よくわからん 

2006年03月03日(金) 23時04分
自分ってなんだろなー
なんかわけわかんね
本当、自分って何が好きでどんなんでどんな顔しててどんな性格でどんな声だっけな
って思うとまったく分からん。

自分が自分のことを一番よく知ってることは自分でも分かてる
でも、自分がナに考えてるのかわからなくなることよくある
どう判断していいのかまったく自分を信じれない時いっぱいあるー〜
なんかー生きるのは楽しいことでー
死んだら全部おわりだってことーわかってるー

けどなか疲れたよー、づっと歩いててつかれたよー
私の一番大切なのは友達だなー
友達のことかんがえるとたちまちプラス思考になれるー
ぁぁ、これも私なのか〜

なぁーんかよくわからんが一番楽しいのは誰かと一緒にいれることかなー

でもー他人の話し聴いててはきりいうとー信じられないときとかよくあるね
自分自身も、

信頼と裏切りってなんだろめ

はいりきれなかった! 

2006年02月08日(水) 0時28分
英語とか…だるい
翻訳とかしたくない><
だがら…
翻訳はPCに
『しかし、真夜中までに、船は水の中でより低くなり始めました。タイタニック号は、実は沈んでいました!
 12:30才で、女性と子供たちは、救命艇でtoleaveに船を開始しました。しかし、十分な救命艇がタイタニック号にありませんでしたので、多くの乗客は冷たい海へ飛びました。しかし、彼らはすぐに凍死しました。
 多くの妻は、ボートに乗り込みませんでした。彼らは、彼らの夫で死ぬためにタイタニック号にいるのを好みました。
 ついに、タイタニック号はtahe水の中で立ち上がるようでした。そして、進行中の全ての光とまだポピュラーソングを演奏しているバンドとともに、大きな船は、大西洋の底へ倒れました。そして、それはまだ水の中で深いままです。

 1997年に、タイタニックと呼ばれる映画は、製作されました。それに若い女の子、そして、若いアーティスト恋人たち。ロマンスは多くの人々を動かしました、そして、映画は大きなヒットでした。1998年の11のアカデミー賞は、勝ちました。』

るうぽんあったまいー!!
これるうぽんに教えてもらったやり方でッス
友達からもほめられました♪
別の意味で頭がいいと…

あひゃw
いたすw

次は
IMari

あひいやー 

2006年02月08日(水) 0時20分
最近
メイポよくするんだよね^−^b
いえいw
って・・・ただいま時間ないンで、手短にしちゃいます><
ごめんねえ;;
ってか、あたしのやつとかまじ誰もみないとおもうけど^−^
あー、はい。
最近ギルドは少子化じゃなく増加してエロ化に進んでいます
まあ、いいことなのかな?^−^
シャメいいねbbb
これまりとの合言葉(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚
英語の宿題まじやっかい!!
タイタニックのことなんだけどー…
↓こんなの↓
『But by midnight, the ship began to get lower in the water. The Titanic was actually sinking!
 At 12:30, women and children began toleave the ship in lifeboats. But there were not enough lifeboats on the Titanic, so a lot of passengers jumped into the freezing sea. However, they soon died of cold.
Many wives didn't get into the boats. They preferred to stay on the Titanic to die with their husbands.
 Finally the Titanic seemed to stand up in tahe water. Then with all the light on, and band still playing a popular song, the great ship sank to bottom of the Atlantic Ocean. And it still lies deep in the water.

 In 1997, a movie named Titanic was made. In it a young girl and a young artist because lovers. The romance moved a lot of people, and the movie was a great hit. In won 11 Academy Awards in 1998.』

しもやけがああざああ 

2006年01月30日(月) 18時30分


汚い足ですみませそ!!!

テカッテるのはオ○ナインぬってるからね!

まじやばいの! 左足の中指一回腐って皮むいたしね^−^^^^^

あー、w報告w

メイポのメインキャラが100lvになりました



雪ふったときw ちなみに千葉ですー
朝なんだけどめっちゃ空きれいだよねー!
自分の家付近なのにこんなとこしらないっ!ってかんじだっぺお^^w



おやじがマリンcのおせんべまたくれたし!( ´;゚;∀;゚;)

 

2006年01月15日(日) 11時20分
おひさしぶりばっかでごめす;;

ふっじぃは今パソ停止を食らいました;;

私はサイトつくってみましたw

カキコしてんぇーー

おひさ! 

2005年11月30日(水) 0時00分
いえーい
お久しぶりデス
サボっててすいまえん
これから頑張るちャあ-ン

メィポは今日レベアポ

久々のレベアポでした
 
今日はマリ様と狩れたのでHappY
まじ久々に狩ッッた
鬼楽しかったちャあ-ン
ドロポしまくって2人で爆笑しまくッた
たのしかった
また一緒にかろーね

最近はあたしはテストに追われています;;
BUT!
勉強なんてしてない(・∀・)
あひゃひゃはやひゃひゃ(ノ∀`*)
まあ-頑張ります゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

おわり

次はマリ様

おひさw 

2005年11月06日(日) 20時56分
最ふじと連絡とってねええええええええええ
最近はお互いに忙しいからね。。。
あいたんいつどこへいてもらぶです!

今日リアで塾の先輩が誘拐されて新聞にのってたWWWWWWWWW
なんかコウ1の人でめっちゃかわいいらしく縛られてなんかされたっぽい
逃げたらしいけど! よかった^^

なんとなく学校がメンドイ('∀`)y-~~
勉強がめんどくさい。。。
自分本当にこんなことしてていいんかなんて思ってきちゃったり
本当にやりたい事はこんなことじゃないって思ってきちゃったり
そう思ってしまうと一気にやる気ダウンしてしまいます。
なんか1200mばかみたいに走る体育の時間が2月からあるんですがそれのこと考えたら鬱になってきた^^


本当の自分の声が聞きたいです
時間のめまぐるしさに流され
自分の本当の声が聞こえなくなってきたような気がしてきた。

>>>ふじいい^^
ケータイかえちゃうんだああ
おそろいがあああ;;っww
リヴリーかわいいねぇ^^ うちはティンクだよww
ふじちゃ子供好きだねww 
料理作れてスゴイなァー前ケーキとかも作ってたよね?

ごめんなさあああい;; 

2005年10月17日(月) 23時12分
みなさま…ごめんなさあああああああああいorz
すっげ-書いてませんでした
ごめんなさぃ
今度から頑張ります

この前ね-超かわいい親戚の子供の運動会に行きました
その親戚のお姉さんがリヴをしている人で
色々教わった中の1人です(*´∀`*)
そしたら
そこでこんなのくれちゃいました
かわいいでしょwwwwwww
初めて変えましたよー
ずっとそのままでしたからw
でも…もうすぐこのケイタイともさよならなのです
さよならしたくねえええええええええええええええ
でも…新しいのもほしいじゃん?藁
まあいっかwwwwwwww

あと…最近クッキーをつくりましてー
失敗したからウケルクッキーを作りました

すごくね?w
直径15センチの皿いっぱいになったクッキーw
誰も食いませんでしたけど(ぁ
あーゥヶタww

<<<マリ子
今度からガンバって日記かきます!!!
さぼっててごめんえ;
塚…テストやべええええええよ
まりこさんもあんまり悩みすぎちゃだめだよ^^
らぶ

タイトルつけるのって不得意w 

2005年09月22日(木) 22時52分
テスト帰ってきたwこの世で最大にやばい点数をとったーーーーーーーーーーーーーw
あひゃひゃw
もおいいしw

しかも一次関数ができなくて、塾でむかついちゃって
暴言気味で
先生にすんごいいやな思いさせたな^^;

電車終わったね〜w
明日は金曜日でお休み!
9時から部活へ行って12時帰宅
なにしようかなぁー、、、コレピグでアイテム作ってみましょうか(ノ∀`)
どっと絵むずかしい^^;
もともと絵は得意じゃないから^^;
デザインはものすごくいっぱい出せる事にきずいたんだけど
絵はそのかわりこの世の物とは思えないくらい下手

今日の見た夢にカエルが出てきたけど、あんまよくない事とかなかったと思う
カエルってユメに出てくると最悪らしいですよ、ウケルw

さっきメロにアイテムでてたw

orz 

2005年09月14日(水) 23時52分
いっぱいかくことあるのに・・・


かけなああああああああああああああああああいorz

あたししぬぽ…orz
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_bottle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる