君の前に。 

2006年02月15日(水) 18時13分
君の前に立つと
上手く笑えない。

そんな気がする。

きっと、昨日のアレのせい。
ジゴウジトク。

…罪悪感だけで何もないけどね。

最初から。 

2006年02月14日(火) 1時53分
私の人じゃないけど、
取られやしないか、
ホントは好きなんじゃないか、

そんなコトが頭をグルグルめぐって…

一人で勝手な思い過ごしを
してるだけなのに、

とても怖くて…

私は、
ダメな女の子です。

大好きな友達が
怖く感じるなんて。

私は最低です、
彼女がいる人に
恋するなんて。

辛い、
逃げたい。

君にとって。 

2006年02月12日(日) 13時03分
都合のいい子でも構わないよ。

帰り道にちょこっと寄る程度の。

それでも構わないよ。
気付かないふりをしていれば、

その時間と空間だけ…
君に映る女の子になれるから。

ヒトリゴト。 

2006年02月03日(金) 8時21分
誰よりも優しい言葉で
誰よりも鋭い棘で

私をえぐった事に気付いていない

そんな君を嫌いになる努力をします。

きっと君は気付かないョ

こう言うのを避けるの上手いから。

気付いても
気付かないふりは

君のお得意でしョ?

私に嫌われたって

君にとっては私なんて元は他人。

そうでしょ?

私が居なくなって困る原因が
ゲェム再開するキッカケだったから?

ふざけないで。

私の
気持を踏みにじらないで。

どれだけ
胸が痛んだか

パソコンの前で
どれだけ泣いたか

君には一生わからないョ

私の必要と
君の必要は
温度差がありすぎたね
一方的に
大好きです
恋してます

これは
近い内に
過去になる気持ち

気付いて欲しかった
サヨウナラの前に。

ぎゃ! 

2006年01月31日(火) 18時44分
裸じゃなく、禅か(笑)
なんの事か聞かないで(ぁ

どうしたら。 

2006年01月29日(日) 22時17分
どうしたら、人を傷つけずに、

どうしたら、一番いい言葉で、

ソレを否定してやることが出来るのだろうか。

私にはわからない。

私が、何を言っても傷つけてしまいそうで、

伝えることができない。

このままにはできないのに、

気付かないふりをしようとしてる。

私は、最低だ。

たまには。 

2006年01月25日(水) 13時59分
私にも自分からメールして欲しい。
隣にいて切ないやら
寂しいやら。
数の為だけの登録なら切って。
私はそれだけなんて嫌だから。
あなたにとっては何でも無いことでも、
私には寂しい。
数だけの人なら、
いっそのこと、切って。

思い残すことはもうないかも。 

2006年01月23日(月) 22時08分
大好きな人と昨日遊んできた。

長い時間ではないけど・・・。
とても幸せだった。

その時間だけは、私とだけ居てくれるから。
私だけに話しかけてくれるから。

片思いが一番幸せなのかも知れない。

ドラムとギターでセッション。
夢にまで見たシチュエーション。

大好きなあの曲を、
大好きな人と奏でる。

いっぱいいっぱい助けてもらいながら。

あの時の涙は、
曲に感動したのもあるけど、
大好きな曲を
大好きな人と奏でられた嬉しさからだよ。
凄く、ドキドキした。

時間にしたら短いかも知れない。
だけど、私にはとても長い時間に感じたョ。

音を重ねたように、
いつかあなたと手を重ねたい。
ぎゅってしたい。

初めて一緒に帰った。
いつもはゲセンでバイバイ、なんだけど・・・。

雪道をゆっくり、ゆっくり。

くだらなくも楽しい話をしながら。
白い息はく横顔を照れつつも見ながら。

もっと、一緒に二人でお話してたい。
時間がないのは分かってるけど・・・
でも・・・

結局は家の近くの分かれ道でお別れ。

手の雪を払ったのは握るのは恥ずかしいけど、
触れるくらいなら、って言う小さな勇気。


ぎゅっとして、
一瞬だけでもいいから・・・
あなたの温もりに触れたかった。

手袋越しのその手の温もりに。

勇気がない自分を変えなきゃ。

みゅー・・・。 

2006年01月22日(日) 0時31分
相変わらずヤプログさんは重いなぁっと。

音ゲもりもり頑張ってる今日この頃。

追いかけて、上手くなったら私の事少しは見てくれるかなって。
あの子じゃなく、私の事もちょっとでいいから見て欲しい・・・

なぁんて我侭な独り言。

一緒に大好きなあの曲をプレィしたくて必死なんだョ?
セッションできたら・・・ホント幸せ。
私の隣でギタープレィとか幸せ。

その為にも私はもりもりドラマニ練習中。
きっと追いついてみせるから。
君を驚かせてみせるから。

大好きなあの曲を一緒に奏でたいから。

もっちり。 

2006年01月21日(土) 5時38分
最近みくしーばかりでこっちはご無沙汰ですね、
ゴメンなさい。

何か最近色んなことがあって、疲れ気味だったです。
ふらり。

今は割りと平気です、うん。
大丈夫。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey__drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる