(無題) 

2007年02月10日(土) 11時10分
やっぱりおじいちゃんに優しく無かったからいけなかったか…


クロ名義死亡

(無題) 

2007年02月10日(土) 0時26分
とりあえず、相方ちゃんが2部を確保したようで…

問題は、明日だよ明日ー
クロ…兎溺愛だけどおじいさまにめちゃ厳しくしてたからさー

盗聴器には気をつけてたつもりだけど(THE被害妄想)

当たってくれなきゃ困るのー´Д`



(無題) 

2007年02月09日(金) 22時52分
の〜ん´Д`

当落聞けるなんてー

今お家じゃないから
会員番号わからなーい


てか猫が特別リターンしていたー!

(無題) 

2007年02月09日(金) 1時43分
いきなりですが、
クロのお気に入りグラビア3本指に入るのが(え)

リアちゃんこと
リ/ア・デ.ィゾンなんですがね…(残り2人は…し.ょこ_たんと純ちゃん。あ、聞いて無いですか)

なんと℃様もお好きなようで!!

やっぱり好きなタイプかぶってるよ〜(え)
兎でしょ兎でしょ兎でしょ…リアちゃんでしょ

2人かよ!?ってツッコミは無しで 笑

うん、次回のスカのゲストはリアちゃんらしいしね。
見たいな〜

見たいけどうち映らないっすよ´`

リアちゃんは激かわゆすです!美少女大好きなんで´∀`


(無題) 

2007年02月08日(木) 15時26分
お〜ぅっ´Д`
11時頃に拍手くださった方ありがとうございます!
こちらもまた後でちゃんとお返事させていただきますね。


マッキー兎を好き発言の後
℃様、5組で誰が良いかと聞かれて、真っ先にマッキーを消去!!?ぶっ
ジェラシーですね!確実!!
知らなかった。兎がそんなにマッキーに好かれていたなんて!
本当、教えてくださった方々ありがとうございます!

引き続き、マッキーネタ募集(笑)

あ〜、未だに兎の交友関係は謎です!
あれですってね、腹黒ブルーさんとも仲良しらしいですね。

あと誰かいますかね

(無題) 

2007年02月08日(木) 10時29分
先ほど拍手くださった方、ありがとうございます!あとでまた返事しますがお先にこちらで^^

まさか、マッキーが兎を好きだったとは…マッキーはノーマークでした(笑)
なんで好きなんでしょ…う〜ん
兎モテモテ★

教えてくださりありがとうございました!




(無題) 

2007年02月07日(水) 22時01分
そぅそう、5のりょた君が兎に伝言残してたね。マッキーをよろしく?あの二人に絡みがあったなんて!知らなかった!
って事はツアーは5かな?


(無題) 

2007年02月07日(水) 16時14分
予想外にじゅ.んあ-きがらぶらぶしてて焦った

予想通りに℃様が一重潰しにかかっててウケた 笑

今日の日記は大荒れ模様な予感 笑

(無題) 

2007年02月07日(水) 13時08分
おぅ!
ガイド萌え死


(無題) 

2007年02月07日(水) 12時02分
ふぁんたすてぃぽ!

ドリケリさんと、こくぶ君のノリが好き。


どうしよー、PV見てたらあきちゃんと貴族さまが踊ってるのが見たくなっちゃったよ!


一重と兎はリアルに楽屋とかで踊ってそうで怖い…
きっとあの子たち
あ〜いう踊り大好きだよ 笑
で、ぴ様も途中から混ざって来ると思うんだ。アライグマがいれば確実に「ほぅ!いぇ!ふぅっ!」とか言って騒ぎまくってんだろうなー
℃様は途中から高音パートにアレンジして参加(え)

一重と兎はそのハイテンション3人組についていけなくて途中リタイア 笑

ひよことたたちゃんは食物食べながら「阿呆やね〜」「阿呆だね〜」とか言ってて、TE54様はその様子を見て手叩きながらめっちゃ口開けて大爆笑…


うわー、すごいリアルに風景が浮かぶよ
(・∀・)

ってか、3誌まだ買ってないからわからないけどプリパラは復活してくれたのかしら?


どれ、学校行きますか
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey7r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる