(^ω^#)q 

September 09 [Sat], 2006, 7:39
昨日で最後とか言ってたけどいろいろ忙しかったりして(途中ねt)
まあ、これが最後の更新ですよー

10ヶ月もこれ更新してたのか笑うは自分でもびっくりだ!
ていうかこんなところに来てくれた人が意外と多くてびっくりだ!笑
とりあえず特に書くことないんでこの辺で姿くらまそうかしら笑
ちなみに昨日今日の記事は、一応1週間くらい残しときます。
ここのブログは消しませんよ完全放置ですよ笑
記事なんにも残らないと思うけど!笑
何でも良いからはよオフ友さんに報告しときたかったけど
よく考えたら今日テスト3日前だ!爆
そりゃみんなテスト勉強真っ最中だよなー・・・
うちもやんないと・・・!汗



んでは!






メロパーやってるならメロパーから行けるよ。多分(ちょ

(^ω^##########) 

September 08 [Fri], 2006, 20:38
まあ、今 日 で最後だしね!まだ今日だから何回でも投稿するぜひゃh殴

てかちょ 楽天放置してから人3~5人くらいだったのに
今日入り口封鎖した途端なんか40人とか来てるんですけどなんですかこれ。
ちょっと怖いですよorzでも楽天ユーザーのかたほぼ全員
同じ趣味の人とk 本当になんだこれ!
てか リンク元に楽天のトップから入った人一人いるんですけど

      ま   さ   か   ね  。


ああ今日投稿した記事以外の日記は・・・・・まあはい。

さよならー(^ω^#)(^ω^#) 

September 08 [Fri], 2006, 20:08
本当に急ですけど多分今日で更新一切しないとお も い ま す

え、理由?はてなんのことやら。
まあはい、今日で最後の更新なんで。TEHE!!殴

んじゃさらば!!約10ヶ月間楽しかったぜひゃっほい!(自分g

ていうかうち絶対他の人に迷惑かけてたよねホントごめんなさいマジで吸いませんさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいまじでやばいちょっとやっべどうしよう 

September 08 [Fri], 2006, 16:39
ええ、マジでやばいんですよテスト勉強
テスト対策のためだけに塾行って来ますよ
あと1時間もNEEEEEEEEEEE!!!!! ん、これ流行ってるの?wいやこれあれこれ言うのに最適なもんで。ええ。ていうかね、まず最初に言っちゃいますとこのブログもしかしたら一番見られたくない奴らに見られちゃったかもしれないんですよ。なんでかって言いますと、今日の6時間目20分ほど自習があったんですけど、せんせがちょっと教室でてった後になんかもうまじぬっころしたい女たちのグループが話してたんですけど(生憎席が近いんですO=TL)
どうでもいいけどあいつらまじUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
いや、何でもないです。
あ、はたようくめっちゃ久しぶりに見た。
いやそれよりもジャンプの発売が待ち遠しいですなんせネタバレ見ちゃいましたかr殴
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまあ、うち半分寝てたんですが、耳に流れ込んできた話が「○○(ここよく分からん)ってブログやってんでしょ?」「あーやってるよあのピンクピンクしたやつでしょ?」「○○に教えてもらったー」とか言う内容でしてね。そのときは「いやうちのブログ水色だしピンク違うからな・・・」とか思ってたんですよ。でもその後にあいつ関ジャニ好きなんでしょとかジャニーズがなんたらとか言うから「ちょ 楽天がピ ン ク ピ ン ク だった」って事に気づいたんですよ。自分の放置したサイトくらい覚えとけっつー話ですねorzとどめになんか最後にうちの名前言ってたんで(こいつらうちが気づいてないとでも思ってんのか話すならもうちょっと小声で話せよDQNが)まあうちの楽天ので確定かなと。
どうしようどうしようジャンプが楽しみで眠れないとか初めてなんだけど!!笑
ていうかあと約1ヶ月でリボアニ始まります ね・・・!!
うほっほやべ超楽しみd 微妙だと思った声もアニメでは
「うおこれ意外といいじゃん」と思えるって信じてる・・・・z!もうちょっとマジでどうしようって感じなんですけど。楽天のサイト見たって事はこっちのブログも見た可能性がもんのすごくあるってことだからなああああ。ただでさえあいつらうちの事嫌っててオタク嫌いだし。見たら見たであいつらの事だからその中の特にうちが(^ω^#)してるやつが自分のブログとかにうちんとこのアド晒しそうwwあいつならやりかねないwあそこまで性格悪い人間始めてみたよ。自分も人の事言えないけどさあ。
ちょ テスト火曜日ですかそうですかジャンプ発売翌日ですか。
まあ、パワーが注入された後だからいいや(うぉぃ
とりあえずそいつらに言いたいことはまあ人生やり直しく来い。ていうかなんなんですかあのクラス。あのクラスになった途端急に一部分の人が性格悪くなりましたよね。なんですかこれは。呪いですか。もしかしてうち去年より厄年ですかorz
あれ今何言おうとしたんだ・・・!爆あ、そうだそうだ
ネタバレですけど







EDうぃんずの慶太のソロデビュー?(だっけあれ)の曲ですってね!
うぃんず好きだし慶太歌上手いからいいけど、リボーンに合う曲を是非以下略

雲って英語で何て言うんだっけ・・・

ああこんなことかいてたら時間が!いってきまsそれと今日君達障害者の人なんか超馬鹿にしてなかった?思いっきり大声でいうなっつの。嫌でも聞こえるんだよその気持ち悪い声がいいかげんにしろよ障害者馬鹿にするとか終わってるよ馬 鹿じゃないの。そんなお前らがカスだ。障害者最高とか言ってるときなんかもう何かが噴火しそうだったようん。ああなんか日本語おかしい気がしてきたっつーかややこしくなってきたorzここ気づいた人みたら非常に不愉快ですよねほんっとすいません。謝るくらいなら書くなとか言われそうだけどなんか、こう、思ってたこと吐いてスッキリしたかったんですよ。もっとあるけどこれ以上書くと本当に苦情きそうだからもうやめておきますね。 

ねむくなーい 

September 08 [Fri], 2006, 0:32
夜中の3時30分から今日の9時頃まで寝てたわけなんですけども(う゛ぉい

そのせいかまたまた眠れそうにないですorzどうしましょう!
順調に不健康な生活を送ってるよままん!殴

ああうあうあ時間割り表がみつかんないーorz
まいいや修行してきます。いややっぱり神さまたちの絵を見てきます。
テスト勉強なんて知りませ(ry

え、うそまじで 

September 07 [Thu], 2006, 23:17
小畑せんせーたいーほですかまじですかちょっとう゛お゛お゛い!
映画続編やるかなあ・・・
ひっそりと小畑先生の新連載とか期待してたけどなさそう?
うーあーあーあーなんてことしたんだ!



5日はテスト一週間前入ってたって!うわやっば!

MUKUROの日 

September 06 [Wed], 2006, 20:55
そうでしたね。ええ。うっかりおかんの誕生日だけで
骸の日ってこと忘れそうでしt

骸の日だああああああああああ!!!!!
んでもって12日後には6918の日だああああああああ!!!!
わーいわーい!!絵かかなきゃ!!
やっべにやけが!!(キモ

しっかしままんなんて素敵な日に生まれたんだ!!!

いやそれよりも羨ましいのは紀子さまがご出産された男の子ですn!(殴
いいな骸の日・・・!!(マテ
うちなんともない日に生まれたからな笑


そういえば清麿の誕生日って9月18日だった気がする。

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 20:10
梅昆布茶ちょ うまっ!!!


やばいまじでこれおいしい…!
どうしようはまったよ笑


マグカップについてはつっこまないでNE!笑

漢字テストの紙(つっきこれか!笑) 

September 06 [Wed], 2006, 5:08
あの、すいません風紀委員入りたいんですけど…



じゃ な く て!!!!


時間割り表どっかいった…!
やべえどうしよう!!!

おひょひょひょひょひょ 

September 06 [Wed], 2006, 3:33
わーどうしよう今日約11時間すやすやしてたから寝れ・・ない・・・!!

どうしようどうしよう!でも寝ないと隈が・・!(ぇ
でも今寝たら絶対8時とかに起きそうだからなー
よし、絵の修行しまくるぜひゃほい!!!

3時になると自動的にテンションがおかしくなるNe!笑
最近沢尻エリカたんのタイヨウのうたを聴きまくってますよー
だってあの歌すきなんだもn(ハイハイ

サイトの日記ブログじゃなくてぷーから借りて
絵日記にしようと思ってたらつっきも同じこと考えてた・・!爆笑
なんでこう、君と考えてることが一 緒 な の !笑
でも絵日記にしたらこっちのブログあんま意味なくなるよね・・・笑


ん、もしかしなくても今日から期末テスト1週間前?
い、いやまさかね・・・・!はははははははh
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_8-1v
読者になる
とりあえず恥曝し