何ヵ 二人しか画面になぃってゅってんですよ?
あたしは5人見たのに。

あと 人と人の間に 白いぼんやりした人がいたのに
いないって言われましたo

ぇ?

えぇぇ?あたし霊感ないよ?ぅん((゜Д゜≡゜Д゜))



…しかも。見てる最中に二回も ビデオデッキおかしくなって
いきなり画面が砂嵐になって
急に電源ぉちちゃって
画面のON/OFFのトコ,チカチカしてて......;;


そのうえ


金縛りっぽいのにあいました.......

ぃやァァアァァ。゜(゜ノД`゜)゜。

過去のコト 

2006年01月20日(金) 20時26分
今更 昔のコト言われてもo

まぁ いいんだけど【ぇ

嬉しかったのは事実ですけどo

でも 中途半端なコトしないでほしいなぁって思ったo

詳しいコトは言えませんがo

でも人の気持ちもてぁそぶつもりならお断り!!ですo

そーゆー人 大ッ嫌いなんで!!!!


どーでもいいことだけど... 

2006年01月19日(木) 20時31分
ホントにどーでもいいこと書いて
今日の分を終わりにします【最悪

あたしは 今まで何回か 自殺しようとしたよ??
だけど
結局 死に切れなかった 臆病者ですo

自分で自分の命を絶つことが出来なかったのは
自分が弱いからだと 思うけど


でも 生きてたら いいこと1つはあるもんね【1つ....笑

まぁ

今は大丈夫だけどねw



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□コメント□
アイコン画像☆AG林★
» セクハラ被害 (2006年02月05日)
アイコン画像結衣
» セクハラ被害 (2006年02月05日)
アイコン画像結衣
» 輪廻 (2006年02月05日)
アイコン画像ねぎ
» 輪廻 (2006年01月31日)
アイコン画像☆AG林★
» セクハラ被害 (2006年01月29日)
アイコン画像結衣
» セクハラ被害 (2006年01月29日)
アイコン画像☆AG林★
» セクハラ被害 (2006年01月29日)
アイコン画像結衣
» セクハラ被害 (2006年01月29日)
アイコン画像☆AG林★
» セクハラ被害 (2006年01月28日)
アイコン画像☆AG林★
» セクハラ被害 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる