部活の話 

2005年04月20日(水) 17時47分
最近どーなんでしょーね。ハァ(  ´Д`)=з
人間関係とか微妙。この感覚中高生にはわかると思うなー

今まで仲良かった友達と何か上手く行かないんだよね
アッチが変に色んな事に燃えてるというか・・・。
バイトするとか、部活作りたいとか。
新しいモノにばっか気を取られてんだよね。
このままだと逃げちゃうから。( ・о・[壁]
ゎたし優柔不断ですから( ´∀` )
人が言う事・する事に左右されやすいんだよねー。

春麗 

2005年04月19日(火) 18時10分
春といえば入学
ワタクシハニーも今年高校生になりました
これまた学校が変わってて今年開校私服高校なんですよ。
すごくないですかー・・・って定時だからなんですけどね(´Д`)=з

そんな定時制高校に通うハニーは、、、ギター好き
軽音部を作るために今の高校に入ったと言っても過言ではナィ

こーんな感じでよろしくお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像YU
» 部活の話 (2008年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey82_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる