January 09 [Fri], 2009, 21:31
暇。

折り返し地点!

気合いだ〓〓

今日は

January 07 [Wed], 2009, 14:30
外出許可が出たので、外出中(^ω^)


ノンノ買いにいくんだい〓

ボーリング

January 04 [Sun], 2009, 18:52
昨日は久々にラウンド1にボーリングしにいきました!!

3ゲームやったんだけど、

1回目 94

2回目 94

3回目 99

100いきませんでしたΣ(T□T)

まぁ、これはいいほうで、昨日はけっこうなペースで、

スペアでたし★

けっこう満足してます。

もっとうまくなりたいから、

ボーリング頻繁に行きたいなぁ★

さて、

12月中旬から冬休みが始まって、

イブ&クリスマスは、ディナーしたり、

横浜行ったりして満喫して、

年末はバイト入ってがっつり働いて、

お正月から昨日までは、

福袋買ったりセールで買い物したりして、

ボーリングしたりして。

遊びまくりました。

今日はお家でゆっくりしてました。

明日から病院生活スタートです。

さっき荷物つめたー。

前向きに。

前向きに考え、専念します!!

話し相手来てくれるの大歓迎★

なんてねー(笑)

焼き肉っ!

January 03 [Sat], 2009, 20:03
久々に家族で焼き肉きてまーす!


食べたいのに、最近胃が小さくなって満腹…


締めは鶏なんこつチヂミ☆彡


頼んだのに、なかなか来ないよー!

あけおめでっす!!

January 02 [Fri], 2009, 23:26



あけましておめでとうございます!!


全く更新しなかった、さおりイズム(笑)


今年の目標は、少しでも更新することかな。

てことで、モモちゃん登場です!

只今8ヶ月。

体重も2.7キロくらいで止まりました。

トイプにしては、小さい方(≧∇≦)

今日は重ね着しています。

さて、新年早々3日後から入院です。

どうなることやら・・・


2009年もどうぞサオリをよろしくお願いします!!

回復中

October 25 [Sat], 2008, 12:57
今日も点滴にて回復中…

あ、そんなに弱ってないです(笑)

昨日学校の舞台好きなお友達から、舞台のチケット譲ってもらいました!

余ってるから、いらない?って(*´∀`*)

エリザベートとラカーシュ?です。

しかもエリザベートは山口さん♪

どちらも、めっちゃ観たかったから、すごい嬉しくてテンション上がったわぁ。

授業頑張れたもん(笑)

そんな1週間のご褒美に、お友達と五右衛門♪

早く風邪治ってー!

サイゴン千秋楽!!

October 23 [Thu], 2008, 22:09
なんか、アメブロの使い方がよくわからないので、

またヤプログで再開でーす(笑)

てことで、

今日ミス・サイゴン千秋楽行って来ました!!!!



体調的に、いけるか不安で、おまけに風邪までひいて、

熱まで出て・・・

まぁ、でもここまできたら、強行突破だよね(笑)

もうね、2ヶ月ぶりのサイゴン!!

始めから終わりまで、ずっと号泣でした(爆)

なんだろ、

来れないと思ってたから、

来てよかった!って涙と、会えた!って涙と、

もう当分サイゴン観れないって涙と、

サイゴンの感動の涙と・・・

はっちゃかめっちゃかで(笑)

1人で鼻じゅるじゅるしてたから、周りの人には迷惑だったかな(笑)

でも、本当行ってよかったって思った!!

ぶっちゃけ、あたしの今の状態は、

音楽は狂って聞こえます。

壊れたように聞こえるときもある。

たぶん、左耳は聞こえない状態だけど、

右耳はある程度聴力があるから、バランスが取れてないのかな。

そんな状態で、発作とかも起きるか心配だったけど、

そんな余裕もなく、泣きっぱなしでしたわ(笑)

やっぱ、あたしは舞台が好き。

舞台に元気付けられる。

舞台だけは、譲れない!!

そう実感した。

どんな状態であろうと、舞台は観に行き続けようと思います。

舞台と音楽に元気をもらえて、癒される。

最高のストレス発散です。

りなちゃんにも、久々に会えて、本当に嬉しかった!

もう、ずっと本人の前で泣きそうで手震えちゃって、

なんか、こんなの久々だった。

すっごい元気もらえた!!

最高な1日となりました。

パワーチャージできました。

千秋楽お疲れ様でした!!

博多座、いけるよう万全にします。

だって、今しか出来ないこと、やりたいから。

だから、あたしは学校で勉強だってしてるし、

今を楽しみたい。

もちろん、将来のことも考えてね。


てことで、またこちらのブログでマイペースに更新していきまーす。

たぶん、誰も見てないと思うけどー(笑)

お引越し

July 31 [Thu], 2008, 12:21
してみました(笑)


http://ameblo.jp/honey821821821/

サイゴンさぁ

April 02 [Wed], 2008, 23:28
抽選予約しようと思ったけど、

まだ学校の時間割りが発表されてなくて!

初日もいけるかわからないという状態・・・

で、行ける日だけ応募しよう!と思ったけど、

金曜までなのね、締め切り

金曜に時間割発表だから、もうちょっと待とう(笑)

忘れたらアウトだけど(笑)



明日は会議です。

やっと資料作り終わった・・・

久々にパワポとワード使った(笑)

もしや、1年ぶり(笑)

これで、明日すらすら喋れるかしら・・・

てか、あたしバイトなんだけどね

さて!寝よう!!




なんかさ、自分のこと好意持ってくれてるって気付いたとき、

嬉しくなる人もいれば、うざがる人もいるよねぇー

それって、やっぱ人それぞれなのかな?

彼の場合はどっちなのだろう・・・

あたしばっかり連絡取るのも、なんかイヤだよう・・・と思って控えていたけど、

なんか、風邪でダウンしたっぽいから、メール送っちゃった。

やっぱり余計なことだったのかなぁ。

もちろん返事はこないけれど・・・

明日は仕事に来るのだろうか(笑)

多分こないな。

こないって思っておこう。

その方が、期待していない分、凹まないかも(笑)

でも会えないΣ(T□T)

そういえば

March 29 [Sat], 2008, 18:24
LOOL AT STARに、ルドルフの製作発表の模様が

載ってましたー!

サイゴンの製作発表・・・すっかりハガキ出すの忘れたし
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
»  (2009年03月17日)
アイコン画像ゆうき
»  (2009年01月15日)
アイコン画像ゆうき
» ボーリング (2009年01月05日)
アイコン画像さおり
» サイゴン千秋楽!! (2008年10月24日)
アイコン画像
» サイゴン千秋楽!! (2008年10月24日)
アイコン画像ゆうき
» お引越し (2008年09月14日)
アイコン画像ゆうき
» サイゴンさぁ (2008年05月06日)
アイコン画像ゆうき
» どうも (2008年02月21日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2008年02月10日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey821821821
読者になる
http://yaplog.jp/honey821821821/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる