プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_bu-bu-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どんだけッッ笑 / 2005年05月01日(日)
ドリームボーイ,行って来ましたーーー(≧∀≦)

横山裕カッコよすぎだー!ヤバス!ヤバス!
だって綾らの座席がヨコが出てくるとこの近くやってん!鼻血もんやった!
出てきた瞬間,何か訳分からん言葉を自分が喋ってるのに気付いた{爆
しかも,エイトのポスターとヨコだけの特大ポスターとパンフレット買っちゃったし・・・(´∨`;)ノ
ドリボ専用?の紙袋はださかったしお金がもったいないので買いませんでした{汗
意地でも買いたくなくて,他のちっちゃい袋に無理矢理入れてた。ここら辺,関西のおばちゃん精神ですから{笑

もともとかなりのジャニファンやったんですけど。
最近,ってかしゅんクンと付き合ってた頃はジャニーズに興味ナシで。
全然好きとか思ってなかってんけど。。。
今,寂しいロンリーハート{何 には横山裕がずっきゅんずっきゅんストライークなんですよ{理解不能

でも,これは一応ジャニーズヲタ日記ではないので!
あんまりこーゆーコトは書きません!書いちゃうとほんまにヲタヲタしちゃうんで!笑
 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
復活までの道程 / 2005年05月01日(日)
 見苦しいとか言わないで{死}

どーもどーも。
お久しぶりです。何でこんなに更新してなかったのかと言うと。。。

振られたからです{素

もー吹っ切れましたけど,新しい恋に向かって頑張りますけど。
なんだかねぇ・・・{しみじみ

この前に書いた日記,17日なんですけど。その後に振られたんですよ!
夜中の12時過ぎやからもう18日になってたんやけど.とりあえず振られました。
理由は・・・
友達としか見られへんくなった
だとさ。
電話してたんですね。普通に仲良く。楽しい話で盛り上がってたんです。
それやのにいきなり「別れようって言ったらどうする?」とか聞き出して!ビックリですよ!煤i゜Д゜)
一緒におってほんま楽しいけど,友達とおるみたいやねんて。
聞いてて腹立ったし。なんやそれって。
あんなにラブラブやったのに!この鼻デカ!禁句
 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 12:04/ この記事のURL
コメント(0)
MマークドナーールドM / 2005年04月17日(日)

あいあい((゜3゜))

マクドナルドでバイトしまっっっす(´∀`*)ノ
この前,面接受けてきたのん。そんでもってアタシなんかが採用されちゃったの。輝
今日はオリエンテーションってゆーのに行ってきたねん。
制服ももらったし,めためた嬉しいッ!
あっちで着てみたんやけど・・・まー似合ってるんちゃうかな{黙れし

今日会ったマクドの人はみんな優しくておもろくてイイ人たちばっかりやったァ##
いきなりあだ名付けられたひ!爆

むーやん

って。這煤iノД・;)泣

ちょっとちょっとーそのあだ名でこれから呼ばれてゆくんですか!?
ヤバスやんね・・・笑
 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
パッツンツーン(・∀・) / 2005年03月29日(火)
昨日縮毛矯正したとです。
・・・前髪すっとんとーんアーンドゥぱっつーんとかッ(ノД`;)

たすけてくださーいッ{よーらぶふぉえーばー/セカチュー

その後,しゅんクンとデートやってんけろ・・・
ちょっと笑われたよ!

可愛いんちゃう?

とか言っときながら前髪見てるよ!笑ってるよぉぉぉ!
ってな感じです{チーン

んでもって昨日は・・・何かヤバスでした。言われへんけどもヤバース!
 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(0)
みつめるたーびにーこい♪ / 2005年03月27日(日)
チェリッシュイイね(・∀・)ィイ!

昨日の晩は仲良しのしおりチィのオウチにお泊りんぐしてきました☆★☆


たのすィ━━━ッ

しおりチィはほんまイイコですよ!
んでもっておもろすぎですよ!
盛り上がりMAX!でした{笑}イロイロとね・・・。

実はアタシには過去のちょっとした過ちがありまして・・・{爆
ちょっと前まで
ジャニーズヲタク
だったんですよ。素
かなりのね!しかも関ジャニのね!関ジャニ∞の方じゃなくてもっとマイナーな人のコトを溺愛してました(゜∀゜;)ダイトゥキでした・・・汗
やから,そんときの暴露話とかしまくって爆笑してました{笑}
しおりチィは元お笑いヲタクで,今は関ジャニ∞のおもろさにハマりなんですよ{笑}

そんでもって・・・
 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
幸せいっぱいッ / 2005年03月25日(金)
幸せいっぱいを幸せおっ●いって打ってしまったとです。素

ほんま,今・・・幸せなんです。
しゅんクンと一緒におれるコトがほんまに嬉しいし大切な時間やわー!
小学校の時の恋が今実ったって何か変な感じ{笑}

今日はクラブあってんけど,どーしてもしんどくて休みました(ノД`;)
昨日、夢の国から帰ってきてめーっさ疲れてたけどクラブ行ったんですよ。
やから今日は休んでまえーって思って・・・ね?何
悪い奴ですみませそ。ダンスも下手すぎてすみませそ。

午後からは久しぶりっていっても1週間も経ってませんが,愛するしゅんクンと遊びました
しゅんクンちに行きたかってんけど,お兄ちゃん帰ってきたから無理やねんて・・・チーン
もー毎日のように家行かせてって頼んでるんですけどね。
ウザがられてもひつこーく頼んでるんですけどね。
恥ずかしいとか家族全員殺し屋とか意味不明な言い訳するんですよ。
絶対にいつか行ってやる(`∀´)ψ
 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
合格おめでとーーーー! / 2005年03月21日(月)
綾の愛しのダーリン{キモイとか言わない}しゅんクンが・・・


高校合格


してましたッッL(´Д`*)ノバンザーイ

今までずっとずっと頑張ってきたんやもんね。。。ほんまにお疲れ様。
愛してるよーーーー!叫

今日が合格発表だったんですよ。受験は16日やったんですけど。
それで、昨日の夜は不安と緊張で眠れなかったしゅんクン。
夜中の2時まで綾がメール相手になってあげました★
ほんまはしゅんクンがちゃんと寝れるまで一緒に起きてよーと思っててんケド・・・
気付いたら素で寝てた。チーン
が、頑張ったよ!オイラ!(゜∀゜;)ノ
んで、また5時頃に起きてるー?寝ちゃってゴメンッってメールしたら・・・
まだ起きてました!驚
よっぽど緊張しててんねぇ・・・(ぐすん)

5時ごろメールした後、気付いたらまた寝てたしッ・・・ほんまアカンわ!
それで起きたの10時前。。。合格発表9時からですが。

うわぁぁぁぁぁぁ!汗

と思って急いでどぉやった!?ってメールしました!
そしたら・・・

 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
ドッカーン細胞崩壊悩殺悩殺(・∀・) / 2005年03月12日(土)
キリキリマイ キリキリマーイ(何

今日は同じグループのしぉりタソとキャサ(笑)とけぇチャソと4人で遊んできました
IN 三宮でッッッ★
何かセンタービルでウロウロウロウロしまくりました。

サンキューマートで3着お買い上げ━━♪
けぇチャンが綾に似合いそうやなって思ってたらしいスカートを教えてくれて。
買っちゃったよッ!
何かサイズきつそうなんですがッ(チーン
もし入らんかったらけぇチャンにあげます。けぇチャンは細いので余裕やもん。涙
で,そのスカートが可愛いんですよ!後で写メアップしょかな
ミニータソなんです。赤に白のドットで!かわええ。こんなかわええもん,綾に似合うんかいな。
黒のスパッツに合わせてミニーになりきってみます。はいキモーイ。
たぶん幼稚園の子みたいになります。見た目10歳なんで。泣
後の2着はチェックのシャツ♪♪シャツかなり集めてますん。

他はハニーズでGジャン買ったさァ(´∀`*)
エロキャミも欲しかったんやけど(コレでしゅんクンを悩殺)
また今度買います。ぇ

かなり怪しいアイドルショップも行った(笑)何も買ってないけどね!
レンジのナオd大スキなんで,ポスターとか欲しかったけども!
 
 続き読んじゃいなョ(´3`)  
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
アイス第2弾ッッ / 2005年03月07日(月)

この前のアップルパイアイスに引き続いて
今度はハーゲンダッツ カスタードプディング味に挑戦してみました!


・・・おいしっっっ(´∀`*

食べた瞬間,ヤバスでしたね!
キャラメルソースがところどころに入っててんまい━━━ッ★
コッチも食べてみる価値ありですよ!同じく期間限定ですので!
綾って期間限定モノに弱いんやと思う。。。

つぃでにアップルパイ味も買っちゃった(デブの道まっしぐら)
一気にA個も食べました。晩ご飯も余裕で食べました。・・・食べ盛りです

しゅんクンが綾をお姫様抱っこしたいとか言うもんやから!
ダイエット頑張らないとアカンやないの━ッ(・д・;)
今すぐにでもできんでぇー
とか言っても無理ですから!
オィラの体重知ってて言ってんのかこの・・・(自主規制)
やから1ヶ月待ってって言いました。1ヶ月で痩せれるんかな・・・汗
こんな食いもん日記みたぃなん書いてて痩せれるはずがナイ。
一応,ラブラブ日記はずなんですけど。

明日から中学最後の期末テストッ(’3’)ノ

やる気0{チーン}

高校にはよっぽどの問題児でナイかぎり上がれるんで,大丈夫なんですけろ・・・。
補習とか嫌なんですがッッッ
卒業した後に呼び出しとかも嫌なんですがッッッ

しかもしゅんクンがもーすぐ受験やから,会うのもひかえめにしてるんです↓↓
昨日勉強会したけど,イチャこきまくったけど(爆)
これからしばらく会われへんのはツライにゃり(ノ□`;)
メールはめっちゃしてるけどネ

ほいじゃー今から勉強頑張ってきま・・・せんッ死
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
マミー☆ハピバ(≧∨≦)ノ / 2005年03月04日(金)
今日ゎウチのお母サンのォ誕生日でぇ━す
おめでッッッ(´∀`*)
ちゃぁんとプレゼントあげまひた!
セサミのキャラがイパーイのお皿あげたのん。結構高かった・・・涙
でも,マミーが喜んでくれたからょかったァ
弟とか・・・100均のボールペン(5本セット)やしね!ワラ

んで,今日は学校帰りに里茶チンとゆぅ同じダンス部の子とプリ撮ってきた!
オィラ・・・下手やけどダンス部なんですよ!
IN★あまがさきッッ(関西の方しか分かりまセソ)
クラブの3の中で大阪方面がA人だけなんですょ。綾と里茶チャンの。
ゃから当然なかよしこよし
1から合わせて@H回目のプリらひーよッ(・∨・)vイエイ
A人とも金八大好きなんで♪♪金八トオクをよくします。
綾は平慶翔クンとゅうあんまり喋ってないけどカッコイイ男の子にラブ!
里茶チャンは八乙女光クンのやってるしゅうにラブ!
綾もしゅう好きって言ったら,アカン!って言われた・・・涙
プリ撮ってからゎ早く帰らなアカン里茶チャンを無理矢理イズミヤに連れて行って,マミーの誕プレ買いました★あ゛━━━エルモ愛(何)可愛すぎやろ!

今日は里茶チャンと遊んだから,しゅんクンとは会ってません
さみしいょオ・・・(ノд;)
昨日は高校の方の卒業式やったんでウチらは休みッ↑↑友ラチとカラオケフリィタィムF時間熱唱したんでぇぇぇぇ♪♪
A日連続しゅんクンと会ってなぁぁぁい・・・o
明日は会うんですけどね日曜日も一緒にお勉強するんですけどね
楽しみらァ━(≧∇≦)ノ

あっそーぃや,オィラも愛読のまいまいの生存歴でまいまいサンがハーゲンダッツのアップルパイ味がおいしいって書かれてたので・・・挑戦してみた!

ばりうまいーーー!

1口目から最高でした。アッポーの果肉とパイのカケラが入ってて何ともいえませんね。
食べる価値ありあり!
プリン味ってゆーのもあったからまた今度買ってみます。
期間限定なんで買うなら今よ!誰
こりゃークセになりそお。

ほいじゃーまたネ!
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
#プロフィール#
■名前■綾{あや}
■学年■高校@ネン
■だいすきなもの■しゅんクン{笑}
カテゴリアーカイブ
最新コメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.