終了・・・・・Happy

March 09 [Wed], 2011, 17:47
ついに終わった・・・・・
何がって感じだょね?



それゎ・・・・・・・・………………………















受験だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑

ついに今日で終わった♪
遊びまくるぞぉ!!

絶対に嫌

February 07 [Mon], 2011, 19:49
絶対に公立高校に入るだから!!
絶対に、あの男とあの女とゎ同じ高校に入りたくない。
絶対に絶対に絶対に同じ高校ゎ嫌!!!!!!!!!!!!!!!!
だから、
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に、公立高校に入る!!
合格する!!!
そして、あんな男の事、忘れてやる……
絶対に忘れて、新しい恋してやる。
別れた事、後悔させてやるんだから。
見てなょ。
絶対に合格して、見返してやる。

あの男、元カノのあの女とより戻して……
2人とも同じ高校だし……
絶対に同じ高校なんか入れない。
あんな男、忘れたくても忘れられなくなるゎ!!!
絶対に嫌。
絶対に絶対に絶対に、公立高校に入るんだから。
合格するんだから。
見てろょ・……………………………………………………


後悔させてやる。

嫌われた……

January 31 [Mon], 2011, 15:18
大好きな人から、とぅとぅ、嫌われちゃったみたい。

今日の帰り道だった。
彼ゎ、何度も後ろを振り向いた。
その度に、私ゎ下に俯いて……

辛いょ。
顔、全く見れないしさぁ。
それに、それに…………

もぅ、嫌われた。
なんでこんなに好きなのに、この気持ちを分かってくれないの?
なんで、伝わらないの?
こんなに好きなのに……大好きなのに。
好きだょ。大好きなんだょ。
大好き。
お願いだから、嫌いにならないで。
できるのなら、もう1度付き合って下さい。
私ゎ、あなたのことだけが好きなんです。
私にゎ、あなたしか見えません。
お願い。
嫌いにならないで。

久々の更新

January 28 [Fri], 2011, 18:08
いょいょ
2月1日・3日ゎ私立入試だぁ〜
どぅしよう
心配と不安と緊張が襲ってくるょ〜
てか、パソコンなんかやってる場合じゃないね
あぁ〜

みんな、応援しててね
入試に受かりますようにって祈っててくれると嬉しいなぁ
勉強してくるね

バトン

January 07 [Fri], 2011, 18:17
失恋バトン
Q1 今どんな気分?出来るだけ漠然と答えて
別れたのゎ結構前。だけど、今でもなんか心がスッキリしないの。辛くて苦しいのかな。
Q2 心に流れるあの人との思い出の1曲は?
恋、告げる。
Q3 ちなみに付き合ったきっかけは?
彼からの告白で。
Q4 かれこれどの位一緒にいたの?
3ヶ月半付き合ってた。ケド、同じ高校だから毎日会う。隣のクラスだしさぁ。
Q5 直接的な別れの原因って何?
受験。
Q6 あの人との最高の思い出は?
付き合っていた1日1日。
Q7 あの人との最低な思い出は?
そんなのない。でもあえて言うなら、別れを告げられた日。
Q8 携帯からメモリ消した?
全部消した。
Q9 泣いた?
泣きまくって、次の日目が腫れたもん。
Q10 ちなみに別れはどっちが切り出しだの?
私から。でも正確に言うなら彼からだょ。
Q11 伝達方法は?
メェル
Q12 未練は?
ある
Q13 あの人の次の恋人ってどんな人であって欲しい?
できれば自分であってほしい。
Q14 別れても「友達」になりたい?
最低でも友達に戻りたい。
Q15 自分が未練タラタラで相手がセックスフレンドを要求して来たら?
要求に答えちゃうかも。でもそれゎ、ただの自己満足。
Q16 この人以外は愛せないとか思ってた?
思った事、何回もあった
Q17 人口の半分は異性だって知ってた?
知ってるょ。
Q18 次はもっと素敵な人に出会えると信じてみない?
信じるしかないょ。
Q19 別れたあの人に大きな声で一言
今でも大好きだから。
Q20 そっと今の自分に囁くとしたら?
アタックしてみたら?
Q21 ほら、段々あの人が不細工になってきたと思わない?
思わないょ。
Q22 でも好きだったんだよね?
好きじゃないょ。大好きなんだょ。
Q23 乗り越えられそうかな?
乗り越えたょ。きっと大丈夫。そう思ってないとやってらんないしさぁ。
Q24 挫けそうになっても間違って異性には頼ったら駄目よ!
もぅ、頼っちゃってるょ(汗
Q25 今までお疲れ様、次はもっと素敵な恋愛しようね!
うん。してみせる。そして、彼に私と別れた事、後悔させてみせるょ。

バトン

January 07 [Fri], 2011, 17:50
School 〜あなたの中学校について〜バトン
Q1 あなたのクラスについて質問してくね^^
おkで〜す
Q2 クラスは何人いるの?
33人
Q3 男子何人?女子何人?
男:17人  女:16人
Q4 クラス仲良い?
仲イイ!!
Q5 クラスで仲の良い女子達イニシャルで^^
RとN  (名前のみ)
Q6 クラスで仲の良い男子達イニシャルで^^
HとMとトリプルY  (名前のみ)
Q7 ↑の人達とずっと友達でいたい?
ずっと友達でいたい(笑
Q8 仲の良い女子はどんな感じ?
控えめで優しい
Q9 仲の良い男子はどんな感じ?
面白くて明るくて盛り上げるのが得意!!
Q10 ここで担任について^^
担任かぁ〜…
Q11 担任はどんな先生?
うるさい(汗
Q12 担任のこと好き?嫌い?
嫌い……
Q13 副担任はどんな先生?
いない
Q14 副担好き?
Q15 席について聞いちゃうよ^^
あいょ
Q16 今の席に満足してる?
まぁまぁ
Q17 右の人はどんな人?
オタク
Q18 左の人はどんな人?
こちらもオタク
Q19 前の人はどんな人?
こちらもオタク
Q20 後ろの人はどんな人?
いないから寂しい(泣
Q21 先生について聞いちゃうよ^^
らじゃぁ
Q22 国語の先生どんな人?
うるさい
Q23 数学の先生どんな人?
意味分かんない
Q24 社会の先生どんな人?
パキパキしてる
Q25 理科の先生どんな人?
変態!?
Q26 英語の先生どんな人?
一般的
Q27 家庭科の先生どんな人?
小学校の先生?
Q28 技術の先生どんな人?
下ネタ大好き先生……
Q29 音楽の先生どんな人?
若干怖い(汗
Q30 美術の先生どんな人?
静か
Q31 体育の先生どんな人?
THE体育
Q32 保健室の先生どんな人?
ほわほわしてる
Q33 校長先生どんな人?
しっかり
Q34 副校長(教頭)先生どんな人?
あれゎヤバい……
Q35 1番好きな先生は?
1年生の数学の先生
Q36 1番嫌いな先生は?
全体的に
Q37 部活について聞くよ^^
うん
Q38 部活入ってる?
入ってた
Q39 何部に入ってるの〜?
バレー部だった
Q40 顧問はどんな先生?
凄い!!
Q41 副顧問どんな先生?
バレーゎ初ですって感じ……
Q42 顧問&副顧問好き?
顧問ゎねっ!
Q43 好きな先輩いる?
いない
Q44 嫌いな先輩いる?
いっぱいいる
Q45 好きな後輩いる?
いる
Q46 嫌いな後輩いる?
いる
Q47 今部活大変?
昔ゎ大変だったょ(汗
Q48 そっか!頑張ってね^^
もぅ、終わったケドね(泣
Q49 行事について聞いちゃうよ^^
おk
Q50 中1の体育祭は楽しかった?
楽しかったぁ
Q51 中1の学校祭(文化祭)楽しかった?
めっちゃ盛り上がって楽しかった
Q52 中1で見学授業的なの楽しかった?
まぁまぁ
Q53 中2の体育祭楽しかった?
また一味違って楽しかった
Q54 中2の学校祭(文化祭)楽しかった?
いまいちだった
Q55 中2の宿泊研修は楽しかった?
楽しかった!!
Q56 中3の体育祭楽しかった?
最後の行事だったから、めっちゃ楽しんだ
Q57 中3の学校祭(文化祭)楽しかった?
楽しいって感じ♪
Q58 中3の修学旅行楽しかった?
楽しいどころじゃないょ!!楽しすぎてヤバい!!
Q59 最後に!今、あなたは学校生活楽しいですか?
すっごく楽しい!!
Q60 クラスに一言^^
またいつか会おうねっ!!
Q61 部活の先輩&後輩に一言
先輩、大嫌いです。   後輩、しっかり頑張ってね!!
Q62 長かったね〜^^;
長かった(笑
Q63 残りの中学校生活楽しんでね^^
後、約2ヶ月楽しみます!!
Q64 このバトンはyapme全員に回してください^^
はぁい

バトン

January 04 [Tue], 2011, 11:56
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
林檎
Q2 何年生ですか?
中3
Q3 何組ですか?
3組
Q4 何番ですか?
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
ENGLISH
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
イイ感じ
Q8 副担任の教科はなんですか?
いない
Q9 副担任はどんな人ですか?
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
好きじゃない
Q11 一番好きな教科はなんですか?
体育
Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学
Q13 係、なんですか?
教科係
Q14 委員会はなんですか?
新聞
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
東京
Q16 一番好きな給食メニューは?
カレーパン
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ジャニーズ
Q18 隣の人、どんな人ですか?
うるさい
Q19 隣の人の苗字は?
忘れた
Q20 隣の人に一言。
オタク黙ってろ
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い
Q22 通学方法は?
徒歩
Q23 何部所属ですか?
バレー部だった
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
辞めた思った
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
ない
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
数学
Q27 一番好きな学校行事は?
全部
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いない
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いる
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
10人ぐらい
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
うざい
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
カッコ可愛い
Q33 国語ってどう思います?
まぁ、普通
Q34 数学ってどう思います?
嫌だ
Q35 社会ってどう思います?
分かりやすい
Q36 理科ってどう思います?
やってて楽
Q37 英語ってどう思います?
普通
Q38 音楽ってどう思います?
楽しい
Q39 美術ってどう思います?
普通
Q40 体育ってどう思います?
めっちゃ楽しい
Q41 技術ってどう思います?
楽し
Q42 家庭科ってどう思います?
普通
Q43 学校の周辺、何がありますか?
コンビニとかスーパー
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いない
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いない
Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってない
Q48 校則とか厳しいですか?
まぁ
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
いまだにない
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
広い・新しい
Q51 好きな人とかいます?
いる
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
2人
Q53 先生は結婚してますか?
してない
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
勉強用具(笑
Q55 校則破ったことありますか?
ある
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ない
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助ける!
Q59 先輩とか怖いですか?
怖い(泣
Q60 後輩とかかわいいですか?
いいえ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
2年の先生
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
3年の先生
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
校長先生
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
3年の先生
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
1年の先生
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
3年の先生
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
バイトやってイイ!!
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ほとんど全部(笑
Q69 バイトOKですか?
いいえ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
トイレを綺麗に……
Q71 学校、創立何年くらいですか?
知らない
Q72 校舎はきれいですか?
きれい
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
キャラ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
うん
Q75 女子校ってどうおもいますか?
なんか逆に怖い
Q76 男子校ってどうおもいますか?
興味ない
Q77 学校は楽しいですか?
楽しい
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
知らん
Q80 異性の友達とかいますか?
居る
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
明るい
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いる
Q83 ブリっこってどう思いますか?
大嫌い
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
頭良い
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出るんじゃない?!
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうかな?
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
そうでもない
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
どっちもない
Q91 はやく卒業したい?
微妙
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
半分ぐらい
Q93 テストでの過去最高点数。
399
Q94 テストでの過去最低点数。
363
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しい
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭
Q97 自分の制服、どう思う?
いいんじゃない?
Q98 自分の学校、どう思う?
普通
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
地味と普通なクラス
Q100 最後に一言。
長かった(笑

今日ゎ!!

December 31 [Fri], 2010, 13:57
皆さん、お久しぶりです


ゎ、大晦日だね

うちのスケジュールゎ……

外食で今日ゎ焼き肉

そんで、お買い物

そしてそして紅白見ての、

ジャニーズカウントダウンを見る

その後ゎ、CDTVを見るのぉ〜〜

なんか全部、歌番組だね

でもその後ゎ、神社に行って、合格祈願してくるょ


みんなゎ何するのかな


みんな、今年最後の日を楽しんでね

よいお年を 

バトン

December 25 [Sat], 2010, 9:31
今の気持ちバトン
Q1 どーも。名前は??
φ林檎φ
Q2 早速いくよーー
はぁい
Q3 今食べたいものは?
マカロニグラタン
Q4 今ほしいものは?
携帯!
Q5 今音楽と美術どっちの気分?
音楽かなぁ
Q6 今の気持ちを一字で表すと?
Q7 今会いたい人は?
芸能人
Q8 今出かけるならどこ?
ショッピング
Q9 すべて答えてね。
答えたょ♪
Q10 いろんな人にまわしてね♪
らじゃぁ

バトン

December 22 [Wed], 2010, 23:18
日常…てか、自己紹介? ま、色々ききますバトン
Q1 はじめまして^^?
はじめまして!
Q2 ( ゜Д゜)<ヨロスィクネ!!
ふむ。
Q3 質問しまぁす!!
あぃょ
Q4 今、幸せ?
幸せじゃない……(泣
Q5 アニメ好き?
大嫌い
Q6 クッキー好き?
好き
Q7 漫画好き?
読まない
Q8 携帯もってる?
持ってない……早く欲しい♪
Q9 ケーキ好き?
好き
Q10 友達関係うまくいってる?
まぁねぇ
Q11 恋人いる?
別れた(汗    またより戻したぁい!
Q12 いい人紹介してYO(。・3・)/?
こっちこそ紹介してゃ!!
Q13 課題終わってないなー;; 終わった??
まだやってない
Q14 手伝ってくださいm(_ _)m
いやだゎ(笑
Q15 腹痛くなってきた!!!
大丈夫ですかぁ〜
Q16 トイレ行ってくる!!
いってら
Q17 ただいまー♪今、はやいって思ったっしょ?
うん
Q18 お見通しさWW
そうですか
Q19 最近、熱だしたのいつか覚えてる??
ついこの間
Q20 次の質問はどれか好きなので選んで\(^ー^)/
らじゃぁ
Q21 なまぱんorつけぱんorヒタパン
つけぱん
Q22 TVor映画
映画
Q23 ヒーターorこたつ
こたつ
Q24 冬or夏
Q25 猫or犬
Q26 外or中
Q27 水orお湯
お湯
Q28 めんぼうor耳かき
耳かき
Q29 お疲れ様(*´∀`*)
あいょ
Q30 ヾ(・ω−`o)вyёвyё
ばいばぁい
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 今日ゎ!! (2011年01月15日)
アイコン画像櫻井美帆
» バトン (2011年01月07日)
アイコン画像櫻井美帆
» バトン (2011年01月04日)
アイコン画像櫻井美帆
» 今日ゎ!! (2010年12月31日)
アイコン画像櫻美帆
» バトン (2010年12月23日)
アイコン画像きょうか☆
» バトン (2010年12月19日)
アイコン画像櫻井美帆
» バトン (2010年12月19日)
アイコン画像秘糸 藍里
» 彼氏と別れたょ……。パート3 (2010年12月06日)
アイコン画像あり
» 彼氏と別れたょ……。パート3 (2010年12月04日)
アイコン画像
» 彼氏と別れたょ……。パート3 (2010年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる