疲れた 

November 22 [Tue], 2005, 23:50
今日はほんまによう働きました

ほんまに疲れたぁ・・・

なんかまたまた腰の具合が良くないような

明日はお休みだからゆっくり休みましょう

親友 

November 21 [Mon], 2005, 23:50
今日は関西から離れてしまったわたしの1番の親友に会えました

その親友の彼氏のライブがあったので一緒に観に行ってきました


その親友とはお互い何でも話し合う仲で
久しぶりに2人でいろんな話ができて楽しかった

早く京都に戻ってこ〜い

次は忘年会か新年会をしようね

父と 

November 20 [Sun], 2005, 22:10
昨日のボーリング大会の疲れか今日は1日
でぼけ〜としてました

母は同窓会で帰りが遅いってことで
父と2人でを食べに隣の駅のお好み焼き屋さんへ

2人でを飲みつつお好み焼きを食べて来ました

美味しかった〜
食べ過ぎた

ボーリング大会 

November 19 [Sat], 2005, 23:55
ボーリング大会に出てきました

4つのクラス(ファミリークラスの男女・Aクラスの男女)に別れてました
ちなみにAクラスは上級者クラス

わたしはファミリークラスの女子の部に出て、

結果は・・・

30人中8位でした。

まぁまぁ、良かったんかな〜
賞品は『お菓子詰め合わせ』

7・9位の人は酎ハイ6本やったのに・・・

が、しか〜し
3ゲームの合計が300点とか350点とかきりのいい人に

ボジョレーヌーボーが当たるらしく
5名の名前が呼ばれて・・・
・・・・・・・・・・・・
今、わたしの名前呼んだっていうか呼ばれてるやん

ということで合計が上手い具合に350点やったみたいで
ボジョレーをゲットしちゃいました

がんばらなくっちゃ 

November 18 [Fri], 2005, 23:50
明日は学区内のボーリング大会に出場します

我が町内からは10人ほど出場するので楽しみ&緊張

なんとかがんばって賞品をゲットするぞ

super star 

November 17 [Thu], 2005, 15:25

両親からのドイツ旅行のおみやげ
アディダスのsuper starのスニーカー
緑の3本線のやつでした

パパさん&ママさん、ありがとう

ご帰還 

November 16 [Wed], 2005, 22:59
両親がドイツから今朝帰ってきました

ただいま円安らしくドイツの物価がかなり高くて
あまりいい買い物ができなかったのが
ママさんにはかなり残念やったみたい

ドイツってことはaddidasと思い、
わたしはaddidasのスニーカーを買ってきてもらいました

お世話になりました 

November 15 [Tue], 2005, 22:50
今日もまたご近所さんのお世話になちゃった
今日は晩ご飯をよばれました
久しぶりにすき焼きを食べました

お肉がやわらかくってすごい美味しかった

明日、両親が旅行から帰ってくるけど
ご近所さんには本当にお世話になりました

お洗濯です 

November 14 [Mon], 2005, 23:45
我が家の洗濯機のご機嫌が悪くなってしまって
洗濯ができません


帰りが遅いから近くのコインランドリーに行くのは
『物騒やからやめたほうがいい』とおばちゃまに言われ、
とりあえずお風呂場で洗濯することに


せっせと洗濯して今日はくたくたになりました
明日は朝からゴミ出しやし早く寝なくては

ありがたや〜 

November 13 [Sun], 2005, 22:27
うちの町内は大の仲良し
そしてよく我が家で持ち寄りパーティーが開かれます
みなさん、お料理がとても上手
いつも美味しいご飯を頂いてます

そして我が家にいると何かしらご近所さんから差し入れなど
頂きます。

ただいま両親が旅行中ってことでご近所さんたちが
わたしのご飯やら戸締まりやら心配して頂いてます


わたしもええ大人なんやけどね
みなさん、なんかあったらいつでも電話しておいでやって。

近頃、近所付き合いがなくなってしまったって
世間では言うけど我が町内ではありえへ〜ん話です
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとうございます
アイコン画像Beaufort
» お気に入り (2008年06月14日)
アイコン画像Berti
» 親友 (2008年06月12日)
アイコン画像Kris
» 疲れた (2008年06月11日)
アイコン画像Giralda
» 疲れた (2008年06月02日)
アイコン画像Putnam
» 父と (2008年06月02日)
アイコン画像Yul
» 父と (2008年06月01日)
アイコン画像eoqfwk
» 親友 (2008年05月17日)
アイコン画像mvwwbor
» 疲れた (2008年05月17日)
アイコン画像bafzwiw
» 祝☆京都パープルサンガJ1昇格!!! (2008年05月17日)
アイコン画像igtzahcudb
» 猫町 (2008年05月17日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる