!!! 

2005年09月20日(火) 20時26分
一ヶ月も放置してました笑
仕事始めた途端これだもの。

久々に拝見したんだけど、とあるサイトさんの男の子が
すごーく
クラウドぽくて可愛いのvvvキャー

…久々に書いた日記が他のサイトさんの事とは…
週末にはメイクでもしたいです。トホホ

最終巻。 

2005年08月11日(木) 14時38分
とある本の最終巻を読んで触発されましたv
で、ミツバとハンナでイメージして写真撮ってみましたv

可愛いっ
ミツバ、グリーンでもいけそうです。
暫くこのまんまかな〜

ミツバ。 

2005年08月07日(日) 9時30分
ハンナのメイク変えたら、ミツバのメイクが薄くてしょうがなくて、直したくてたまらなくなってきました(*´∀`*)
明日にでも、直してみようかな〜。
菊花のH氏と一緒にしてもいいんだけど、いつも話し優先で…笑
結局進まないんだよね( p_q)ごめんね。

MSD。 

2005年08月05日(金) 15時40分
我慢してたのに、やばいですよ。
もうKさんの誑かしにより、かなり我慢が聞かない状態に(TOT)

資金調達〜。

サイトリニュ。 

2005年08月04日(木) 14時56分
あまり変わってなさそうにも見えますが。
がんばりましたよ、そりゃあもう。
あ、リンク直すところがあったんだわ。
今のうちにやっておかねば、です。

3時のおやつまでには完成さそうと思いつつ中々。
もう3時。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_babymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる