エゴ*ニット 

August 19 [Sun], 2007, 22:46
今日は久々にお買い物行ってきましたー

エゴのサイトで気になってた
オフショルニットと



(このコーデがかわいくて白ニットゲット


あと、シャツワンピに合わせるために



黒ニットベストもゲトー

両方とも狙ってた色があってよかった

赤のベルト欲しいなー。



最近思うのは、JDは自分に似合わないってこと

銀魂 

August 13 [Mon], 2007, 8:56


最近はまってる「銀魂」
銀ちゃんいい味でてるね
巻数が結構でてるから、新品じゃしんどくなってきたな〜
中古に走るか迷う・・・。




昨日買ったポリッシュ
ボトルもかわいい



水玉がマイブーム

書き溜め 

August 13 [Mon], 2007, 8:53

8/9 同期とごはん

8/10 Nきよとタイ料理

8/11 1個上の先輩と同期と飲み会

8/12 彼氏とおまつりへGO

8/13 会社の元上司?とランチ
     ゼミ仲間で飲み会

8/14 彼氏が泊まりに来る


くらいかなー。
お盆は今年はドコにも行かないでゆっくりしようっと

最近 

August 05 [Sun], 2007, 23:56
8/2 彼氏から冷たい洗礼を受ける

8/3 ゼミの先生・にっちーとごはん会、
彼氏のにお泊り・昨日の件謝られる

8/4 午前・整形外科へgo、首からくる疲労だろうだ
午後・えーねーしょん行く、TRFヤバスギ、くぅちゃんとのコラボに感動

8/5 〜夕方 遊ぶ、linuxについて学ぶ
〜夜まで さやちゃんとごはん


まぁまぁアクティブに動けたなー。
来週山場だ。

私物 

August 05 [Sun], 2007, 23:49


会社で使う予定のkeyboadとマウスパット。

これ以上腕の症状が悪化すると困るから・・・

備品も買ってくれない、会社ってどーよ。

会社 

July 30 [Mon], 2007, 21:38

うちのチームはどうなってるんだろうか…。


自分がしんどいからって、他の人にまわす?

上司がそんなんでどうする(`Д´)


アリス★キキララ 

July 29 [Sun], 2007, 21:46
今日は彼氏くんとデート

久々にサンリオショップで欲しかった
キキララちゃんのアリス?を買ってきたよ



とりあえずノートとシャーペンとポーチをゲッチュ
この柄、めっちゃかわいすぎなんだけど
もっとグッズでないかなー



カワイサヤバスヤバス


キキララちゃんとは関係ないけど
アリスのシールも買ったョ



携帯デコるのアリスっぽいのにしようかなぁ?

気になるッ! 

July 29 [Sun], 2007, 1:26
夏真っ盛りだけど、考えるのは
冬のコートのこと

車があるから、ショートでもいいと思うけど
今年はフォックファーがついたふわふわのが欲しい

セシルリンクが気になるけど、
実際やっぱ店舗で見て買いたい

あやのちゃんが着てる真っ白なコートがめちゃ気になる

だったら、やっぱエフデかプラグラかな?


あとは、最近ロリちゃんが気になって

Angelic Pretty広島店
このコーデがめちゃかわいいんですけど

彼氏に真剣に相談したら、
「やりたいならやっていいけど、一緒に歩かんでよ?」
って言われたーショック

セールで大量ゲット 

July 29 [Sun], 2007, 1:05

今日は朝から彼氏くんとプール
今年初プールは楽しかったな〜



で、美容院に行く前に
地元の某ビルにてセール品最終お買い物〜

いやはや、もう破格値だね
5着買って、8,000円弱だったー安すぎ

パラビヨンのスカートはかわゆいので、いつもの色チ買い
今日入ってきたばっかりだそうで、ラッキーですね、と店員さん。
カットソーなんて1000円未満・・・

そのあと、美容院へ

仕事が忙しいから、少々反抗の意も込めて
1トーンだけ明るくしました

これで染めたてでも暗くならない〜

わたし、最近CCのまきちゃんが好きで
こんなカットにしてもらったよー

あとは自分で巻くのみ



Chestyのカタログ見てたら、秋はかあいいね
Diamanteでクラシカルレディカーデの白と王冠ネック
買おうと思ってたけど、
ちょっと保留にしようかな〜

どうしよう、悩み中

こんな生活 

July 05 [Thu], 2007, 21:02

会社で疲れ、おうちでは
基本的にもう喋る気力もなし。



もうやだって何度叫び出したいことか。

P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey84
読者になる
デザイナー目指し日々格闘中
リボンとピンクとフリフリ熱が急上昇

LOVEJesus Diamante、安カワモノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31