あーぁ 

October 27 [Sat], 2007, 19:37
今更だけど就職したくないなー。
本当に進学したかった。
人生ってうまくいかないなー。
生きたくない人生を生きても楽しくないし。
もう死にたい。
死にたい。
死にたい。
でも死ぬ勇気ない。
けど死にたい。
飛び降りる勇気が欲しい。
首を掻き切る勇気が欲しい。
死んだあとの向こう側が見たい。
誰か殺してくれればいいのに。
別に死ななくてもいいんだけど。
消えれたらいい。
ぱっと消えてなくなりたいんです。
それかひとりっきりになりたい。
広い部屋にあたしだけ。
人間も動物もいない。
真っ白な空間にあたしだけがぽつんと。
何も考えないでぼんやり過ごしてー。
しばらくした消える。
瞼閉じたら死ぬの希望。
目覚めたくなんかないんだけど。
明日なんか望んでないからねー。
人生に対して失礼過ぎる人間です。
バタフライエフェクトの主人公みたいに母さんの胎内に戻って。
自ら死を選んじゃう。
頑張って産んでくれたのにごめんね。
ぶっちゃけ産まれたくなかったよ。
だって生きたくないんだもん。
人生を生きることに魅力を感じられないもん。
ただ時間を無駄にしてるだけじゃないか。
駄目人間でごめんねー。
最近は自分のことを主観的に感じられなくなりました。
常に客観的。
ついに精神が浮き世を離れたみたいです。
おめでとう精神。
すぐに肉体も後を追いたいと思っています。
なんてゆうか兎に角死にたいね。

眠眠眠眠眠 

September 21 [Fri], 2007, 20:47
寝ても寝たりない。
ずっとずっとねむーい(´・ω・`)

あー… 

September 18 [Tue], 2007, 18:27
いよいよ明日は就職試験だー。
緊張して夜眠れなさそう…(´`)




頑張った結果、果てるかもしれません。

舞姫 

September 17 [Mon], 2007, 21:17
嗚呼 焼け落ちてく
弧城の空 君を想う
誇り高く生きておくれ
愛しき人 いざさらば

君が泣くならば 白き虎となり
屍踏みしめて 軋む別れ霜
今宵死に様に 酔えば朧月
熱き柔肌に触れもせずに

弱虫 

September 17 [Mon], 2007, 15:54
あたしって弱虫だ。
今更だけど。

散々強がって吠えて。
すっげえ馬鹿じゃん。
何ひとつ変えられないくせにさ。

人生リセットしたい。
次こそ素直な子になりたいな。

無題 

September 02 [Sun], 2007, 0:31
あの人はあたしを許してくれるかな?

好きだ、って言ってくれるかな?

今までたくさん迷惑かけたし、酷いこともいっぱいした。

少し距離を置くようになって、初めてあの人の存在の大きさに気付いた。

人間ってさ、一人じゃ生きていけないんだって。

孤独に弱いんだって。

強がって独りが好きとか言って突き放したけど、本当は独りなんか好きじゃないんだよ。




年末のライブには必ず行くよ。

あたしを見つけたら手ぐらい振ってね?

ちゃんと名前を呼んで、振り返すから。

それまでは我が儘で居させて。


1R 

August 07 [Tue], 2007, 2:06
君が居なくて眠れない夜なんて もう、要らない

溺れそうなあたしを繋いで眠って







せめて今夜だけは…

あー 

August 06 [Mon], 2007, 21:59
学校めんどくさい
行きたくない
生きたくない



人生リセットしたいなぁ

あっつあっつ 

August 06 [Mon], 2007, 10:48
ボロネーゼを作ってます(・ω・)/
ちゃんとトマトの水煮とかワインとか使ってみた☆★
お店で食べるやつみたいに上手くはできなかったけど十分美味しい(´ω`)
満足さん♪

(*n´ω`n*) 

August 03 [Fri], 2007, 20:08
6%DOKIDOKIのスカートと小物届いた★☆
可愛いー(´ω`)

しかしあたしには似合わないわぁ(´・д・`)
切ない(つд`。)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:honey_666
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる