全部わかってもらえたらどんなに楽になれるんだろう。 

2008年09月18日(木) 0時14分
わかってもらえんのが嫌で

不甲斐なくって

なんでって思って


悔しくって


涙がでる。


あたしは何て言えばいいんだろう

どうやったら全部伝えられるんだろう


もう自分勝手で信じてもらえんかもね


わけわからん。


ただ自分の道を進んでいたいだけなのに。


悔しい。




正解なんだと信じてこのまま進んでいたいの 

2008年08月20日(水) 4時49分
わかんないから

バイバイした。

逃げ出したんじゃない

ただ正直に生きたくて

楽しく過ごしたくて

うじうじしたままじゃ自分が嫌いになりそうで

だから手放してしまえって…

バカみたいだと

自分を笑うのはもう嫌で

そのくらいなら

よくやったと褒めてあげたかった

だからこの道選んだの

おまえらしいなって誰もが認める花道を飾ってやるわ



さよなら

ばいばい




またね。




サヨナラしたわけじゃない、いつでもまた会えるよね。 

2008年08月17日(日) 1時21分
ふわふわする

別に気持ちが残ってるわけじゃない

だけど

私をわかってくれてた君に会えないのが

たまに寂しさの波になってくる

一生会えないわけじゃない

同じ明日を夢みていた君と私は

それぞれの道へ進みだしただけ






たぶん誰にも言えない

友達に戻って1ヶ月半、たまに君の夢をみるんだ


握りしめてきたもの 手放すつもりはないの。 

2008年04月02日(水) 4時45分
私の求めるもの考えた

夢って何だろうって

なんでずっと夢をもってるんだろって

叶えたいから頑張る

それだけで十分だって思ってた

ただ
目の前にそれがきたとき私はどこまで進めるんだろう

躊躇わずに進むことはぶっちゃけ不安で

だけど不安を口にしたくなくて

口にすると壊れちゃいそうで

遠くなったときショックをうける自分をみたくなくて

だから怖かった。今でも。

だけどね、

きっと私がしたいことってやっぱり変わらないんだって思えるから

だからやっぱり頑張りたい

走ってたい

きっと一心に握りしめてきた夢は

私の大切な大切な生きる支えだから。



とりあえずまた明日。 

2007年11月13日(火) 1時49分
前向きで笑って毎日過ごしてた

だってその方が楽だったから。

悩みなさそうに見られる方が

楽だった。

ただいつからか辛いことも飲み込むようになって

誰かに聞いてほしいくせに

言えなくなったんだ。

カッコ悪いとかじゃなくて

なんか言えなくなった。

家に帰ってから涙が出ても

誰も受け止めてくれなくて

傍に誰がいてほしいかもわからなくて

ホントは

大丈夫だよって

頭撫でてほしかった。

打ち明ければ受け止めてくれる仲間はいるのに

恐くて言えないよ。

大人になるってこういうことからはじまるんかな。

よくわからんけど。

きっと明日も

笑ってるんだと思う。



さっきまで一緒にいた君の笑顔が頭から離れないんだ 

2007年10月30日(火) 17時33分
頑張ってって言葉しか浮かばなかった。
それしか口から出てこなかった。
もっと伝え方はあったはずなのに
もっと伝えたい事はあったはずなのに

最後に君の笑顔がみたくて
笑ってみたの。
今日、君と過ごした時間で笑顔はたくさんあったはず。
くだらない話して
バカみたく笑って
ふざけてキツいこと言って
冗談言い合った。

私の名前を呼び捨てにするそんな君がいいって思った
いつも楽しそうな君がいいって思った
辛いはずなのに頑張る君がいいって思った
私には
君の全部が輝いてみえたんだよ。

バイバイって手を振ったあと
振り返らずに駅まで帰った。
マフラーで口元隠しながら
涙で滲んだ目がバレないように下向いて
早足で改札までいった。
振り返ると心が残ってしまいそうだったから
だから振り返りたい気持ちを押しきって
後ろにいる君をもう一度見たいって気持ちをおさえて

これでも頑張ったんだよ。
涙がこぼれてしまわないようにってさ。

君に笑顔で会える
その日まで
私も頑張るから。


またね。



この先、君の誕生日を忘れることはないのかもね。 

2007年10月22日(月) 3時33分
ねぇ
今日だけは思い出させてね。

未練とかじゃないよ。
君には幸せでいてほしいの。

バイバイって言った日からもうこんなに時間が経ったんだね。

あれから好きな人もできたよ
君のときみたいに本気で恋をしたの
人見知りも治ったよ
ちゃんとおもいっきり笑えるようになったよ
他人の幸せも願えるようになった

大人になるのは怖くないって思えて
素敵な人になれるようにって行動して
新しい場所でも居場所みつけて
大切な仲間も増えたの。
今の自分が大好きって大声で言えるよ。


元気にしてますか?
あの空をまだ覚えてくれてる?
幸せにしてる?
君は現在どんな夢を描いているの?
応援してるから。
きっときっと大丈夫だって遠くから願ってるから。

いまだから伝えたいよ。
ありがと。って

私が好きだった君へ。

誕生日おめでとう。


きっとバカみたいに笑ってるのが 今の私のホントの姿 

2007年09月18日(火) 9時08分
きっと大丈夫だと

自分に誓った。

わからなくなりそうでも

全てが真実だと受け止めようと決めた。

笑ってればなんとかなる

いい方に進む

それは実感してるから

だからへこんだ姿なんて見せたくないんだ。

なんとかなる

きっとなんとかする。


大丈夫。

疑うとか嫌われたかもとかもう気にしない。 

2007年09月11日(火) 18時58分
きっと会えないのは
神様がくれた休息なんだ。

だから

会えない間だって私は

清々しく

ノビノビと

笑って笑って過ごすんだ。


だからその為にも最後会える予定のある日は素直にいて

一緒に笑いたい。

何も

怖くなんかないよ。



想いは消えて 心も変わってしまったの 

2007年09月11日(火) 3時28分
大丈夫だよ

なんて


誰が何度言っても

大丈夫じゃないときだってあるの


ねぇ

もっと強くなりたいよ。