(無題) 

April 12 [Sat], 2008, 9:41
またご飯が食べれなくなってしまった
1日食べないとすごいゲッソリした気分になる

今日が終われば楽になれる頑張れわたし

テ○ス連載 

March 24 [Mon], 2008, 15:56
終了しちゃったんだー(´・ω・`)

最後六角出たかなー?サエさんサエさん♪笑o

唯一あの漫画で好きなキャラクターでした(o・v・o)
私の中のテ○スの王子様はサエさんだけよっ!





てかテ○ミュ見たい…笑o爆笑必至だけど見たい…笑o

佐伯役は誰がやったのかな(o・v・o)

バイオレット解散ワンマン 

February 24 [Sun], 2008, 0:30
行ってきました☆
個人的に笑い祭で大変だったです笑o


でも良いライブだったんじゃないかな、と思う☆(o・v・o)
掛かって来い!とか初めてじゃないかしら笑o

リアルタイム 

December 20 [Thu], 2007, 17:06
新宿向かってます(o・v・o)
昼過ぎまで寝たから疲れなんて溜まってないさ!!
今日は休みが合ったからきょこたんに良い歳こいてプレゼント買ってもらうの笑o


けさんの指輪つけてんよー♪キラキラ超カワュス(*´∇`*)

今日は久々に 

December 07 [Fri], 2007, 14:27
バイオレット見に行きます(o・v・o)


時間通りに仕事上がれるといいなぁ(>_<)

非常に 

December 03 [Mon], 2007, 9:07
ねむいo

記念日にオソロで買った時計がお気に入り(*´∇`*)るん♪


電車ガラガラだぁ〜★
今日宿題やんなきゃ!

渋谷へGO 

December 01 [Sat], 2007, 15:44
今日のアホです笑o
これからデートしてくるよ★(*´∇`*)
タクシー来なくて焦った(x_x;)



○年記念日(o・v・o)

仕事も終わり… 

November 26 [Mon], 2007, 19:31
ライブ前に伊○丹で買い物(o・v・o)津○まさひこが居た!超おしゃれなおじいちゃんだねo



てかハプニング(´Д`)
心配だよ(>_<)

うむo 

November 24 [Sat], 2007, 12:14
自分より声出る女の子を見たことない笑o

あたしの声は催事と本屋にも聞こえるらしい(´ω`)



一人で5人分頑張るんだから!!

がそんし!! 

November 22 [Thu], 2007, 13:05
30分乗ったけどまだあと20分(´∀`)やっと座れたぁ☆

荷物重いよぅ↓↓


26日はメイク道具とタイツだけ持ってゆく!!軽いヾ(o・ω・)/
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30