また。 

March 08 [Tue], 2005, 0:01
さっき彼と電話してて「来週には引越し」って実感した。
言われたトキ、自分でもビックリするくらぃドキッってした。

来週?

なんか早くなぃ?全然実感わかなぃ。
新しい家に行ったら、コレをやってコレを育てて〜って、できるだけ楽しい事いっぱぃ見つけてる。
今日も1個栽培セット買った。早く育てたぃ。楽しそうだし。

でも、来週。
向こうに行ったら、アタリマエにこっちには帰ってこれなぃ。
親にも「しょっちゅぅは帰ってきちゃダメよ」って言われた。

ネット友のマユちゃんは、アタシと同じ年でネットで知り合った人と結婚した。
まゆちゃんの実家に旦那さんがいるかたち。

いぃなぁ・・・・・羨ましい。
まゆちゃんにこのことを相談したら「アタシだったらすごく悩む。もしかしたら結婚してなかったかもしれなぃ。」って言われた。
マユちゃんも地元ダイスキっこだからね。

うぅぅ、、、やばぃまた涙が。。。。
だから夜は嫌い。朝はこんな感情ナィのに、夜になるときまってやってくる。

さて、こんな感情の日は、どんなに疲れていても眠れないから、DVD観てあっちの世界に行くんだ。
DVDにのめりこめば、こんな感情はしばし忘れられる。
そしてゆっくり眠ろう。

またきた。 

March 04 [Fri], 2005, 23:26
3月に入りました。
もぉすぐココからおさらばです。

なんでか今夜は、ブルーモード。寂しくてしょうがなぃ。

誰か共感してくれんかなぁ。。。。。。。。。。。このマリッジブルーを。
マリッジブルーていうか、なんというか・・・・・・自分でもよくわからなぃ。

どんな顔して、この家から離れるんだろ。。。その時は1人なんかな。
やっぱ1人だよね。新幹線で?そうだよね。

寂しいなぁ。トモダチとも家族とも離れてかぁ、、、。

最近、この感情なかったのに、また復活したな。
これからどんどん増えそうだな。

遠くにお嫁に行く人、みんなこんなに悲しいんかな。アタシだけかな。
みんなもこんな気持ちになってたんなら、すごぃな。
アタシも頑張らなきゃ・・・。

不調。 

March 03 [Thu], 2005, 14:23
自分で自分のコトを可愛くなぃなぁ〜ってつくづく思う。
よくこんな女イヤになんなぃよね。アタシだったら、とっくの昔に捨ててるわ。

なんていうんだろ、、、、ホントは仲良くしたぃのにそれが素直にいえない子供みたぃ。

あぁ、、、、だるい。ホッペは痛いし、生理だし。

最近あんまし眠れないんだよね。夜は決まって1時過ぎだし朝はこれまたアホみたぃに早く起きる。
出勤なんてナィのに。。。。
だからといって昼寝をするわけでもなく。

コレって不眠症ってヤツ?????
自覚はなぃけど、そーなんかなって最近思ってきた。

さて、体ダルイけど、NOVAに行こうかな。

リスカ。 

March 03 [Thu], 2005, 0:32
痛くて眠れない・・・・。
だんだん息苦しくなってくるし、、、でも熱があるワケじゃなぃ。まるで気道が何かでふさがれていきそうな感じ。
いったぃ何なん!?この痛みと腫れとシコリわ。。。。

もぉほんま何もかもがどうでもよくなってくる。
サイト巡りしてたら、よくリストカットしてる子がいるけど、最近ちょっと気持ちわかるようになってきた。
自分だけではどうしようもなくて、誰に言っていぃかわからんくて、誰も頼る人いなかったら、切ろうかなって気持ちになる。
みんな痛くないって言ってるケド、アタシはまだ痛みはあるよ。まだちょっとはマシなほうなんかな。
リスカをやりすぎて、実際死んだ人のサイトに行ったケド、ちゃんと彼氏さんが引き継いでんだね。
繰り返しすぎたら結晶か何かが不足しだして、死ぬんだって。
今、リスカしてる人らってそういうの知っててやってるんかな。

痛い。 

March 02 [Wed], 2005, 22:28
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

エラが痛い。。。変なシコリ。どうしよう。
病院行くにも保険はナィし、お金もナィ。
いくら取られるかわからないからすごく不安。。。

もぉイヤだ。。。。。こんな無責任なコトイヤだ!!!!!!!!!!!!!!!

痛い。。。マジ痛い。。。。
なんでアタシばっかこんな目にあわなきゃいけなぃの!?絶対イヤだ。
もぉ、今度こそイヤだ。もぉ修復無し。できるわけなぃ。ホント無理。

知らないのは我のみなり。 

February 28 [Mon], 2005, 22:12
ありえんよね?マジありえんよね?
勝手に会う約束なんてして。

アタシは知らないってば、マジで!!!!!!!
こうね、アタシの知らないトコでいろんなものが決まるのがすごくヤなの!!!
そりゃさ、アタシがかかわってなぃのならイィよ?
でも、思いっきりかかわってるじゃん!!!!!!

知らない間に勝手に携帯アドがトモダチの間をまわってるのと同じくらぃ不愉快。

知りません知りません知りません。
アタシは赤の他人ですから。声なんてかけないでくださぃね!!!!

死にたいくらぃ。 

February 09 [Wed], 2005, 23:58
明らかに、彼は結婚して安心してる。
アタシが離れないと思ってる。

自分では気付いてなぃだろーけど、態度が違う。言葉が違う。
ダメだ。。。こんなふうに考え出したら止まらない。。。止めれない・・・。

ムカついてムカついて窓ガラスを素手でバリバリに割りたくなる。

アタシが毎晩情緒不安定になって、心の病のサイトに行ってるコトをアイツは知らないんだろーか。
その原因が、アイツにあることも知らないんだろーか。

以前は、怒って電話を切ることなんて、ありえなかった。
でも、今ではそんなんほとんど。結婚してるから?別れないと思ってるから?

悪いケド、アタシは簡単に別れるよ。こっちが慰謝料払ってでもね。
別にバツがつくことなんて怖くない。地元帰って就職するわ。

明日早く起きなきゃいけなぃのに、ムカついて眠れない。。。
すっげぇムカツク。。。。。こんなにムカツクのは久しぶりだわ。
窓ガラス全部割って、食器とかも全部バラバラにして、眠りたい。
明日のことなんて、な〜んも考えずにひたすら眠りたいなぁ。。。。

行きたくない、逢いたくない、顔も見たくない。。。
初めてこんなん思った。

もぉ別れたい・・・・。

不安。 

February 03 [Thu], 2005, 23:30
最近、彼からの連絡が微妙・・・。
あれほど、昔は電話やメールが細かにあったのに。。。。

結婚した安心からかわかんなぃけど、メールなんてほとんどなぃし、電話だって1ミリもナィ。
まだ新婚中で、しかも一緒に暮らしてもなぃのに、もぉ飽きてきてるんですか!?

つまんなぃな〜。とってもつまんなぃ・・・・。
今はまだまわりに家族がいて、話し相手になってくれるけど、一緒に生活しだしたら、誰がアタシの話し相手になってくれるの!?

きっと、毎日遅くに疲れて帰ってくるだろーから、話し相手になってくれなぃだろーしなぁ。
「メシ!風呂!」の2文字で終わっちゃうよ。。。。

はぁ〜。。電話しても出てくれんし、メールだって、す〜ぐ終わるし・・・・。つまんなぃの。

来週は彼のご両親と家族と親戚一同に会うんだよね。。。。
緊張だなぁ・・・・。イヤだなぁ・・・・。でも、出なきゃなぁ・・・・・。

まだ大きなもの・堅いものが食べれないから、食事とかどうしよぉ。。。。

よくよく考えたら、アタシ1人ぼっちなんだ・・・。彼以外頼れる人いなぃし。
うーん・・・・・心細いなぁ。

また不眠症になるかも。。。。

居場所。 

January 29 [Sat], 2005, 21:08
昨日の晩、やっぱり眠れなくていつもの発作のようなものが出てきたんで、ネットで「心 病」と検索をかけ、あたしと同じように情緒不安定の人が集まってるサイトに行ってみた。

何個かある中から、居やすい場所を見つけて書き込みしてみた。
他の人の書き込みを見てると、ホントいろんなことで悩んでるんだなぁ。。。って思う。

ただただ「消えたい・・」と書きなぐるように書いてる人もいれば「彼女に振られて・・・」と書いてる人もいる。
そんな書き込み一つ一つに優しくレスしてくれる人が数人。

今朝、アタシの書き込みには2人の人がレスくれてた。
とても優しい言葉に涙が止まらなくて、ちょっとだけ自信が持てたような気がする。
「眠れなくて、またこんな気持ちになったら、ここにはいくつかの分野にわかれてチャットルームがあるので、どうぞいらしてくださぃね」って言葉に、なんでか自分の居場所を感じれた。

昨夜チャットルームに行ったら、結構どの部屋にも人が集まってんだよね。
同じような気持ちの人がいるってことなのかなぁ。。。
結局、入室はしなかったんだけど、またあんな状態になったら、入ってみようと思う。

そして、いつか「レスをする立場」に立てればなぁ、、、って思った。
今の辛い気持ちや不安定な気持ちが、いつか他の人の役に立てればな。

今日はどうだろーか・・・。
とりあえず、これから映画を1本観ようかな。

将来。 

January 29 [Sat], 2005, 0:26
ここの日記を書くのは久しぶり。
たぃがぃココに来る理由は病んでるとき。

眠れないときって、決まってマイナス思考が爆発しそうになる。

仕事もしてなくて、家事手伝いの毎日。。。
自分の存在価値がなくなった感じ。

この家と戸籍が違うのに、ココにいる、、、ってか居たい。

女性の3人に1人がうつ病って言われてる世の中だけど、なんとなく理由がわかるような。
ネットを徘徊してても、リストカットしてる子が、ものすごく多い。
傷跡を写真に撮って載せてる子もいるし。

アタシは、まだリスカをする気にはなれなぃけど、そこまで落ちる気持ちはわかる。

ココから離れたくない。。。。将来がすごく不安。ちゃんとやっていけるのだろうか。。。

もし、彼がアタシを好きじゃなくなったら、1人ぼっちという寂しさから守ってくれなくなったら、、、、きっとアタシはそこでは生きていけなぃ。

泣いて泣いて、、、いっぱぃ考えて、1人帰ってくるだろう。

結婚、早すぎたんだろーか。。。。
こんな夜は、同じ悩みを持つ人が集まるサイトに行ってみよう。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミー
» また。 (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる