高温期も後半戦!

February 19 [Mon], 2007, 12:14
おはよーございまーす。

みなさん、ご心配ありがとございまーす。
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

なんかねーこんなヤツですみません
どーも精神的にすぐやられちゃうやつで。
体調もそれでかなかなか治りません。
治ってくれ〜〜〜

でも朝の日差しって元気出るよね。
毎朝、出勤は大嫌いやけど
それでだいぶマシになってますww

口内炎は出来た場所が悪いせぃでもあると思うの。
左奥の本当上と下の境目らへんでねww
今は何をしても痛いしゃべりたくなぃもんw
でも仕事中はそういうわけにはいかんもんやでなぁ。
しゃべるときはいぃねんけどね。
口を閉じるのにズキズキと。。。そして今も
大きく腫れてるせぃか、違和感ありありで。
おなかは空いてもご飯を食べるのがだるくなるくらぃw
このままダイエットになるか
なんて一瞬思ったけど、自分の本能がそれをかき消しますw
とりあえず、栄養不足なのかなぁ。。。
取ってるつもりですがね。
チョコラBB3本セットを買って昨日早速飲みましたww

動悸は寝る前っつーか横になるとなりやすい。
更年期障害。。。!?ww
ますますホルモン関係に思えてきたし。
それか精神的やね。ビクビクしちゃってるもん。
それでも昨夜はそこまで寝苦しくなく。
ただ何度か目が覚めた。
そのうちの夢で一個めっちゃおもろかった。
ロンブーが出てきてたんやけど大笑いしてて目が覚めたw
なにがそんなにおもろかったのかが思い出せんww

下腹部痛は今もたまにギュゥゥゥってなる。

これらって本当連携してるように思うよね。
のせぃなのか、それとも・・・奇跡が訪れてるのか。
もちろん後者が最高なんやけど
あんまり期待しすぎても撃沈なったときが痛いしね。

つくづく高温期後半になるとこうして
ベビ待ちって大変 って思うねぇ〜〜〜www

そんな今朝は 36.53 
ちょびっとアップ、なんとかキープってかんじでしょうか。
このままグングン伸びてってくれるのか
またちょびちょび下がって・・・撃沈になるのかは
・・・(*●ω●)(●ω●*)ダーwww



そういえば昨日テレビで観たんやけど
ムコ多糖症って知ってますか??
あたしはそれまで全然知らなかったけど
小さな子供がかかる難病だそうです。
今は治療するための薬が日本では未認で。
子供たちは毎日進行していく病魔と日々闘い続けてます。
でも平均寿命は10歳〜15歳。
こんな子供たちを日本はいつまで放置するのか。
日本って国は本当まだまだトロくさぃ。
これまた厚労省が頑張らないといけないところ。
詳しくはムコネットを訪問してみてくださぃ。
まずはあたしたちがこの病名を知って行くことですよね。
まだまだ難病ってたくさんあるけど。
無知ほど怖いものはなぃ。。。あたしもまだまだです。
  • URL:http://yaplog.jp/honey7112/archive/356
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
アイコン画像 30歳のダリンと27歳のベルの小さなお城日記。日々思ったり切なくなったり楽しいことを書いて行きます
アイコン画像 2005年3月より子作り開始
アイコン画像 2006年6月より不妊治療開始
アイコン画像 不妊の原因
卵管入り口狭窄&ホルモン不足
通水、二度するも痛みに耐え切れず倒れ 先生より通水禁止令が発令w
アイコン画像 2007年4月に初AIH→撃沈
アイコン画像 2007年11月6回目のAIH撃沈
その後 不妊治療一時中断を決意
アイコン画像 2008年4月に初IVF
OHSSになりET延期に
アイコン画像 2008年6月に初SBT周期突入
アイコン画像 2008年7月SBT実行
7/18(4w)妊娠検査薬にて陽性反応


記事に関するコメント・トラバ
大歓迎(σ・∀・)σYO!!
ベビ待ちの人もそうでなぃ人も
いろんな人と仲良くなりたぃなぁ
テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ





ランクリ
▼応援クリックあったらウレシイデス▼
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


FC2ブログランキング

2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
オススメ
ベビ待ち以外のお友達
お気入りサィト様
▼スキン頂ィテマス▼


▼ベビ待ち情報サィト▼

赤ちゃんを作ろう

コウノトリの来訪を待つ方への情報提供

赤☆ネット

▼可愛い素材満載▼

オンナノコらしぃ可愛い素材屋サソ☆candied☆

カワユスギ☆amu*ca☆

ラブPHOTO素材満載☆::: sure* :::☆

ハムスタ素材一目ぼれ☆とりりんCASTLE☆

美女満載☆DOLL☆


可愛過ぎな動物タチ☆YAMA☆そざい屋本舗☆

▼ブログペット素材▼
blogpetチップの背景素材☆NEOといっしょ☆

▼ヤッパリCancam▼
CanCamTV