:::::*お引越し*::::: 

September 23 [Sat], 2006, 23:53

9月末〜10月頭にかけてお引越しの為、
お引越し準備に追われています
新しい仕事を始めたので、さらに大変
引越し準備がこんなに大変だと思いませんでした
仕事さえなければ楽しい時期なんだろうなぁ
実は、根っからのお仕事嫌いなので(笑)、お仕事は憂鬱です
生活の為には仕方ないので、頑張りますぅ
めちゃくちゃグウタラちゃんなんですダメですねぇ

:::::*プリクラ〜〜*::::: 

September 17 [Sun], 2006, 10:18
最近、:*ぁゃ*:は
プリクラにはまっております
今更とか言わないでね・・・・・

学生の頃はよく撮っていましたが、社会にでてしまうと撮る機会ってなくなっちゃっていました
今のプリクラって、:*ぁゃ*:が知っていたプリクラよりも
はるかに進化していて楽しくってちょくちょく撮っています


もぅ友達と交換ってのもなかなかないので
カット割は大きめのサイズのものも入るようにして、思い出の品にしています
ここ何ヶ月かは、彼と1ヶ月に1枚は撮るようにしていますが、短期間でも変化が目に見えて楽しいです〜〜
文字を書き込む事によって、何した日だとかわかるしね


もともとあんまり写真とか撮る方じゃないので、
あとあと形に残せるっていうプリクラは:*ぁゃ*:にとって貴重になりそう
:*ぁゃ*:自身、プリクラって学生が撮るものって意識が強かったけど、
今のは携帯の待ち受けに出来たりして、大人が使うにも楽しいと思いますよ




ただ、プリクラ久しぶりすぎるので、

::*大切な指輪*:: 

September 11 [Mon], 2006, 20:01
今日は先日ちょこっとブログで触れた
誕生日にみんなからプレゼントしてもらった指輪をup


婚約指輪はまだもらっていないし、
こんなに高価な指輪は初めて
一生大事にしていこうと思っています
あやの大事な家族からのプレゼント
なので大切にします
何故か彼もちょっと負担させられています



付けるとこんなカンジ
シンプルなので、長く使えるかな??って思います
ずぅ〜っと使って行きたいな

::*ディズニーシー*:: 

September 11 [Mon], 2006, 0:36
今月の頭に、ディズニーシーに行ってきました
色々と用事があったので、結局夜からしかいけなかったのですが、
とぉ〜っても楽しかったです

あやのデジカメでは夜のディズニーシーをキレイに写すことは出来なくって残念
デジカメに詳しくなれば上手く写せるのかなぁ

タワーオブテラーはまだ開始前で残念でした
また近々行く予定があるので、乗れたらいいな

**旅行〜〜** 

August 27 [Sun], 2006, 15:17
ヤプは重くって更新が滞っちゃいがちです
書いていても途中で嫌になっちゃう〜〜
お引越しも考え中です


話は変わりますが・・・。
あやのお誕生日が最近あったので、
彼がお泊りに連れて行ってくれました
来月には一緒に住み始めるので、こういった形でのお泊りは
コレが最後だなぁ〜と思うとちょっと感慨深いものがあったり・・・。

**ありがとうございます〜** 

August 19 [Sat], 2006, 22:31

おめでとうたくさんありがとうございました
とってもとってもうれしかったです
メールを下さった方には個別にお返事もさせて頂きましたが、本当にありがとうございました
ココにも気楽に書き込みしてくださいね〜

デジカメを友達のおうちに忘れてきちゃっていて、
画像をアップできないので、近々色々アップしていきたいと思います

**新startしますっ** 

August 05 [Sat], 2006, 21:36


休止状態だったこのブログ
休止状態の間に色々なことがありました〜


カレとの別れや微妙な関係を経て・・・・なんとっ

婚約しました

もちろんそのカレです〜。
急な展開で一切の報告もなくってごめんなさいっ
半年位で入籍するつもりです
式はお互い若く貯蓄もあまりないので入籍して1年位を目処に
できたらいいかなぁ〜と・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey__bee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる