いたたたた 

June 11 [Sun], 2006, 17:13
なんか昨日すっごいおなか痛くなったの。

おなかっていうよりもっと下の…子宮?

あーくんとエッチしたあとで痛くなるなんて自分が最低だ。

結局あーくんを困らせたよ。


しゅん…

ブルー 

June 05 [Mon], 2006, 21:56
さきぽんはマリッジブルーになる?

いきなり言われた。

ん〜。先のことなんて分かんないよ。

ただね…今あーくんとの未来のことを思ってブルーになることなんてないよ。


咲が卒業して、一緒に住んで、絶対あーくんと一緒になりたいって。

そう思うよ。



大好きなあーくんへ

これからも一緒にいてください。

だぁらだぁら 

June 01 [Thu], 2006, 11:27
あ〜授業始まってる…のにだらだらヽ(゜▽、゜)ノ
金ちゃん先生だからだいじょぶ。
なんとかなるよσ(-∀-`*)

今日はスーツ着て会社訪問。お食事会もするみたい。

ほぁ〜〜(・_・;)どんな人が来るんでしょ。

仲良くなるべしb(*>∀<*)

あちちち 

May 30 [Tue], 2006, 23:53
でこあつい
頭くらくら
ぽけ〜〜〜

あーくんから電話…
こないな

はぴはぴばーすでい 

May 28 [Sun], 2006, 23:52
今日はあーくんの誕生日だ24才だ。

朝一番でプレゼント渡したよ。
朝から!!??って驚かれた。
タイミングなんて、ムードなんてお構いなしだb(*>∀<*)

中身はネクタイ。
トゥモローランドのネクタイ。
1万ちょっとした気持ちいっぱいこもってるからちゃんとつけてね

あーくんは高そうだ…まじ仏壇に飾っておかないととか冗談なんだか照れてるんだか(笑

これからもよろしく(^-^)

ちなみに1年と1ヶ月記念でもあるんだよ

びーびーきゅー 

May 27 [Sat], 2006, 23:46
え?雨ですが?
あ。雨天決行!そうですかそうですか。
バーベキューなのに!!??

テントの下でやったから煙がこもるこもる(´д`;)

でも楽しかったな。
相も変わらず集まってしまうステージ4人。
企画どうすべ。

2次会は…道頓堀?!!鉄板再びですか。

夢の王国 

May 26 [Fri], 2006, 23:43

スティッチかわよすwww

ニツカムさん、ちゃわい、とりと咲でGO
みんなお面部。お面持ってこないお面部(笑

明日は8時集合
起きれるわけない

ゼミのみ 

May 25 [Thu], 2006, 23:39
ナガオカうける!!
たったの6人の飲み会はアットホームだったな。
みんなで同じこと話して顔とお腹が痛くなるくらいずっと笑った。
金ゼミバンザイ☆

波多野氏 

May 24 [Wed], 2006, 23:37
彼女と別れちゃったんだって。
ほっとけなくて、様子見に行く。
知世もいて、なんか昔に戻った感じした。
もう同じこと繰り返したくないけどね

デート 

May 15 [Mon], 2006, 10:14

神代植物公園にデートでしたっ
バラ園が旬でいっぱいが咲いてた。
ず〜〜っとあーくんと手をつなぎながら

時折あーくんがくしゃみを連発
あ〜誰かにウワサされてるんだなぁんて言いながらしょぼ〜んってしてたら

そんなにおこらないでよくしゃみしたくてしてるんじゃなくて、なんでだかわかんないけどくしゃみでちゃうんだもん

ってかわいく言われちゃいました(笑
怒ってないのにかぁぁわいい


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about ME

は大学3年21さい
あーくんは社会人の23さい
4月の後半に付き合い始めてもうすぐ8ヶ月。
この日記はのろけ話がほとんどだと思われw
腐ってますから(つ∀`●)ゞヘヘッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_butter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる