どうにかしておくれ〜 

2005年06月07日(火) 19時57分
熊が住んでる市では第3子が産まれて1年経過したらお祝い補助金が10万もらえる。
が、しかーし4月から改定したらしく半分の5万になってしまいました。
まぢっすか??!!
今まで10万だったのにぃ〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
少子化って言ってるけど、これじゃーねぇ〜
もっと良い待遇をして欲しいわ。

それともう1つ。
そうまは小児喘息。
特定疾患なので申請すれば補助が受けられるんだけど
これまた4月から変わったらしく・・・
月に何度も入院するような重症患者じゃないと認定されなくなったらしい。
( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!
なんだかなぁ〜

県や市によって違うと思うけど
もっとどうにかなんないですかね〜奥さん。

つるつる? 

2005年05月30日(月) 17時19分
妊娠すると○○毛や○○毛が抜けてつるつるになります(爆)
どこの毛やねん!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
髪の毛は抜けたらあかんけどね。
わきの下(笑)は昔からあまりないので手入れしなくても十分オッケーなのよん。
あそこの毛は・・・・・ヾ(>▽<)ゞブハハハ
無かったらおかしいかも?
じゃー一体どこの毛?

やつれた人 

2005年05月26日(木) 15時59分
つわりで食べれなかったので昨日の健診の時に体重を測ったら・・・
(O_o)WAO!!!
4キロも減ってました。
あーちゃんの時もそうまの時もつわりで体重落ちたけど。
あたしの場合顔が激ヤセするみたいで(┐・・┌)ゲッソリ…
ファンデーションとかの匂いもダメだったので
すっピンのゲッソリで・・・やつれた人状態でした。
なので会う人会う人
「どこか具合でも悪いの?」
と聞かれたりしたよ。
でもね、食欲が出てくるとあっというまにえらいことに!!!
気をつけないと!

3人目は・・・ 

2005年05月25日(水) 20時56分
悩んだ(笑)
あれは来ないし気持ち悪いし
ダンナに話したら・・・
子供は好きだし欲しいけど経済的にダメだそうで。
やっぱりな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
仕事もせっかく慣れてきたのに無理だよな〜
と諦めて病院に行きました。
「産めないので手術して下さい」
ホントは産みたいけど仕方ないと何度も自分に言い聞かせてたよ。
でもダンナも悩んでたらしくて手術する朝に
「先のことはわからんけどお前の考えに任せる!」
貧乏でもせっかく選ばれて出来た子供だし頑張ろう!って!!
で、産むことになりました。
今日4ヶ月健診に行ってきました。
順調です。
あーちゃんの時もそうまの時も誕生した瞬間泣かなかったけど
多分今度は泣いてしまうかもしれないです。
産んでよかったなぁ〜って!!

ワッキー風? 

2005年03月14日(月) 19時55分
いひひひひひひひひひひひひひひひ!!
姐すわんがこんなん作ってくれたぞなもし〜(*≧m≦*)ププッ
ワッキー風?!
ぶははははははははははは!!
似てる???
あははっははははははは!!
普通には作らないと思ってたぬがこんなんだとは・・・・
もうワッキー風?サイコーー!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

2005年03月02日(水) 18時34分
某お友達サイトで話題?の似顔絵・・・。
さっそくあたしもお願いして作ってもらいました。
どう?
似てるようで似てないような・・・・?(*≧m≦*)ププッ
髪型と色がちょっと違うけどかわいいかしら?
桃たんどうもありがと〜(≧▽≦)

温泉入ってるし・・・いひひひひひ!!

久々な感じ? 

2005年03月01日(火) 20時15分
最近まったくドラマとか見ていないあたし。
つーかテレビ見てないし・・あははははははは
一体何してんでしょ?
ドラマ・・・何やってるか分からんし。
あっもちろん海賊と忍者のやつは毎週かかさず見てるよん(爆)

お友達がパソコン買ったのよ。
あたしがパソあるといろいろ出来て楽しいよ〜と進めたので(爆)
その手でもう3人がパソコン買ったわ。
あたしゃ電気屋さんの回し者か?!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うちのパソ買ってからもうすぐ3年経つかな〜?
特別何の問題もないけど・・・
新製品好きなので(爆)違うのが欲しくなったりしてみた。

絵文字めんどーで入れずに書いてみた(爆)

カキコ変!さん 

2005年02月08日(火) 20時26分
メールの返事しないでいたら・・・。
またまたメールがきやがった。
その後塾の件どうなりました〜?
大きなお世話やーーーー!
と返事してみたい。
したいしたい!!

ああああああああ 

2005年02月01日(火) 20時10分
温泉入りて〜〜〜〜〜〜
腰が・・・・・
土曜日は、実家にでも行ってばあちゃんたちと温泉にでも行くかな?
それにしても今夜はさみーーーな。

うっとーしいわい! 

2005年01月31日(月) 17時00分
会社のおばやんめっちゃうっとーしい
あたしらが(あたしと含めて4人)3時で上がるから
便所掃除しろ〜〜!とか言うんだよ!!!
つーかトイレと言え!
毎日毎日便所(笑)掃除!!!
何か罰ゲームみたいだ・・・。
あんま気にしない性格だけど、ばあさん連中はめっちゃムカつく!!!
ばばあコノヤロー!!!
と言いたい!!!
(○`ε´○)プンプン!!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱせり
» どうにかしておくれ〜 (2005年06月14日)
アイコン画像ひらり
» どうにかしておくれ〜 (2005年06月13日)
アイコン画像つるりん熊たん
» つるつる? (2005年06月07日)
アイコン画像放課後電磁波クラブ赤色担当
» つるつる? (2005年06月06日)
アイコン画像生え変わり熊たん
» つるつる? (2005年05月31日)
アイコン画像放課後電磁波クラブ青色担当
» つるつる? (2005年05月31日)
アイコン画像忍者
» ワッキー風? (2005年03月21日)
アイコン画像アフロ
» ワッキー風? (2005年03月16日)
アイコン画像海賊
» ワッキー風? (2005年03月15日)
アイコン画像
» ワッキー風? (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_bee0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる