たった一曲だけみんなに歌ってあげられるとしたら… 

July 28 [Sat], 2007, 21:34

ここO2日ダラダラしてるーッ(´・ω・)

だって
眠いし
疲れてるし

いろいろあるんだよ
中学生も…
癒されない日々だよ
何やっても頭の中∞
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
しょーがないの

好き過ぎるんだよね
好きだあーッ∞

部屋に貼ってるすばるのポスターがベッドでごろーんて見たらなんとちょーど目が合うんだよね( ´艸`)

で、勝手に照れてみたりとか… ←

で後ろ向いたらすばるのうちわ(〃▽〃)
でまた照れる←

痛い子やもん
どーせ



こんなに好きにさせるとか、で逢えるのは魂のときだけ…
そんなん酷いわ
悲しすぎる
でも嫌いになんてなれないよ

はあ…
病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む























のぞみさんは∞病です

悲しい恋 

July 25 [Wed], 2007, 22:11

明日は幼なじみの増田みきと遊びます
あと優衣ちゃんと綾子と^^

優衣ちゃんは違うねんけどね
天然で面白い子なん


なんか書くこと忘れちゃったー
何書いたらいいんかなあ・・・

分かんない


























最近無性に寂しいです
疲れてます

癒されたい

誰か癒してくれ〜ッ

地元の王様 

July 24 [Tue], 2007, 22:48

今日は綾子とちょっと勉強してから久しぶりに母校へ
やっかし地元好きなんです

清心より
清心なんか比べモノにならないもん

やっぱり地元
地元の王様 笑

先生と語りしてましたよ♪
担任痩せたなあ
保健の先生好きです(^ω^)

ほとんど綾子の話聞いてた感じやけどね、楽しい
小学校時代に戻りたい

修学旅行のエキスポで雛ちゃんがバイトしてた急流滑りに乗ったり
初めてのジャニショやったり
ジャンボタクシーの運転手の敏ちゃん
青山尊し

他にもいっぱい
修学旅行の頃は友達関係グチャグチャしてたけどそれなりに楽しかった
気の知れた日と過ごす時間は本間に好きやった
幼なじみなんかもう10年の付き合いかな??
まあくん、たっくん、たっちゃん、同前、よしき、三道、悠斗、みき、美咲、るりこの日とらは一番話しとったな
悠斗と隣になったら絶対五月蠅くて席変えられたりとか
同前ともそうゆうことあったな
6年で運動会団長になったりとか
地区児童会で地区長で話進めなアカンのに声出んくてたっちゃんに進めてもらったりとか
たっちゃんが初恋の人やったりとか
みきと喧嘩したりとか

他にもいろいろ
みんな覚えてないかも知れんけど全部思い出


クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまり


それくらい今思えば毎日楽しかった...





















































































魂のときからの熱が冷めない

でもなんか寂しい
1回逢ってしまうとアカンね

もっと逢いたなる
離れたくなくなる
ずーっと一緒におりたくなる

病む
もっと好きになる

次いつ逢えるんかな
そればっかり

思い出しては次いつ逢える??って
行く度にこうなんねんな

これ以上好きにさせてどうするんかね??
∞は・・・

「わたし鏡」は∞とeighterのことちゃうかなって
マガにも書いたけど本間に思ってん

共感してくれる人おるかな??

∞魂レポ in広島 

July 22 [Sun], 2007, 23:11
久しぶりでごめん

今日は待ちに待った∞魂やったんで下手やけどレポしてみようかなって(^ω^)

今日朝4時に起きたんですよーッ
昨日は1時頃寝たんに。。。
∞がドキドキさせるから寝れなかった←

んま、8時頃広島駅着いて
グッズ並んだ
なんかね、30分〜40分くらいで買えたんだよね^^
やっぱり岡山とはテントの数も全然ちゃうかってんもんなあ

で、グッズは一通り買いました☆

グッズ買ってフラフラしてたらめちゃリハの音が聞こえるん(・∀・)
丸ちゃんの声かなり聞こえたもーん
で、テンション更に上がってー

近くのセブンでお昼買って
10時にお昼ご飯食べた 笑
それから、トイレで魂Tに着替えて
魂Tに手作りのエイトくん付けてん^^

トラック見に行った
落書きちゃんとしてきましたよ♪
控えめにね?

てか、白い方のトラックなかったよね?
なんで!?

で、11時会場(・∀・)
始まるまでカナリさやかとドキドキしてましたから

うち涙目
さやか緊張で胃が痛い 笑

ちなみに席はアリーナのB4ブロック
でね、スタンドの前の∞達が通る通路のすぐ下ってゆう
なんかね、いい席か悪い席か微妙^^;

で、エイトコールが始まって2分くらいしてかな?
∞が特攻服にサングラスにミニバイクのって登場!
かっこいいー

めちゃ叫んでました

ズッコケ本気で踊った
自己紹介いいね☆

「にしっどりょうでーす」 イェイ イェイ イェイ
「やすだっしょーたです」 ほら ブンブン
「すばちゃんです すばちゃんです」 イェイ イェイ イェイ
みたいな

いいね^^

で、好きやねんでさあ亮ちゃんが最後

『サランヘヨ』

って!「愛してる」だよッ!?
キャー

Eden本間に好きやけん感動した
やっぱりすばるの
「ありふれた希望の歌を前にして〜」ってとこ
が一番来るん!

すばるBANDも聴けて本間良かった!
ソロはね、章大・裕くん・丸ちゃんだった

裕くん・丸ちゃんはまぢ盛り上がる↑↑

裕くん途中歌わなかったよね??
バテた?笑
でも、本間盛り上がったと思う^^

ドゥーン ドゥーン

はめちゃ盛り上がるよ☆

それ以上に丸ちゃんよね
でかな、丸ちゃんが出てくる前に裕くんが
「丸ちゃんがおらん!」
て。
で、「丸ちゃんはあそこから出てきますよー」とか言うから皆見るぢゃん!?
本気で信じてたのに「うっそー」て(●`ε´●)
皆「えー」って、そりゃそうよね...

それが2回続きーの3回目!!
さすがにみんな信じず・・・ 笑
「信じるのは子供くらいやろー」て・・・
信じて、本気で信じて見ましたけども!?
14歳ののぞみさんが見ましたけどもーッ

んま、丸ちゃん登場☆
まぢ楽しいw
丸ちゃんと「パーン」&「テキサース」やった!
丸ちゃんええなあッ

Do you agree?めちゃええ!
いっぱいジャンプしたから
で、転けそうになった←
これはテンションMAX

亮ちゃんと歌った!
「Heavenly Psycho」歌った
亮ちゃん間違えた!やり直し
声出した!頑張った!

アンコールで無限大だったけ??
最初の

友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち

合唱したよーッ
ええねえ、もう

いつか、また・・・ 歌う前に裕くん・丸ちゃん・たちょがお互いを
「痩せたなあ」て褒め合ってた 笑

エイトレンジャー

告白 亮ちゃん&たちょ
亮ちゃんが
「お前との恋をまもりたい」
とか言うたから、ブラックがグリーンにえやって
でも、結局ブラックが歌いー
そのあと、グリーンが告白やって終わってブラックまたまもりたい歌い出して
お客さん皆ペンライト振るやん?
あんな感じで、オレンジがグリーンの目の前で手振ってた 笑

ブルー走り方可愛すぎやあん!
で、彼女との恋が実って歌ってるブルー可愛い

ブラックとブルーの喧嘩に止めに入るパープル
ブラック「汚い顔で見るなや」
ウケた 笑

最後の方グリーンが
「あんま男なめんなよ」って


MC
雛ちゃんが昨日酔ってたときの映像が流れた
裕くんに「たまにはええやんけー」とか言いながら抱きついてた 笑

裕くん最後逃げた 笑

その後裕くんBARへ・・・
一人で行くつもりがたちょが着いてきて、丸ちゃんが来て、まあそれからすばる以外のメンバーが集まって丸ちゃんが酔った!

ちなみにすばるは寝てたらしい

で、丸ちゃん裕くんにベロチュウ 笑
そのあと背中丸ちゃんに噛まれたらしい^^;

見たいけど裕くんは個人的に裸NGらしい 笑

で、たちょは唇は守ったけど噛まれた
たちょのは見たよ
すごい、跡になっとるけん^^;

で、次は亮ちゃんのところに・・・
亮ちゃんめっちゃ拒んで丸ちゃんは再びたちょのとこへ

亮ちゃんもう少し構って欲しかった的なM発言してました 笑

で、丸ちゃんがメンバーを虫にたとえたらしく

雛ちゃん→蛾(日本の 笑)
亮ちゃん→糸トンボ
裕くん→トノサマバッタ
たちょ→誰も覚えてないっていう・・・

うん、面白いよ。
まぢで!

でー、ファンサなんですけどもーッ・・・
Jrの子に投げチュウしてもらいました^^
うちのうちわに「投げCHUして」って書いてたんだけどうちわ見てくれたんよねッ♪

てか、まぢ投げチュウとか嬉しいです
あの子なんて名前なんかなあ・・・。

あと章大からお手振りッ☆

雛ちゃんか亮ちゃんか覚えてないんだけど、
うちがうちわアピりまくってたら苦笑いされたーッ 笑

↑はファンサっていうのかなあ・・・ 笑























てかこれ感想やんなあ〜ッ
おやすみ

コメちょーだいね

僕 お母ちゃんと結婚するんねん 

July 11 [Wed], 2007, 14:31
テスト終わったーッ

O1時間目 美術

配色カード忘れた(;ω;)
O1年の友達少なーい
行った子等みんな、もう美術セット持って帰った来てない

だからあそこの問題は空欄

一番最後の問題なんて書いた?
うち『琉我』て書いた


O2時間目 英語β

意味分かんねー(●`ε´●)



O3時間目 宗教

頑張った(^ω^)

うちにしては頑張った
でも、なんか問題とズレたかもーッ 笑


今日も昨日の先生だったんよ、声聞く度に笑ってしまう(・∀・)
で、途中で西川も来るぢゃん?

めちゃウケる
意味ないけどさあ
入ってくるとき激しいしね 笑




勉強会呼ばれた(;ω;)

逃げずに頑張る
しょーた頑張るよ










今昨日の探Q見ようる♪

涼介くんまぢカッコいい
めちゃCOOLだよ

いっつもニコニコしとるのに

ギャップがいいよね(ω)


あれって奏多くんが犯人なの?


今神木くんが
「まきのく〜ん」


てかあの殺し方すげえよ^^;
さすがAクラス 笑

メガネにも気使おうや

まきのくんあのかぶり物はないでしょ〜ッ

冥王星て何!?
流て何者なん!?

ただのイケメンぢゃない




イケパラ斗真保真にカッコいい(ω)

小栗旬ちゅうしたし〜
いいなあ←

リフティングやってるときまぢカッコ良かった

イケパラで1番好き

2番目がヒロくん
3番目は知らん 笑

そう岡田くん見つけた^^

焼きそば岡田くん 笑




ジャニ勉デューク更家さんゲスト

お腹痩せる運動のとき裕くんめちゃ必死な後で亮ちゃん腰振ってるんだけど、なんかエロいんだよ 笑

すばるめちゃ振ってるしね 笑

なんかたっちょんあの回のときパンツ見えてたんでしょ?
うち見てないけど^^;

ほんじゃにのときになら見たことあるけどね 笑

雛ちゃん

「デューク!」

て突っ込むのウケた
「デューク」ていいね 笑


















今日朝母さんの車で『オニギシ』聴いてたのね
シーンとした中で聴くとめちゃいいの

すばるの声
章大のギター
裕くんの詞

がめっちゃ響いてくるん
感動するよ?

ジーンてなるから


































































オニギシが食べたいよ

オニギシしかダメなんだよ

生まれ変わったらまたオニギシを

作ってね




三兄弟 オニギシ

誓うさ 五千万回 生まれ変わっても 

July 10 [Tue], 2007, 17:29

今日もテスト

O1時間目 数学

半分は空白
合ってるのなんて本間少ないやろうね

試験監督の先生誰!?
あんな先生おられました?

初めて見た
声高い

坂部の声初めて聞いたとき並にビックリした 笑


O2時間目 英会話

キャロラインにテスト中に手振ったら、振り返してくれた(ω)
メリッサなんかシカトやのにー(●`ε´●)


O3時間目 音楽

『サウンド・オブ・ミュージック』しか自信ない!
でも、不安

他はボロボロよ〜ッ



帰りの電車でムーディー勝山フルコーラス歌いようる理大生おってん 笑

すごいよね^^;
流石に覚えれないもん・・・。

友達に
「そんなん覚えるんなら勉強覚えろ」
て言われようた 笑

本間やで
うちもやけどーッ♪

『嵐のカーニバル』覚えれてんで
昨日覚えた

阿保やろ?笑


今日も章倉の再放送見んの

濱ちゃんの『薄荷キャンディー』好き
濱ちゃんの声好き

でもすばるの声が1番←

『ミセテクレ』の章大と丸ちゃんの

表のAngel

裏のDevil...

好き

やっぱり声が(・∀・)

うん...いい!








































































誓うさ

五千万回

生まれ変わっても

きっと きっと きっと

お前に

出会ってみせる

誰にも

半端な恋と

呼ばせはしないさ



薮宏太 嵐のカーニバル 

どーもッ 

July 10 [Tue], 2007, 17:17

どーも

『はよ逢いたい...』がリアルになっちゃったんでちゃんと日記用のブログ作りました(・∀・)

よろしく

お初の人じゃんO2絡みましょうね
優しいからね^^←






素通り嫌いだからね
ヤプログ!PR
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
∞erさん
ジャニヲタさん
大好き

いっぱい絡んでね
Yapme!一覧
読者になる
のぞみへメール

TITLE


MESSAGE