あたしがおかしいの? 

March 09 [Wed], 2005, 16:24
ちゃnと思ってること書かなきゃ。って思う。
あいふれの「ここ」にも書いたよーに
あたし、何てゆーかな。人を信じすぎちゃう。
人に入れ込みすぎるってゆーか。
好きな人できたらずーっと一途で、
その人以外、勉強も何もかも見えなくなるし。
あたし、この性格きらい。
だって、この性格のせいでずっと女を信じて
女をすっごい愛して、女と付き合ってきたもn。
誰に何言われても「はあ?」みたいな感じになるくらい
すごい、その女しか見えなかった。
学校でもプリ帳に貼った、その女の写真見て。
授業中もぼーっとしてて、帰ったらすぐ
めーるして電話してって…
その女が基準で動いてた。
他に何もいらなかったって、このことだと思う。
女だから、女の喜ぶポイント知ってて、
これまでで…世界で1番大好きだった。
言葉だけぢゃない。家族も友達も捨てられるくらい
大好きだったの。その女が居れば、それだけで
他に必要なものなかったの。
だから、今までのことが全部嘘って気づいてから
真剣に死ぬこと考えたの。
あたしが死ねば良かったのかなとか…
ばかだと思うけど、その時ゎそれしか考えらんなかった。
ただ、好きで居て、好きで居てもらって、
大事にしあって、何でも言える関係が
ずーっと続くと思ったの。
その人と電話してたりメールしてたりしてる時以外に
幸せ感じることって全然なかった。
あの時思ったよーに死んでれば良かったのかなぁ。
あたしって何か間違った?
こーゆー風に思って欲しくないから
みnなに忠告してるわけ。
こnな思いするのあたしだけでいいよ。
だから、もう誰も傷ついて欲しくないよ。
もうやめようよ?くだらないことゎ。


今日で静岡県の公立終わりー(*ノωノ)
友達合格してるのかなぁ あは
受かったら、髪染めてもらうnだよねー
その人染めるのうまいから あ
何色にしよっかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。こら

たかこちゃnだいありー始まったあ(*ノ∀`)にこ 

March 08 [Tue], 2005, 18:01
たかこだいありーの始まりなnだとか
言いたいこともいーぱいあるしね

nでねー…なnで信じてくれないのかなあ。
嘘ってこわいね すs
あnなにいっぱいの人だませちゃうnだもn。
あたしあーなりたくない。
あnな嘘いっぱいでいーのかな


今ねーけーたい変えたいnだとかあ
どこもで可愛くてふぉーまなの教えてくらさい
でも、お金ないから安めでっあは
N900iとか意外にねー
可愛いと思うnだけどなぁ
PとかねーでもずっとP使ってたから
急にNに変えると使いづらそぉ
みっきーもどうせ居ませnから
別にいいnだけどね、けーたいなくて
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey__lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる