なんでもおっしゃって? なんでも聞いちゃうわ。 

January 17 [Tue], 2006, 21:52
タイトル→Kra「恋情フィソロフィー」

…すみません。激しく放置プレイしてました。
最近コスしようという意欲が湧かなくて…正直コス活動やめようかとも考えました。
けど、やっぱりコスするのが好きです。
だから、マイペースながらも続けていきたいなぁ…

まぁそんな感じで前とかわらずゆっくり亀サン更新していきたいと思います。
自分勝手でごめんなさい。

お久しぶり 

December 16 [Fri], 2005, 21:58
あっはは。サボり魔です(チーン)

それとひとつお知らせ。









携帯止まります(またかよ)




もうダメだ(´Д⊂グスン

あー、もうかったるい。 

December 08 [Thu], 2005, 15:09
テストとかもういや!!・゚・(PД`q。)・゚・

補習だけは避けないと…







というか、しばらくサイト放置プレイしそうです。ああ最悪。
お疲れサマーです。


ぶはッ!!(っエ`o)ウゥ 

December 06 [Tue], 2005, 22:29
うああああああ…PCから見てる人なら分かると思うんですが
ブログペットのルキちゃんが、「女おかわり!」なんて言ってて思わず吹きました。

ああ、なんてことですか。ルキちゃん…!!


ついに明日からテストです。
ぶっちゃけ卒業かかっててもおかしくない今回のテスト。
なにしろ提出物一切出してませんからァ(ノω`*)アハッ

なんとでもなれ精神万歳だね!
ちょっぴりだけ勉強してきまぁすー。

遅刻… 

December 05 [Mon], 2005, 8:07
あの、お金忘れて家に取りに帰ってきたので遅刻決定しました。蜂蜜です。
あほです(´Д⊂グスン

テストが近い&出席日数やばいので頑張っていってきますが。
学校終わったら歯医者に行ってバイトに行きます。
うはぁ、メンドクサイ(笑)


めちゃくちゃスッキリしてます。
心の其処から、あの人には幸せになってほしいと思う。
最後まであたしを大切にしてくれてありがとう。



さてと、学校に行ってきます・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あの日、君が交した 言葉で僕の夢は 嘘になって朽ちてく 気持ち変わらず 

December 04 [Sun], 2005, 22:10
タイトル⇒アンカフェ「妄想愛好家」

心境んな感じ。


瑠鳳さんが帰ってしまってマジで淋しいです。
紅葉ちゃんも遊びに来てくれてめちゃ楽しかったんですよ、今日。
そのときは忘れてるのに、一人になると思い出して
何も思ってないハズ、自分でそう思い込ませてるのに
気にせずにはいられない。

ああ、早くなにも思わなくなりたいなぁ。
そうすれば、楽なのに。


鬱陶しいヤツから毎日のように電話…
どうにかしてやりたいなこのやろう(笑)

着拒否できない理由あんのが悲しいよ(´Д⊂グスン


早く寝ようっと。

Oh.Ms.mermaid.無口で無垢で夢中にさせて 

December 03 [Sat], 2005, 9:38
タイトル⇒ヴィドール「人魚」


すみません。しばらくPC触ってませんでした(爆)

まぁ胃が痛かったり疲労で辛かったり歯が痛かったり…
色々溜まりに溜まったものがはじけたみたいです。
そのお陰で、大切なものを失くしそうですが。

ああ、マジで辛いです。
なぁんにもうまくいかない。
コスも、学校も。…家族も。
キモチワルイんですって。
あたしの存在は。
嘘ばっかりから成り立ってる、家族愛らしいですヨ。
利用したいとき、機嫌のいいときにだけあたしは必要にされるらしい。
ははは、マジ笑える。
なんでそれだけあたしは軽蔑されなきゃいけないんだろ。
普通の人とは、何が違うんですか?
そりゃ、母には悲しい思いをさせるかも知れない。
性格悪いのは、家族にだけは言われたくないね(笑)
自分も嘘から成り立ってるくせに。

自分が正義のつもりらしいです。


相変わらず堕ちてるなぁ(゚Д゚ )笑
姫と電話してるときとかパパと電話してるときは元気出てたんだけども;
あ、今日はパパがお泊りに来てくれます!
バイト終わってからになるけども…いっぱい語りましょうね★
部屋片付けないと。(まだやってないのか)


んではまた!

「はいはいはい カノンですカノンですカノン様です は〜いみんなオレとにゃんにゃんしようぜ!」 

November 29 [Tue], 2005, 21:51
タイトル⇒アンカフェ「3P」

大好きです。この台詞( *´艸`)

今日は帰りにムーンたんと八●にてお買い物してきました。
お友達のお誕生日プレゼントを買いにいそいそと・・・(何)
自分のひざ掛けもゲットしましたv
ミニーちゃんのマジかわゆです。



…妹協力(笑)


んで夜は妹ちゃんと一緒に近所のショッピングモールに(ノ∀`*)
とてつもなく面白いものを購入。
どうですかコレ。
目玉のおやじ汁と書いて「おやじドリンク」と読みます。
味はゆず風味の清涼ドリンク。
うーん…飲む前は怖かったな。うん。
あと「妖怪珈琲」も買ったり★
…味が楽しみ(゚Д゚ )






なんでメールくれないのかな…
あたし、また嫌なこととか鬱陶しがられるようなことしたかな。
しばらくメールしないでおいたほうがいいのかな…
はァ。もういやん。

くたびれてるパンプスを 脱ぎ捨てた彼女は 嬉しそうに語った 甘い甘い暮らし 羨ましくなくもない 

November 28 [Mon], 2005, 22:40
タイトル⇒シド「Sweet?」

ちゃらーん。バイトお疲れ様です蜂蜜!(誰も言ってくれないから自分で言ってみる/無茶言うな)
ちなみに蜂蜜は笑点スキです。(ノ∀`*)

誰にあげるかもわかんないマフラーをあみあみ。
んにゃ、決まってるんだけどもらってくれるかわかんなくて…うん。
いい毛糸使ってんだぞー!(黙って)
きもちいいんだぞ…ふかふか(何)
メールも返してこないようなヤツにあげるもんかー!(´Д⊂グスン

つか携帯復活しました(遅いよ)




明日は体育でテニスのテストらしいです。
先生にぶつけませんよぉに。(笑顔)

今日の格言。

娘は貴様になんぞにやらん!!((( ゚Д゚)(何)

日に日に意味がわかんないよこの日記…
風呂入って拗ねてなにもせず寝てきます。淋しいヤツなんで。(ぷ)

皆様煽りますよー 後ろいいですか真ん中いいですか最前いいですか いきますよー 

November 27 [Sun], 2005, 21:42
タイトル⇒アンカフェ「3P」

…なんていうか卑猥なタイトルでスミマセン(笑)


あー、今日は結局何故か7時にあがる事ができました。
一緒に入っていた人(鬼)が何故か自分の妹を呼び出しあたしと交代。
ん・・?そんなにあたしと入りたくないのかそれとも今日のハードスケジュールを哀れに思ったからなのか…ううむ。
まあ嬉しかったので有難うございました(此処で言うな)

つかね、昨日のお昼にガッツ石松から電話があったんですよ!!
アンケート取るために作られた感じでしたが(笑)
本人じゃないだろうケドマジ面白かった…
「はい、○○です(苗字)」
「あ、もしもし。元世界チャンピオンのガッツ石松ですー」
「…はァ?」
「驚いたかな?あ、有料のヤツとかじゃないから心配しないで」
「…はぁ。」
「此れはロボット電話です」

(録音されてるヤツとは知らず普通に相槌打ってた自分って…(´Д⊂グスン)

「それで、今日は皆さんに簡単なアンケートに答えてもらいたくて電話したんだよね。」
「…(ああ、それ系統か)」
「忙しいって人はこのまま切ってくれてもかまわないから。」
「…(いつ切ろうかなァ…、でも先が気になる…!)」
「聞いてくれる人は、係りの人に代わるからこのまま待っててね」

ガチャンッ

…切りましたよ。そりゃもちろん。
アンケートといえば、だいぶ昔に携帯にかかってきた18禁アンケートを思い出したり。
当時あたしはまだ可憐な中学生でした(ぷ)
「あれ?中学生なのー?おっかしいなぁ…でも声は大人っぽいよね!」
…老けてるとでも言いたいのか?(笑顔)
そんなこんなでそのお兄ちゃんとしばし談笑してたのを鮮明に覚えてます(笑)
間違い電話のお兄ちゃんともしばらく会話した事がありましたね、そういや。

変な記憶が甦りました(゚Д゚ )



あぁ、癒しが欲しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_ants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる