今さらだけど 

December 24 [Sun], 2006, 21:31
最近GYMのGの子がかわいくて仕方ない。 

ホント今更だよね。ワラ

なんか博貴に似てるのが
イチバンの理由だと思われるー。

特にHEY!×3の時の笑い方とか
ソックリでビビるー



なんかカワユス-(´∀)

CD買おうかしらー

渋谷すばる 

December 19 [Tue], 2006, 20:55
最近はすばる一色です。
イヤ、ある意味昔から
ずっとすばる色ではるけど
最近はさらにすばる色です。 

全然ちがう言葉がすばるって聞こえたり
空も飛べるはずって字を反対に見てたらすばるって見えたり
車会社のSUBARUのCM見ただけで
すばるだーってなってます。

はい。病気です。
申し訳ない。ワラ

だってコンのときのすばが美しすぎたんだもの。

ホント美しかった。
まぢで綺麗だと思ったの。
頭から離れないの。

やっぱ好きだわー、







この前の少クラプレミアムですばるが
greedy歌ってたけど
あの歌大好きです。
ホント好き。
だって本アドの最初にgreedyって入ってるくらいだもん。爆

ていうかすばるの歌詞は最強に好きです。
すばるの音がすきです。

ジャニーズとか関係なく
渋谷すばるって人を尊敬してます。

ヨコに拾ってもらったうちわチャン 

December 17 [Sun], 2006, 17:52
そういえば今回のコンのうちわの画像を
upしてない事に気づいたのでupしまーす

これが
ヨコに拾ってもらった噂のうちわチャン


そしてヨコが触った部分
ここをちゃんと持って手渡ししてくれたの。
まじやっさすぅぃぃぃぃ〜。笑

そんでこのうちわの裏は。。。。
見せられないけど「kissして」です。笑


あとはもう1本持って行きました。

ちなみに1部でトロッコに乗った錦戸に
見つめられたうちわチャン
です。笑
あと、2部ですばるにも
見つめられて「う”ん!」ってしてもらった
。笑
あと、マル・たちょ・ヤス・ヒナにも見つめられた
奇跡のミラクールッ!!!なうちわチャン・笑
ちなみに裏は「はっちゃきこいてる?!」で〜す

今回はうちわに誰の名前も入れなかったのは
秋に博貴のうちわを持っていって
自分的に切なくなったから。。。
本人がいないのにうちわ持っていくのは
そこにいて、コンを頑張ってる
他のメンバーに失礼だと感じたから。。。。

でも、うちわは持って行きたい!!
そう思ったから誰の名前も書きませんでした。

今度うちわもちろん作るときは博貴のうちわですよ

12月17日分 

December 17 [Sun], 2006, 17:37
※12月17日分コメレス※

莉奈さん>>またまたコメありがとうございます
        僕も秋コンはファンサはもらえなかったので
        あのファンサは席のオカゲですね
        僕も秋コンの時はコンに行けて
        エイトと同じ空間にいれることだけで満足でしたよ

        羨ましいだなんて・・・
        あのアホみたいな行動を
        席は毎回、ホントに運なので次のコンで
        僕は最後尾かもしれないし
        あれは僕にとって奇跡的な席でしたよ
        次のコンで莉奈さんが
        最前当たるかもしれませんよ
        
        

12月10日札幌真駒内アイスアリーナ2部での事 

December 16 [Sat], 2006, 20:42
あっ今思い出した!!!
これは言っておきたい!!!

実はぼく2部でファンサめちゃもらった時、
後ろにいた人に
内輪で2・3回頭を叩かれる
後ろから覗き込まれ
「すばる担じゃない?」
みたいな会話をされる
という状況にあいました。
ぶっちゃけ怖かった。。。


すみません!!博貴担です!!!ワラ

天高く〜♪ 

December 15 [Fri], 2006, 23:08
なんかコン行ってから日常がつまらない。笑
まぁしゃぁないと思うけど。。。

てか、いろいろとレポ読んでたら僕がメインステ裏側で
うちわ落としてヨコに拾ってもらった
の書いてる方がいて
なんかハズい。笑
あんな馬鹿な所を他の人に見られてたと思うと。。。恥
一生忘れられないわ。笑

あ、ぶっちゃけまだ関風ファイティング買ってない。爆
通常版だけ日曜に買ってきま-す。
実はタワレコですばのと通常予約してたんだけど
ミサンガがあまりにも靴紐っぽくて
予約取り消したってゅーね。笑
いくらすばを尊敬しててもあれはムリだょ。笑

てか、ぶっちゃけすでに左腕にピンクのミサンガしてるしね。
これ自分で去年、ひろきが謹慎するって知ってから
即作って着けてるんだよね。。。。
もちろん早く復帰してっていう願懸けしたの。
早くひろき帰ってきて。
あのかわいいかわいい笑顔見せて欲しい。

12月13日分 

December 14 [Thu], 2006, 23:54
※コメレス※

莉奈さん>>初めまして^^コメありがとうございます
        あれは僕自身も興奮しててビックリでした
        まさか、あれを見てしかもコメくれる方がいるとは
        思いませんでした
        書き込みありがとうございました
        
        

12月10日札幌真駒内アイスアリーナ2部レポ{という名のファンサ感想 

December 11 [Mon], 2006, 20:28
※まず先に言っておきます※

2部は座席がスタンド西側25ブロック最前列
というミラクルが起きたため、レポっていう題の割りにはレポじゃないです。(爆)
ファンサの感想です。僕の興奮の捌け口的な書きなぐり&順序無視なので
ご了承ください。(笑)

それでも読みたい方は
It'sスクロール!!























まず僕の席はメンバーやジュニアが
はける用の階段の真上でした。
つまり、メンバーがはけるときも出てくる時も
手を伸ばしてちょっと名前を呼べば
かなりの確率で見てくれる&タッチしてくれる最強な席でした。




12月10日札幌真駒内アイスアリーナ1部レポ セットリスト 

December 11 [Mon], 2006, 18:57
1部はスタンド北側16ブロック8列目でした。

一緒に行った子がヨコ担の可愛い同い年の子で
周りに同担がいっぱい&お姉さま&レンジャーコスが
いたので、始まる前からかなり気合い入れてました。(笑)

*とりあえずセットリスト*

新曲
Dive
∞SAKAおばちゃんROCK
Heavenly Psycho
MC1
関風ファイティング
ダンスメンバー紹介
Butterfly I Loved (たちょソロ)
丸ソロ
安ソロ
雛ちゃんソロ
ダンス
新曲
∞レンジャー
十年後の今日の日も
ヤジルシ↑
MC2
プロ∞ペラ
Everyday Music(すばるソロ)
横ソロ
いつか、また…。
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
浪花いろは節
Potential(錦戸バンド)
すばるBAND
Do you agree?
口笛の向こう
未来の向こうへ
アンコール1{サムライブルース・関風ファイティング}



ここからはネタバレありのそれぞれの詳細






*新曲*
始まり方はたちょがドラムソロで登場
次にマルがベース弾いて、次にヤスがギター弾いて。。。。
ってな感じに順番に登場してきました。
新曲はかなりロックな感じでコンサートっていうよりは
ライブっぽい曲でした。

*Dive*
この歌大好きです。ノリがいい。

*∞SAKAおばちゃんROCK*
間奏で、ジンギスカン食べたい!
とかいっぱい北海道の事を言ってました。
錦戸は今日たこ焼きパーティーやねんって言うのが
遅れました。(笑)ちょっと焦っててかわいかった

*Heavenly Psycho*
西側のステージでみんな集合(?)して唄いました。
ちなみにたちょは当たり前にドラム、ヤス・すば・錦戸がギター
ヨコがティンパニ(?)みたいな打楽器、ヒナちゃんがキーボードでした。
ここで僕は博貴を思い出し一人で悲しんでました(笑)
まじ切なかった。。。。

*MC1*
西側ステージでHeavenly終わってすぐに
たちょの「僕たちが関ジャニ∞です!!(テンション高)」から始まり
ドンドン順番に挨拶していきました。
挨拶した後は1人ずつ衣装替えの為はけていきました。
ここで錦戸のテンションの高さがやばかった(笑)
最初は「今日は最後まで付き合ってください!」って言ってたのに
最後には「僕と付き合ってください!!!」言うてた。(笑)

*関風ファイティング*
関風の振りやってる人は少なかった。
僕もやらなかったし。。。。
とりあえず盛り上がった。

*ダンスメンバー紹介*
なんかすばかたちょのダンスがえろかった記憶が(笑)

*Butterfly I Loved (たちょソロ)*
このソロ入る前のイリュージョンみたいなの
本気で不思議に思ったけど
あれステージの床に出入り口あったのね(2部で確認しました)
たちょソロは真ん中のステージでやってたから
なんか遠くてずっとモニター見てた。
表情がめっちゃ色っぽかった。
そしてダンスがかっこいい。

*丸ソロ*
西側ステージにマル登場。
曲名忘れちゃったけど、なんかラテン系な曲だった
衣装もそんな感じだったし。

*安ソロ*
真ん中のステージにギター持った靴以外は
ピンクの衣装のヤスダが登場(笑)
これ実はマルと同じ曲でマルの続きな感じで歌って
ギター弾いてた。
衣装がピンクでそこに目がいってた。(笑)

*雛ちゃんソロ*
これも西側ステージにヒナちゃん登場。
マルとヤスの歌とは違うひなちゃんぽい
大人なダンスの曲でした。

*ダンス*
雛ちゃんソロの途中から
真ん中のステージ行って
2人ジュニア出てきたと思ったら
マルと安でした(笑)
一緒にダンスしてました。
最近ヒナちゃん好きです(笑)

*新曲*
確か真ん中のステージで歌ってたような。
なんかノリのいい曲だった気が。。。。

*∞レンジャー*
最初に出てきた着ぐるみが面白かった。
あと、ちょくちょくメンバーが面白いこと言ってたし。(笑)

*十年後の今日の日も*
みんなサインボールに夢中でしたね。。。
僕はサインボールが飛んでくる度
それに巻き込まれないかビクビクしてました。
そしてここでまた、博貴のパートを
マルが歌ってて切なくなる僕。。。

ミラクールッ!!!(゚∀゚ 

November 28 [Tue], 2006, 16:20
待ちに待ったチケットちゃん家に到着致しました!!!


そして結果は。。。。。




#ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來華(Raika)
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
内 博貴
年中無休24時間営業で
相方チャンand身内チャン募集中!
ぷろふ詳細は前略で♭
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#COMMENT
アイコン画像奈々
» 天高く〜♪ (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる