起きたら4時とか。 

2008年04月03日(木) 15時21分
気付いたら寝ていたらしく起きたら4時でしたorz

なんてこったい。

マイマスやろうと思ってたのに!!!

最近バイトが忙し過ぎて何が何やらです。
気付いたら明日は仮免テスト。
勉強してないのでこれはまずい。
しかも明日は学校に履修を取りに行かねばならないなんて…。
そのあとバイトでハードスケジュールすぎる〜☆

…だめだこりゃ。

最近移動中に録り溜めたラジオを聞く癖がついているのですが、ハトアリのラジオがお気に入りです♪
ラジオの中で紹介してる紅茶を飲んでみたくて今日は少し早めに出掛けてみました。
楽しみです♪

いじわるMy Master 

2008年04月01日(火) 11時26分
始めました(笑)

とにかく私の好きな声優2TOPが出ているなんてもう鼻血ものだということで(笑)

今はエヴァンス狙い。
このおのでぃが凄く可愛い!!!!
なんていうか、素のトーンなんだよ!!!
可愛い可愛い可愛い!!!(煩い
あとは平川の「先輩」に萌えた。
死ねる。
私の2TOPが可愛すぎる。

※私の2TOP=平川大輔・小野大輔

後はだいさくが可愛かった。
エヴァンス狙いだからルートは外れちゃってるけど(笑)

とりあえずマイマスを頑張って進めたいなと。

そしてそしてネオアンのラジオプレ放送聞きました!!
やはり2TOPがパーソナリティだなんて…萌えの極み!!!!!(笑)
もう死ぬかと思った。


何あの二人。


あるふぁーふぁ(←アルファー波)出すぎですけど!?
平川可愛い小野可愛い!
もう個人的にあれ聞いたら昇天しますよ。
第1回目が楽しみだ…。

BLCDレビュー。 

2008年03月18日(火) 23時34分

・婀娜めく華、手折られる罪【諏訪部順一×成瀬誠】

なるなるが可愛すぎて死ねた。
本気で可愛かった!!!!
これって花降楼シリーズの4弾らしいですね。
初めてこのシリーズ聞いたんですが、結構面白かった。

設定は現代なんだけど、売春が許されてるので、現代にある「吉原」を舞台に進む男専門の遊郭のお話。

なるなるの役、椿はかなりのツンデレ。
諏訪部の役、御門は俺様。

べーさんも色っぽいし、なるなるがホント女の子みたいだし、めちゃめちゃ可愛い!!!
べーさんにだけは素直になれない、そんな可愛い子。
あとあと、なるなるの泣く演技はホントに不安になる笑
「ああああ泣かないで!!!」って言いたくなる。
何であんな可愛いんですか?笑
でもって、ベーさんはただ喋ってるだけなのにエロい笑
何この人。
   
 吐 息 が ! ! !(*´д`*)ハァハァ

べーさんのエロさ+なるなるの可愛さ=万死に値する!(←

と思いました笑

あ、でも濡れ場とかはそんな多くないです。
あるにはあるけどね。最初と最後くらいかな?

他にもだいさくやら平川やらが出てたりするんですが、このCDのだいさくがほんっっっとに可愛い!!!!
少年で、純粋で大人しくて…ホント可愛い。
今度だいさくの出てるヤツも聞こうと決心しました笑
平川はちょっとエースっぽい感じがあったかな。
腹黒というか何考えてんのかわかんない感じ?

いいカップリングだった笑

・アクアマリン・バタフライ【千葉進歩×羽多野渉】

いや!ファンタジーでしたね!!!
個人的にすっごい世界観が面白くて良かった♪

わっちゃがこんな役出来るんだ!!!と正直びっくり。
でも凄い可愛かったwww
わっちゃの役、ティズは美少年で、ツンデレ?笑

千葉さんの役、ゼノは海賊。
千葉さんが何ともかっこよくていいなぁとwww
私の中の千葉さんは受けボイスと認識されていたので笑
かっこよかった…笑

ネタバレになるのでその部分は反転しときますが笑
わっちゃの「俺、虫」発言はちょっと吹いた笑
確かにちょっと嫌かもしれない笑
ごめん、わっちゃwww

あとは意外とギャグで面白かったし、1つのお話をちゃんと聞いてる〜って感じ。
ジン役の松本さんが面白かったw
ゼノとの絡みが良かった♪

今はG線上の猫を聞いてます…が、何だか相関がわからん笑

もうちょっと色々漁ってみたいと思いますwww
何かオススメとか探そうかな…。
何が面白いかなー。。。。

初☆投稿。 

2008年03月04日(火) 14時30分
そんなこんなでブログを移転。
今までyahoo!だったのですが…

文字を大きくしたりー、小さくしたりー、デコりたかったw

という理由でここに移動。
mixiと連動させるかは未定。
だってHN違うもん笑

今までのyahoo!のブログははちみつびより。にあります。
ま、白銀レポとかー、イベレポとかー、そんなんばっかだけど。

書くことないのに書き出しちゃったらネタが尽きたorz
まぁいいか。

あ。昨日面白い占いを見つけたのでちょっと抜粋してみる。

その名も「男性声優からのラブレター」
現在のHN「花音蜜花」の「蜜花」でやってみたらこんなことに。


蜜花ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、三木眞一郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
三木眞一郎、蜜花ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで名古屋に遊びに行ったじゃん?
その時に蜜花ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
蜜花ちゃんは・・・、三木眞一郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、三木眞一郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も蜜花ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・三木眞一郎のことなんてどうでもいい。
俺、蜜花ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が蜜花ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でイベントに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月7日の18時にイベントで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

宮田幸季


…はい、先生(挙手)
ツッコみどころが多すぎます。
でも素直に面白かった笑

三木眞人任せだなぁ…(ぼそり。

やってみたいお嬢さんはこちらへ。
コピペが入ったおかげでかなり書いた感が出たのでもういいかなー。
ではではこの辺で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音蜜花
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム全般。主にコーエー・D3・Quin Rose・オトメイト系。
    ・音楽-ALI PLOJECT・Sound Hrizon・GRANRODEOその他声優さんのキャラソンやら本人名義CDやら。
読者になる
声優さんが大好きですw小野大輔さん贔屓中。
絶賛ヲタ友募集中だったりw笑
良かったら仲良くしたって下さいww
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 初☆投稿。 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる