ただいまぁー! 

2006年01月16日(月) 22時54分

いやぁー皆様お久しぶりです。
なんとか、歌詞を約束どおり更新することができました。
そして、何気に訪問している人もいて嬉しいです。

何処にも宣伝していないからさ。どこからきているか気になるが。
ありがとう御座います。

最近非常に多忙な為…ってすんごい言い訳だね。
まぁー気分屋なので、更新とかマイペースにやってきます。
たまぁーに覗けば、更新されたり…されていなかったりw

月2くらいで覗けば、時間の節約になると思います。
2月になったら、変な写メをいっぱい撮ろうかなぁーと思っています。
まだ考えだけなので…期待しないで下さい。

このごろなにをしていたのかというと…
一所懸命ひっそり生活していました。
1月はバイトがとても多忙なつきで…なおかつ他にも色々やらなければ
いけないことがある。 とても忙しいことはあまり得意じゃないけど。
一生ソレが続くわけじゃない・・・ということを思い出しながら、
頑張って行きたいと思います。

大した日記ではなく、申し訳ない。
もっとentertainingな日記を書きたいものです。
あまりにも退屈ですよね。
どうしましょ…悩みます。
次の課題にしておきます。
写メ日記に変えようかとも思っていますので。

pcでいちいち更新するのは辛いものがあるから。
しかし、携帯使えないので、意味ない(爆笑

どうしようもない人でごめなさーい(外国人風w

see you~

ねみぃ…。 

2005年12月11日(日) 1時00分
まぢ眠い…。じゃぁ寝ればぁ?のつっこみは無しで!笑
取りあえず、日記を更新している次第でございます(はい

このあといろいろとやることあるんです…パソコン作業なんですが…睡魔に負けそうです。

歌詞…ちょっとストップします。
日記も新年までストップするかもしれません。
新年はドドドーンと更新されてるかもぉ(>_<)笑

では…もう眠気の限界なんで…おやーすみっ♪

風【凜】火山(この季節に合うギャグ!(ぇっ 

2005年12月05日(月) 14時38分
急行電車に乗車ちぅの凜です☆
こんにちは!
ぃゃぁ…今日は十分寝たはずなのに…なんか眠くなってきたよ(笑
頑張って日記打つから!! 歌詞ね…今朝ぃぃ感じのゃっが頭に浮かんだから、このあと載せるね♪
まだ設計段階というか…大ざっぱな内容しか浮かんでないから…うまく書けるか心配だぁ!! そしてこの電車…ハウスダスト…舞ってるよ(-_-#) まぢ鼻むず2する↓ くしゃみ止めるのに必死なんすけどっ!! ぃゃぁ…目がうるうるだゎゎ(*_*)

よし…かなりネタ切れなんで…歌詞製作にうつりたいと思います。
最近物騒だね↓ くれぐれも気をつけて下さい!

(無題) 

2005年11月30日(水) 11時54分
9時前に起床予定だったのに…さっき呼び鈴で起きました(-_-#)
朝からボロボロです。凜です。

呼び鈴に反応→届け物を渋々貰う→開ける→凹む。

なのでただ今若干凹んでます。日記書き終わるころには多分平常に戻っているでしょう。

このあと風呂掃除と家掃除と洗濯ものが待ち構えています(ぇっ(笑

果たして予定どおりに終わるのか?! まぢマッハでやらんと(*_*)

そして歌詞一気にアップしたが…なんか一番最後の奴かなりお話みたいだ(-"-;)はぁ

でゎ…家事やってきます笑

オーナメントその? 

2005年11月27日(日) 17時25分
もらいました、オーナメント☆
全部で2個しかそろってません笑
てかスタバ高ぇーょ↓ だから今日バイト後にスーパー寄って、シナモンとバニラエッセンスを買って来た!頑張って自分で作るぜぃo(^-^)o

あとやっとのやっとで歌詞のとこ更新しましたぁo(^-^)o←変化に気付いた人はさすがです

あぁ…めちゃ?疲れています↓ だから?って感じかもだけど笑

じゃぁ…そろ?旅立つ!風邪には気をつけろっ!!

オーナメント 

2005年11月21日(月) 19時47分
どうも!手がカサ付いてきた凜です。
多分お久し振りですよね?!笑
添付した写真は例のオーナメントです。
友達のバースディーカードを書いちゃったりしています( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
このあと海外にいる友達に手紙を書かなきゃ(>_<) 手紙とか連絡は豆なんです自分。
大切な友達との関係を大切にするんですo(^-^)o
で…珍しく食欲がありません☆どうでもぃぃね笑

あぁ…やることたくさん。今週はかなり忙しくなるのが目に見えていて恐ろしい(;_;)

犬ってかわぃぃね☆
凜でした(^o^)/゛ぶん?

(無題) 

2005年11月18日(金) 20時40分
今日のバイトがかなり長く感じた凜です。
なんかヘト?です。
やることいっぱいです。
現実逃避です。
日記書き込みです。
体調良くないです。
おなか微妙に空いているのです。
部屋寒いのです。
さようならなのです。また来ますのです。

電車移動真っ最中 

2005年11月16日(水) 10時19分
今日は友達の誕生日を祝いに&プレゼント(後日渡し)を内緒で買いに、未知なる地に突入するのです☆
いろいろとドキドキだよ!!迷わなければぃぃんだけど(>_<)きゅっ

いっぱい書くことあったのに一気に忘れたとかどういうこと?!笑
そういえば昨日かなり久しぶりな御方(あんまし面識がない)からメールが来て…かなり怪しかった。自分かなり人見知りなんで…警戒心が激しい。
メール保留中とか内緒?♪ぇっ

では…前に座っている人のクルシフィックス(十字架)のペンダントがごっつすぎてがかなり気になる凜でした(*^_^*)ぇっ

不規則 

2005年11月14日(月) 2時38分
ちょっと前までは12時前に寝ていたが…最近は4時に寝ることが多い。
明日から改善します。甘いものも食べないように心がけています。←段々量を減らす感じ
そして明日から腹筋とか再開したいと思う。
三日坊主にならんように本当頑張ります(>_<)

健康な生活に戻して見せます。

あと調子こいて…食い過ぎとか…かなり反省(-_-#) 改めます!

歌詞の更新は…もうしばらく(-o-;)

でゎ…バンドの日記を書いて参ります♪

厚着(-"-;) 

2005年11月10日(木) 9時27分
…してしまった(>_<)暑いよ↓ まぁ…我慢すればぃぃんだけどね(`ヘ´)

しかも遅刻しそうだ(;_;)
まぁ…これにはちゃんとした理由があるからぃぃんだけどね(笑
てか…自分が悪いし…納得?(ぇっ

最近小説にかなりはまっていましたが…一気に読み過ぎたかなんかで…読むと疲れやすくなった(爆笑
じっさんばっさんみたいなセリフだね(∋_∈)
今日は2時間睡眠…微妙すぎてダルい(笑
しかも試験だし…しかも居残り作業決定してるし( ̄○ ̄;) 今日は遅い帰宅になりそうだ(T_T)
できるだけ早く帰宅したいがね(^。^;)
そして明日は長めなバイト…はぁ…二日間長いゎ。

そして結局歌詞を載せていない&そのページを編集し直してない凜ですが…すいません。
…言い訳は言わないよ。
じゃぁ★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey821rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる