(無題) 

January 22 [Sun], 2006, 20:28
久々の更新ー{キラン}

本当ヮいっぱい書きたいコトあるんだケド
なかなか更新できなくて

今日は春ブーツを買ったァァ
欲しかったカタチが無かったんだけど
可愛いのが買えたぁ

本当は買った服とか写メ撮ってUPしたいんダケド
ケータイ壊れちゃってて出来ないのー
新しいの買ったらいっぱい画像UPしまあす{キラン}

TIME 

January 15 [Sun], 2006, 18:18
時間をもっと大切にする!

少ない時間でも、一つでも何かを得て、それを力にしたい!
だらだら過ごすより、
充実した毎日を送りたいもん

CHUKI 

January 15 [Sun], 2006, 12:56
自分の周りを好きなもので埋め尽くしたい!

大好きなものに囲まれていると
すっごく幸せな気持ちでいられるもん

好きッて気持ちを大切にしたい

GLOOM 

January 14 [Sat], 2006, 22:56
やだやだ。
今日はなんかダメだー
悲しいのと苦しいのと
いろんな嫌な気持ちでぐちゃぐちゃな日。
一日一日を無駄にしたくないのになぁー
また今日無駄にしちゃった気がしてまた悲しくなっちゃった

毎日少しずつでも成長していないなぁ

CHEER UP! 

January 13 [Fri], 2006, 22:26
あー!最近全然書いてなかった!

駄目だなぁーやりたいことも、しなきゃいけないこともできない

書きたいこともいーっぱいあるのに
書かなかったり忘れちゃったりしちゃうカラ
何か思ったらすぐ書きこもう!

そうそう、PHOTOつけたいんだけどケータイ壊れててUPできないんだあ
ケータイ替えたらPHOTOいっぱいUPしよっと

SUNDRIES 

January 08 [Sun], 2006, 20:40
やっと課題全部終わったァァ
なんか今日は勉強が楽しかったッッ
頑張るのが楽しくなった
この気持ちが継続出来るようにガンバロ!

今日ヮ思ったより早く課題が終わったカラ
ダァリンと雑貨屋サンに行ってきたよ
初めて行った場所だったんだケド可愛いし安かったァァ
いっぱい買いたいものあったケド絞って絞って…
ピンクの膝掛け
買ったよ
黒のドット柄で可愛ぃ

のぞみヮ金銭的な感覚トカあまり無いし、お金を貯めるってコトができない
今年ヮちゃんとオコズカイ帳とかつけよう
雑貨とか欲しいものいっぱいあるし
最近ヮお洋服よりインテリアに懲りたい気分
前カラ言ってるケド、
シャンデリア
が本当に欲しい
あまり大きすぎるのも嫌なんだけど安っぽいのも嫌ァァ
この前ちょうどイイのが見つかってキャー
って感じだったんだケド
値段もやっぱりそこそこで結局買わなかったんだァァ
コレだってゆうものが見つかった時ヮ
ちゃんと買えるクライお金貯めておきたいなー

よしッッ頑張ろー!


今日買ったもの

・ドット柄ひざかけ ピンク×黒

欲しいもの

・イヤーマフラー 白
・グローブ
・ストール
・スカート 青
・パンツ 黒
・カットソー 無地系

HACHU STADY 

January 07 [Sat], 2006, 17:13
コレは1月4日分

お正月って何でも"初"がつくよね笑

今日は一歩も外に出ないで勉強DAYでした
お正月ずっと遊んでたから課題たまっちゃって大変だァァ

全然終わって無いのにトモダチのユキと1時間以上TELしちゃった
ユキはガッコゥのトモダチでまだ出会って1年経ってないケドすごく仲良し
おばか仲間だよッッ笑

そんなコトしてたカラ今日中に課題終わらないよォォ
何で今までやらなかったのォォーバカバカッッ

宿題にしてもそうダケド、
のぞみって計画性が無いんだよね
なんでも場面だし、後悔するコトも多い
だからコレカラは先のコトも考えて
今出来るコトは今やるようにしたい!
後先考えて行動出来なくなっちゃうのは嫌だけど。

今までの失敗をこれからののぞみに生かせるといいな

HACHU DATE 

January 03 [Tue], 2006, 18:21
送信する前に寝ちゃった1月3日の分

今日は2ロロ6年になってダァリンと初デエト

昨日買ったお洋服たち{キラキラ}を早速着ちゃいました
昨日買ったチェック柄ピーコートねッ
裏ファーが取り外し可能でファーベストになるの
得した気分ッ

今日の一番のお買物は
ダイヤのピアス
かなァァ
ママの誕プレにジュエリーツツミでお買い上げ
のぞみはまだまだお子様ダカラ大きいカラットは買えないケド
本物をプレゼントしたかったの一応プラチナだよ
喜んでくれるとイイなァァ

明日LOWRYS行くつもりだったケド今日ついでに行ってきました
同じ色がなかったカラ、グレーっぽいのにしたょお店に行ったらまたいっぱい買いたくなっちゃったァァ

あとォォ、今日はブーツを買いたかったんだけど、
コレだァァってゆうのが見つからなくて買わなかったの
欲しい形はショートのフリンジか深めの外折り{キラン}
のぞみ小さいからショートがいいかなッて思って◎
斑がある感じの茶色がいいな
よしッ今度探しに行こお{キラン}


今日のお買物

ジュエリーツツミ
・プラチナダイヤモンドピアス

LOWRYS FARM
・ラメ入りカットソー グレー×黒

欲しいもの

・デザインTシャツ(子供用)
・ホワイトペイントの家具
・タイル

NEW YEAR'S SALE 

January 02 [Mon], 2006, 1:12
今日は初売りに行ってきました
トモダチのさあちあンとデエト

いろんなお店みたケド
BEAMS WOMEN+LOWRYES FARM+Francfranc
でお買い上げ

BEAMSでさあちあンとおそろいのポーチ買ったの
真っ赤なエナメルのポーチなんだけど
リボンが付いてて可愛い
SALEで安かったしッ

LOWRYSでは5着買ったんだけど
もうチョットお金を考えればヨカッタなァァー
[今年はインテリアにお金を使おー]
ッて思ってたのに
服を見てつい買っちゃったんだよね
デモ可愛いのばかり買えたから大満足
…ッッ
間違ってカットソーLサイズ買っちゃった
明後日ダァリンと交換しに行くコトになりました

Francfrancではねパパの誕プレを買ったの
パパが欲しいものってよくワカンナイから
照明を買いました
定価は1万クライだったんだケド、コレもSALEで5千円で買えました
いい買い物したなァァって思ってたんだケド持って帰るのが重くて
とっても大変デシタ


明日はダァリンとお買い物
インテリア雑貨を買うつもり
いいお買い物が出来ますように

日記書き終わる前に日にち変わっちゃった


今日のお買物

BEAMS WOMEN
・エナメルリボン 赤

LOWRYS FARM
・ベロアタンク 紺
・ラメ入りカットソー 白×金
・モヘアニット ピンク
・チェック柄ショートパンツ 茶
・裏ファーチェックPコート 緑

Francfranc
・フロアランプ 黒

欲しいもの

・シャンデリア
・ブライス
・マリリン+オードリー ポスター
・キュービック灰皿
・アンティーク ラック テーブル 小物
・ファー小物
・キラキラ小物

BLOG START 

January 01 [Sun], 2006, 23:19
A HAPPY NEW YEAR  2ロロ6

今日カラBLOGガンバリマス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる