かぐや島〜 

2006年07月19日(水) 19時30分
セラミュかぐや島のパンフげっつ〜。高かったー。でも、欲しかったからいいや!(笑)

もー!みんな可愛いのなー!特に可愛かったのが、ちびうさ役の郡司あやのちゃん〜vvめっちゃ美少女なんなーvあー可愛い〜(>_<)たまらん!歌も踊りもうまくて顔まで可愛いなんて!
ナオちゃんと沙羅ちゃんも激カワでたまらん!小野ピカリっち(笑)も美麗〜!史奈ちゃんも可愛くて……天野君もカッコヨス!あぁもうセラミューキャストは可愛くて美人で美形が多くて…目の保養ダスな〜vvv

つか、沙羅ちゃんの得意学科「ホームルーム」笑った!(笑)
学科じゃないからホームルームは。ナーイス☆サラマンダー!

暑そう。 

2006年07月13日(木) 20時16分
我が家は、みーんな夏バテ気味です。特に私。なんもやる気しねーのな、ヤベェ。

もうすぐ夏の祭典のカタログ発売ですな。久方ぶりに行こうかと思ってますが、うっかりマリみてに転んじまったのでさあ大変。セラムンは11日、マリみては12日っぽいんだ。詳しくわからんが。
いやもちろん11日に行きますが私は。やっぱりはるみちらぶらぶ〜だからね〜。

ここんとこグロッキーな私で喫煙量も半端じゃない(私にしては)ので、ここいらで充電したいにゃー。萌活力を!!

きったん。 

2006年07月06日(木) 15時22分
あくび。
猫のあくびは、まぬけ面でかわいーねー(´ε`)

my机の上の棚の一角(?) 

2006年07月03日(月) 12時45分
気がついたらこうなってました。

一体、何体のみちる(ネプ)がいるのやら……
でも、これらを見てると癒されます…(´∀`*)好きなもんばっか集めたからねぇ……

普通にショックだ… 

2006年07月01日(土) 19時57分
ついに購入、早速プレイ。

あなたの脳年齢:37歳


ガーン……ま、まままだ二十代なんですが私……計算が死ぬほど遅い…


ちくしょ。

手に入れましたよん。DVDとアルバム。 

2006年06月30日(金) 19時02分
何がいいって朝見たんのジェダイトが可愛すぎる!(笑)
キャストが知らない人ばっかりな上、なーんか外部が地味な気がするのはやはり…ライツと四天王の所為なんでせう(笑)
でもいいの!四天王素敵だから……あぁ…ジェダイト……正直、ネプの時よりカッコイイ気がする朝見優香しゃん…vv
四天王の中で一番チビなのに踊りが塚ちっくなのがまたいい!!あぁ四天王好きだー!!特に「Dancing Mistress」がいい。始まり方からしてハマる。この昭和ちっくなノリがたまらない上、四天王の踊りがすごく好きvvv
朝見ジェダイト可愛いなぁ……ちまちましてて(笑)ネプの時はそんな小さく思わなかったのに。
この人は、男役もばっちりですなーv

でもって藺波ネプは…よく踊る!まあ、うまいうまい。で、逆になんかウラがおとなしい感じ?まあ、まだ全部見てないからよくわからないけどさ。

時間ができたら、ゆっくり見たいな。とりあえず四天王一押し(笑)

rain 

2006年06月29日(木) 19時54分
ようやく聞き始めた緒方たん…いやem:ouのアルバム。買ってから(中古で)一ヵ月以上経過した今、ようやく聞きました。理由は、ただ単に聞く気がしなかったから(笑)いやいやこのアルバムの前に買った「鏡の国のアリス」に依存してたのでなかなか聞く気がしなかったのですな(笑)「鏡の国のアリス」は予想以上にハマった。

私はこの人が書くの前向きな歌詞が好き。「このまま行こうゼ!」みたいな。聞いてると「そうだ!このままやってやろう!」と思う(単純)
しかし、はるかやシンジで慣れてしまった私には今だこの人の女声は苦手。いや本当に苦手。
つか、こどちゃの羽山声聞いてみたいなり。どっちかってーっと私的には直純君のイメージなんだがな。

そんな訳で、このアルバムの中じゃ今んとこ「freedom」が一番のお気に入りかな。ノリと歌詞と声がいい!

しかし、緒方さん変わったなー…ジャケの写真を見る限り。でも、ある意味年齢不詳になっていい感じかも。今の緒方さんの方が好きかも。見た目。正直、ロング時代は今イチ…?

X-MEN3! 

2006年06月28日(水) 19時50分
X-MEN3(映画)のカードダスげっつ〜!おしゃ。
1からすべて持ってますが、このカードシリーズはジーン贔屓な気がしてなかなかお気に入り(笑)

(そう思う理由:ストームよりジーンが目立ってるから)

しかしサイクロプスの位置がなぁ……普通に可哀相だ。あんな後ろに……
主役なのにねぇ…原作は。

きゃわいいなぁもう。 

2006年06月22日(木) 20時59分
やった――――――!!!!ついに島田沙羅ちゃんのフォト&エッセイ集ゲッツしちゃったぁぁぁい!!!!(´д`*)
ずーっとこの本欲しくて!神田の神保町のワタクシ御用立ちの写真集屋(笑)では4000円っつーバカ高い(まあ、そうでもないんけどね)値がつけられていて手が出ませんでしたが、今日!なんと!地元のブックオフで1500円で売られてました!ウヒョ。
しかしながら財布に千円しかなかった…ので、急いで銀行のATMまで走ったさ…
で、千円札二枚握り締めてまた走った。買った!
しかもこの本、

生 サ イ ン 入 り だ !

「sara shimada」としっかり入ってますた…(´д`*)あぁーんもうたまらん(笑)

あぁんもう!さら吉くん可愛い〜(笑)
あの、ぽにゃん…とした表情がたまらなく可愛い…!たまらねーなーvv見てるとトロケマス…
沙羅ちゃんは笑顔が一番好きだなぁ。色っぽい表情よりも顔をくしゃっとして笑ってる顔が一番可愛いし私は好き。これは、やはり女性的意見なんでしょうかねん。男性は色っぽい表情の方が好きなのかねー。

朝見さんも大好きだが沙羅ちゃんも好き。つか、ネプチューン役の方は代々可愛い系か綺麗系な逸材が多いので(笑)たまらんっす。基本的に上品つーか、お嬢様系?


しかし沙羅ちゃんの写真集、手に入れるのは三冊目だが…ヌードばっかだなぁ…(笑)
私も女なのでヌードを見てもムラムラくることもないからいいけど(笑)やっぱヌードだと多少は抵抗あるなぁ。見えるところには置けないしねぇ。

セラミューアルバム 

2006年06月21日(水) 20時16分
うおぉぅっ!アンザちゃんの声可愛すぎだ???!!モッチーの声も良すぎだ!(笑)
史奈ちゃんの歌声も大好きだけどアンザちゃん(+全戦士)の「ラ・ムーン」は聞いてるだけでもう……切なくなる。♪今〜ここに〜…辺りがいいな(笑)
あと、アマゾンサーカス!あぁでも私は小野さんが好きだから!でも「アマゾンからサーカス団がやってきた」は大好きすぎる!
でもって「トリプル夢」!外部が歌う部分がたまらなく好き!この辺は振り付けつきで歌えるよ(笑)
全体の流れも好き!激しくミュージカルっぽいし。

早く史奈ムーンバージョンのアルバムも欲しいぜ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_c_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる