プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
文化祭(>U<*) / 2006年06月24日(土)
今日ゎ文化祭ゃってン(*´U`*
めちゃたのしかったょぉvv
同じClassの人がバンド組んでゃってて,ヵッコょかったぁ〜♪♪
で,模擬店とヵあったヶド ダイエットなモンで控えた。涙
1個先輩に買わされたけどб(^皿^
あ,中学校の時の友達とヵといっぱい会ったし!!
何かみんなかわいくなっとっりゅゎぁぁ(゚Д゚;;)
ゥチも...負けてられヘンし!!笑笑
明後日ゎ体育祭なりィvv
短距離ゎ予選で落ちたけど 笑
綱引き&大縄頑張るデ!!(’v≦)⌒


あとー今日お姉ちゃんにネイルゃってもうた(≧m≦*
めちゃかわいーキラキラ★★写真載せようかと思ったけど
ゥチの足なんか載せたら苦情来そうゃヵらやめとくネ。

 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
(0人ヵらコメント♪)
顧問の失言 / 2006年06月04日(日)
「お前体重何`や?(´Д`)」
まさかの顧問(男)の言葉。 汗
一瞬セクハラかと思っちゃったしっっ(U_U;;
1回話流したけど結局言わされた...(つД`
そしたら「−5`な!!!」って...ハァ!!!???
ゥチのムダ肉ゎバレーにゎ邪魔ってコトですかぃ。
てか5`なんて痩せれるんならもうとっくに痩せてるよ!!


でも確かに体が軽くなったら,動きやすいんゃろなぁvv
先輩も夏に7`くらい痩せたって人おったし
がんばって体重落としてみせるぜぃo(≧∀’*)○〃
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
(0人ヵらコメント♪)
GWバンザーイ!!! / 2006年05月04日(木)
GWだーーーーヽ(´∀`*)ノゥホーィ
今日と昨日ゎ部活ゃったヶド,明日ゎ大阪行くネン
買い物とかめっちゃ久しぶりちゃうん(・ω・
春休み以来ヵな。楽しみゃぁぁ♪♪


最近アイスがMyブームゃネン(>Д<
急に暑くなったヵら余計ゃなvv
遊びに行った帰りとか部活帰りに必ず買っちゃう!!
調子のってたらまた太ったし。。。 笑

 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
(0人ヵらコメント♪)
ヵラォヶだっちっち♪ / 2006年04月24日(月)
今日ゎ予告通りみんなでヵラォヶ行ってきゃしたぁd(ゝ∀・*
MemberゎIチャンHチャンOチャンMEσ(´U`)の4人デス!!
Iチャンはめちゃ可愛くて優しい子♪ダーイスキーーー(´ε`*
Hチャン&OチャンゎゥチのClassのお笑いコンビみたぃな☆★
とにかく一緒にぉったらおもしろい子たちゃで!!
歌い始めゎみんなで大塚愛チャンのさくらんぼ♪♪
ゥチラ、音程なんか気にせぇへんよ?笑
2番目ゎOチャンハナミズキ!!意外とうまい。←失礼
てかOチャンゎまぢ本物並にうまいネン!!!
しかも変顔しながら上手に歌えるのが超不思議(゚Д゚
んで、みんなで恋のマイアヒとかLOVEマシーンとか叫びまくった♪
そんなこんなでテンションで4時間過ごしました(*・ω・*
終わった後ゎみんなでプリクラ撮ったょ
プリンス募集 Come on
ゥチラのコイビトになって?
彼氏彼氏彼氏彼氏ほちー!!!
ラクガキこんなんばっか!! 笑
しかもみんな10秒おきに「彼氏ほしい...」ってつぶやくし。
こんなゥチラを誰か助けてちょーらい(*’∀`)
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
(0人ヵらコメント♪)
ダイエット日記@d(’∀`*) / 2006年04月23日(日)
何だか最近食べまくってマス
昨日ゎかぼちゃヶーキスナック菓子2分の1袋焼肉と高カロリーなんぃっぱぃいっちゃぃました!!(゚U゚;;
現にこうして更新してる間もあずきのアイス食べてるし。笑
うちン家の体重計壊れてたヵら新しいヤツ買ってはかってみたら見たことない数字が...。ゃばぃ。自分でゎ2`痩せたつもりが2`太ってた。
まぁ でも良いのデス!!d(’∀`*)何故かというと実は...
バレーボール部に入部するコトに決めたヵらですッ!!!
もぅ高校でゎバレーゎ「絶対ゃらなぃ!!」って言い張ってました。
部活なんかゃってたら汗臭いし,遊ぶ時間減るし,勉強だってついていけなさそぅやし。
こんなんじゃいつまでたっても彼氏できなぁい(ノд`
デモ、ゃっぱりここで終わってぇぇのかッ!?って考えたトコロ、高校でもゃったるゎーッ(@д@)って気持ちになったのデス。
ていうか、★☆補欠人生★☆で終わらしたくないし。笑
もう彼氏なんかできなくてもィィ!!しんどくてもィィ!!!
もう1回挑戦してみょぅと思いマス。
ということで今週ヵら運動再開ってコトになりそぉですね(>∀<*
痩せてみせる!!
明日ゎ学校サボッて代休ゃヵら(土曜日の合宿の)ヵラォヶでカロリー消費してくるぜぃ。


 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
(0人ヵらコメント♪)
P R
*About me*.+゚:☆..。
かおり(♀) 華のfifteen*
高校生活ENJOYしてマス♪
典型的なAB型(゚▽゚)⌒Y⌒(。△。)アヒャ
性格ゎかなり飽きっぽい。。。
この世で@番大切なのゎオトモラチv


ここのバナー↓直リンは禁止

 
*Thanx*.+゚:☆..。
Honey Drop Vitamin+A  Sweet Time
*Comment*.+゚:☆..。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.