(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 23:44
ぶろぐできましたん↓
http://0honey0.jugem.jp/
みなさんたいとるにちょwてならないでね(^ω^)

TSUTAYAが明日から半額なんだよだから久々にドラゴンボールの続き借りに行こうかなぁみたいな
んで便乗して他のアニメもじゃんじゃん借りて半額外のあゆのあるばむを借りると!
ゆう仮にも予定ですが

眠すぎるのでねます!

うぉーく厨 

February 28 [Wed], 2007, 23:02
今日は楽しかった☆
安カワたくさん買えたので当分買いません
私信→
とりまイラストサイトだよなw
チップ喜んで作るから色とか系統教えれ!(今はやりの上から目線)
28日ひまだったら浅井崇拝しに行きましょww

3月1日からブログをじゅげむに統一+新しくします
サイトも3日には完成させます
チップネイル料理アニメまんがゲームイラストwなど多趣味な自己満足サイトにする予定ですん

おかえりなさいませ 

February 28 [Wed], 2007, 1:45
どのチャンネルもヲタメイドツンデレ萌えアニメとかほんっとこの国先危ういよな(´ー`)怖ぇー

とか言いつつ秋葉原池袋中野に行きたい自分の心配した方がいいよねすみませんあーメイドかわいいよぉリアルにキュンとか言いてぇ


ゲームしよっと♪

左手★ 

February 28 [Wed], 2007, 0:55
免許の勉強しなきゃーあ
爪全然乾かないから寝れないやあてゆか毎回ぎりぎりすぎだよな笑
何着てこうかなぁ親不知いたいー喉いたいーぐだぐだじゃん(´・ω・`)
すくりゅー様主催行きたくなってきたぜ

乾いてないから打ちづらい 

February 28 [Wed], 2007, 0:24
かわゆだろ(´ω`)?
それより手ガッサガサなんですけども


全然眠くなんないからケータイもちょっとデコっちゃおうかしらー赤と黒しか使えないけど笑
明日買い物楽しみ★

チップ☆ 

February 26 [Mon], 2007, 23:19
自分で作ったくせにアレなんだが


かわゆすぎるーッ(*●д●)!!!!!

超楽しいんですが
たくさん作って数少ないお友達にプレゼントしようそうするお(^ω^)
いらないとか言うなよ(^O^)/
あ、でも先にチップ合わせてみないとみんなサイズ違うよね…
全員に次会う時チップ持ってくから合わせてください笑
勝手に作って勝手に渡すとゆうある意味嫌がらせですがww

さ、ゲームして早めに寝よう☆
tもさん28日楽しみなので明日めーるしまぁす!!!!!!!!!!!!!

おやすみ\(^O^)/

手抜き手抜き 

February 25 [Sun], 2007, 16:13
出勤時間間違えてて45分ほどヒマになったから爪いじったら中途半端ww
削れてるのとかストーンのせれなくてラインがたがたのとかもあったり


3月のシフトできたーぁ
貯金節約がんばるぞ、と
バイクの免許取ってからかけもちしますん(o´ω`o)


寝てないんだ、おやすみ※休憩中

花嫁衣裳も終わりかぁ 

February 25 [Sun], 2007, 1:06
やはり深田恭子は神なわけで


今妹ジャニコンから帰ってきたー
あたしなんて高校ですら日付かわったら頃されかけたのに何も言われなくてうらやましすぎるー差別だ贔屓だ
親不知あたりが腫れてて右頬腫れてるし足あざだらけだし23日から節約始めたらすでにストレスたまってるし2kg太るしもう最悪
(´;ω;`)

Hるかちゃんと素敵な彼氏が欲しい!て話してて結論美容師見習いがいいなって事になった
エクステつけてもらったりカラー練習台とか(*´∀`*)てやたら盛り上がって
誰か紹介してくれないかなとか必死すぎる2人ww
あー声ふぇちだから遠藤とか超好きなんだがな、鼻ピはさすがにいただけないよな!笑


とりま努力して早く家出ないとだ(^0^)/

前日発売かぁ 

February 22 [Thu], 2007, 14:22
きよとまじで黒髪お(´;ω;`)
きよと痩せてるおっお(´;ω;`)

ちょっと!
盲目だから元盲目だからかわゆくてしかたないわ
でもなんですか彼は
どこへいきたいんですか
微妙
たしかにガイズっぽい
メロメロ相変わらずかわゆす


みんながんばろう\(^O^)/

私事ですが 

February 22 [Thu], 2007, 10:08
私信⇔そゆ事か!
なんか焦って便乗して都内引っ越そうとしてたよ(´ω`)ww
ブリーチ見れたかしら、あたしは今日銀魂りあるたいむで見れます\(^o^)/
DS買ったらポケモンワリオの次に銀魂買いますww必死ww


今日もヒマそう〜てゆか確実ひまだけども笑
何しよっかなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミキ
» 乾いてないから打ちづらい (2007年02月28日)
アイコン画像リアルアンパンマン
» いちご100%で (2007年02月13日)
アイコン画像日常マン
» なんかさ (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる