春・イロ・イロ。 

February 16 [Wed], 2005, 23:50
4月からついに社会人
仕事でも使えるナチュラルなアイシャドウを求め、本日これを購入!







ピエヌのグラデーショナルアイズヴェールカラーGD813

ピンクとゴールドの組み合わせです!
カウンターでつけてもらったんだけども、あまり色は出ませんでした
しかし!
控えめでナチュラルなのにきれいに見えてなかなかいい感じ
あと今までゴールドはほとんど使ったことがなかったので、少し新鮮だったり
美的にこのパレットを使ったメイクが2パターン載ってたのでやってみようかな
他にも縦割りとかいろいろと応用できそうで楽しみ

パレットが30%オフで、アンケートに協力して商品券までもらっちゃってお得でした

ホログラフィックホワイト。 

February 12 [Sat], 2005, 1:48
愛方からの誕生日プレゼントです







RMKのミックスカラーズフォーアイズ07

ホワイトパールなんだけども、ピンクとブルーとイエローが発色します
3色一緒に混ぜて使っても、別々で使ってもとってもきれい!
最近はハイライトとして使ったりもしてます

Thanx 愛方

宇宙。 

February 12 [Sat], 2005, 1:24
グロスが欲しいなと思ってたときに出会ってしまったのです
ビジュアルと限定という言葉にやられて購入!







ettusaisのコスモフレークリップカラー

去年の秋頃に出た限定なんだけども、
勢いでピンクとベージュを2本買いしてしまいました
こってりだけどベタベタしていないのでつけやすい!
持ちもなかなかいい感じ

ピンクを使いこなせるようになりたいな

プリンセスグレー。 

February 12 [Sat], 2005, 0:55
評判がなかなかよいので気になってました
年始にコスメ好きの愛方と大阪で一緒に購入!







AUBEのハーモニティーアイズGY01

右から2番目の色はブラウンに見えるけども、
つけるとちゃんとグレーなんです!
濃すぎない発色がいい感じ
あとネイビーのラインもお気に入り
もうちょっと持ちがよかったら完璧かな
そしてそして質感チェンジャー!
ピンクでキラキラしててかわいい

よくできたパレットだなと感心してします

光のライン。 

February 12 [Sat], 2005, 0:23
あたし、パステルカラーと限定モノに弱いんです
それでやっぱり発売日に買ってしまいました!







マジョリカマジョルカのオートマティックライナー限定色

普段アイラインはペンシルかパウダーなのでリキッドは久々です!
キラキラした感じがとってもかわいい
…しかし。
なんだか似合ってないような気がしてほとんど使ってません
どっかに締め色がないとしっくりこない感じがして…

でもこんなにかわいいのに使わないのはもったいないので、
いろいろ試してベストな使い方を探します

ふっかふか。 

February 12 [Sat], 2005, 0:04
卒業旅行で行ったグアムでコスメいっぱい見てきました
カウンターでつけてもらった結果、これを購入!







stilaのアイムースポット

ほんのりブラウンのtaupeとパープルのlilyです
taupeはピンクやパープル系のシャドウの下地に使用中!
なじみがよくて艶っぽい感じがすてき
lilyはグラデーションをつけて使うことが多いかな!
上品なパール感と発色がとってもきれい
2つともお気に入りです!
つけ心地や質感が好きなので他の色もそろえたいな

でも日本で買うと高いのが難点…

キャンディー。 

February 11 [Fri], 2005, 15:06
春色コスメが続々と発売されてウキウキです
で、買ってしまいました!







資生堂 S&Co.のコレクションパレット S/S2005

地元のカウンターに行ったら売り切れてたので、名古屋でガッツリ購入!
まさに春色って感じの組み合わせとパレットのかわいさにやられました
シャドウはよくパープルとピンクを組み合わせて使ってます!
ブルーは難しそうな色だなと思ってたけども、
実際つけてみるとほんのりグリーンっぽくていい感じ

これから春にかけて大活躍させます

ごあいさつ。 

January 01 [Sat], 2005, 0:00
どうも、アズと申します
コスメとかファッションとか好きなものを一方的に発信していこうと思っているので、
よかったら暇つぶしにでも見てやって下さい
どうぞよろしく
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 春・イロ・イロ。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 春・イロ・イロ。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 春・イロ・イロ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 春・イロ・イロ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 春・イロ・イロ。 (2008年09月23日)
アイコン画像ひかる
» 春・イロ・イロ。 (2007年07月02日)
アイコン画像
» 春・イロ・イロ。 (2007年04月05日)
アイコン画像めんにょ
» 光のライン。 (2007年02月04日)
アイコン画像チーコ
» 春・イロ・イロ。 (2007年01月22日)
アイコン画像ナル
» ごあいさつ。 (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_bunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる