愛しのジャンガリアンちゃま☆ 

August 14 [Sun], 2005, 22:48
麻里子家で飼われているジャンガリアンハムスターのカルビちゃま(#^_^#)ホントにかわいぃ(`□´)まじで飼おうかなぁ〜。でも私、生き物を飼育したこととかないんだよねぇ・・・小学校の時とかも飼育委員会とかはまずやらないってかんじだったし。基本的に犬猫系もそこまですきじゃないし・・・悩むなぁ。って悩んでたらウチの所長が営業所で飼ってもいいってo(*^▽^*)o~♪まじぃぃぃぃ???営業所なら24時間だれかしら起きてるし夜にうるさいローラーのごとごとも気にならない☆彡
ちなみにコノ写メのカルビc、すごいカメラメ目線じゃない???かんなに正面から撮影できたのはホント奇跡に近い!!!!

すともん!!! 

August 13 [Sat], 2005, 1:25
今日はストモンことSTREET MONSTERのライブオーデション。てかスペルはあっているのか。。。相変わらすキモい感は満載。久しぶりのライブだったからなんかテンションも上がったしオーデションライブだからなんかいつもと違った感じもあった気がする?!?!他のバンドを見に来ていた女子高生みたいなのが写メってたのにはウケた。ストモンには有名になってもらわないと困る。だってウチも芸能人と知り合いになりたいモンv 
そしていずれは・・・里デビュー☆高2からの夢をはたす。打倒!HINOIチーム。

恋バナ〜赤〜 

August 12 [Fri], 2005, 1:08
Yoshiの恋バナ、赤、青とも2冊買いました。Yoshiの作品好き。最初は流行ってるから〜っていうかんじで見だしたらハマって。女子高生に人気とか巷では言われてて、たしかにグロい描写もあるしね。評価は人それぞれだけど。まず字が細かくなくて読みやすいから。それに出てくる子達が、現実にいる感がリアルで。表ではこうだけど、裏ではこう思ってるのに・・・てゆう表現に妙に共感できるんだと思う。。。まずは赤から読もうかな。

休み☆休み☆里DAY☆ 

August 11 [Thu], 2005, 0:51
今日は愛車で東京タワーに行きました。夜中だったからライトアップされてないけど、綺麗とか一瞬思った。でもよく見ると東京タワーってゴツい!!なんかぁ骨々してるから?よくわかんないけど・・・
そして朝、武蔵小杉までお見送りしてあげて〜帰り際、なにげなく綱島街道走ってたら居たよヤツが。。。クソイケメン。。。やばぁ☆☆☆てか久しぶり!!!もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´‐` ○)\(○`ε´○)

初☆プログ開始☆ 

August 10 [Wed], 2005, 0:32
みなさん、こんばんは。いやぁ初めての個人プログですよ・・・(笑)里ではね〜HPもやってたし、プログもやったたけど〜続かなかった。。。自分のはがんばるつもりですので、見てくれたかたは(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
最近は暑い。もうこれしか口から出てこない。。。まぁ夏だし。これもいいか。でもエアコンの室外機とか車の排気ガスとかで嫌な暑さだよなぁ。。。チームマイナス6%??あれはキツいべ。。。うちの会社も参画してるみたいだけどなんか効果あるのかな???てか私、真面目だなぁ(笑)
仕事が始まって早くも5ヶ月がたとうとしています。仕事にもだいぶ慣れていろんな人にも出会って(照)うんうん☆いいかんじ☆仕事場は毎日新しいことの発見です。お客さんを見ると人間には色んなタイプの人がいるなとも思うし、自分も2重人格か?っておもう位に営業スマイルでございます。同期も次々にいなくなっていってるけど、まずは所長目指してがんばろう☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey742026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる